仲間由紀恵さんは元気

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第29号 2005/09/11発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

10月12日(水)に、鈴木亜美さん5年半ぶりの
オリジナルアルバム「AROUND THE WORLD」が
リリースされます。

それを記念して、鈴木亜美さんのオフィシャルサイトでは
アルバムタイトル曲「AROUND THE WORLD」の
ビデオクリップを無料で公開しています。

期間限定なので、お早めに!


▽鈴木 亜美 avex Official Website
http://www.avexnet.or.jp/ami/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。

今号も「長め」です、お許しください(笑)。


────────────────────────────────────

■朝用缶コーヒーと風邪薬とチキンラーメン

仲間由紀恵さんがアサヒ飲料「ワンダ モーニングショット」と
武田薬品工業「ベンザブロック」のCMに出演しています。

「ワンダ モーニングショット」のCMでは、
朝の通勤風景に真っ赤な衣装の仲間さんが
「朝は、コレっ」と元気にかけ声をかけています。

「ベンザブロック」のCMでは、西村知美さんや
香坂みゆきさんと一緒に出演していますね。


また、仲間さんは国分太一さんと一緒に
日清「チキンラーメン」のCMにも出演しています。

タマゴの食べ方で一喜一憂している二人が面白いのですが、
残念ながら動画は公開されていません。


▽仲間由紀恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html

────────────────────────────────────

■お嬢様フェイス!

加藤あいさんが出演しているカネボウ「REVUE」の
CMが新しくなりました。

「REVUE」のサイトでは「うるおう立体感」篇と
「うるおう透明感」篇の他にメイキング動画も
公開されています。

前のCMの「お嬢様フェ〜イス」という曲が
好きだったのですが、今回はポップな感じの曲に
変わっています。


加藤さんは他にも、ブルボン「アルフォートミニチョコレート」や
衆議院選挙のCMに出演しています。


▽加藤あいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14931120.html

────────────────────────────────────

■曜日ごとに内容が変わるCM

藤井隆さんと結婚された乙葉さんがダイハツ「ミラ」の
CMに出演しています。

このCMは曜日ごとに内容が変わる「1週間日替わりCM」。

普通にテレビで全てのCMを見るには、時間がかかってしまいますが
「ミラ」のサイトでは7種類全てのCMが公開されています!


▽乙葉さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15487119.html

────────────────────────────────────

■・・・誰?

進研ゼミや日東電工のCMに出演している仲里依紗さんが
シャープ「Vodafone 903SH」のCMに出演しています。

「かわいいな〜」と思いながら見ていると、
くちびるが変な風になったり、
インド人風になってしまったり、とびっくりします(笑)。


▽仲里依紗さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26870156.html

────────────────────────────────────

■ロッテ「ガーナミルクチョコレート」

安藤美姫さんがロッテ「ガーナミルクチョコレート」の
CMに出演しています。

ドリカムの吉田美和さん、フィギュアスケートの荒川静香選手、
村主章枝選手と一緒に出演していますが、
撮影は4人別々に行い合成したものだそうです。

音楽は、ドリカムがこのCMのために書き下ろした
「JET!!!」という曲。

ロッテのサイトでは、メイキング動画も公開されています。


▽安藤美姫さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16656009.html

────────────────────────────────────


  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ CANON 高画質デジタルカメラ IXY DIGITAL 600 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=142&m=1027


────────────────────────────────────

■ドクターマリオ

木村カエラさんが任天堂「GAME BOY micro」の
CMに出演しています。

CMは木村さんが休憩中に「ドクターマリオ」で遊んでいる、と
いうような風景。
「GAME BOY micro」の小ささに驚いています。


個人的に「GAME BOY アドバンス」や「任天堂DS」を
持っていても、「GAME BOY micro」も欲しくなって
しまいます(笑)。


▽木村カエラさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15108014.html

────────────────────────────────────

■「待ってるりんこ!」

小倉優子さんがセガのCM3種類に出演しています。

「オシャレグッズプレゼントキャンペーン」CMの
「きゅう〜ん!」が良いです(笑)。


また、ロッテ「雪見だいふく」のCMにも出演していますが、
新しく「足湯篇」がオンエアされています。


▽小倉優子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14613337.html

────────────────────────────────────

■毎日5分、セクシー教師と・・・

「めざましどようび」のお天気キャスターなどで活躍している
小林麻央さんが、セガ「脳力トレーナー ポータブル」のCMに
出演しています。

このCMでは、小林さんは女教師に扮し、
放課後の教室で生徒に「脳力」を鍛えることの
大切さを優しく指導しています。

でも、こんな先生だったら勉強どころではありませんね。
生徒になりたいです(笑)。


▽小林麻央さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15489011.html

────────────────────────────────────

■ハウス食品「カップシチュー」

中越典子さんがハウス食品「カップシチュー」の
CMに出演しています。

シチューのCMが始まるともう秋だなぁ、という感じですね。


中越さんは他にも京王グループのCMに出演しています。


▽中越典子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15205922.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM紹介コーナー

既存のCMで、ニューバージョンになったものを紹介します!


▽伊東美咲さん 大和証券「ポイントプログラム」篇
ボーダフォン「家族通話定額・口」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html


▽菅野美穂さん 花王 ソフィーナ「目覚める」編
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15131017.html


▽山田優さん 東京メトロ「ボクシング」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html


▽麻生久美子さん カネボウ SALA STYLING
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29764851.html


▽芳賀優里亜さん ミニストップ「ベルギーチョコソフト」編
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29641491.html

────────────────────────────────────

◎グラビアアイドル、有名タレントなどの希少価値の高いグッズや、
 非売品グッズを月に最大100個以上集める方法
 → http://tinyurl.com/93j83


◎アイドルや芸能人と一緒にテレビに出演して、お金ももらえる方法
 → http://tinyurl.com/8v3n9

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

おまけの1つ目は、NEC「IT、で、エコ」のCM。
出演者の詳細は不明です。

▽NEC「IT、で、エコ」
http://www.it-eco.net/


2つ目は、ワイドのCM。
こちらも出演者の詳細は不明です。

▽ワイド - CM紹介
http://www.wide-net.co.jp/cm_index.html


最後は、モスバーガー「タンドリーチキンバーガー」のCM。
出演しているのは、菊地麻耶さんという
レースクイーンの方らしいです。

▽モスバーガー「タンドリーチキンバーガー」
http://www.mos.co.jp/spotlight/050825/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
先週、発行元のブログのアクセス数が多かったので
原因を調べてみたら、何かと話題の入江紗綾さんが
「東京フレンドパーク2 スペシャル」というおもちゃのCMに
出演していたからでした。

Googleで「入江紗綾 CM」のキーワードで検索すると、
発行元のブログが一番上に表示されてます。
posted by syuji at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

小雪さんの網タイツ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第28号 2005/09/04発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

9月28日(水)に宇多田ヒカルさんのニューシングル
「Be My Last」が発売されます。

それを記念して「“Be My Last”Blog」という
公式のブログがオープンしています。
「Be My Last」の試聴も可能なので、
ファンの方は要チェック!

ちなみに、この曲は妻夫木聡さん、竹内結子さんが
主演する映画「春の雪」の主題歌にも決定されています。


▽“Be My Last”Blog(試聴)
http://blog.goo.ne.jp/bemylast

▽Be My Last
http://tinyurl.com/bv277



また、9月3日(土)から宮崎あおいさん、中島美嘉さん主演の
映画「NANA」が公開されました。

中島美嘉さんの公式ページでは、「NANA starring
MIKA NAKASHIMA」として歌う主題歌「GLAMOROUS SKY」の
ビデオクリップが無料で公開されています。

9月3日(土)午前0時から48時間限定での公開なので、
お早めに!


▽NANA starring MIKA NAKASHIMA - GLAMOROUS SKY
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mikanakashima/nana/nana.html


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■小雪さんの網タイツ姿

小雪さんがパナソニック「VIERA」のCMに出演しています。

黒い衣装にしっぽを付け、黒ネコ姿を披露していますが、
これは「黒」の表現力の高さをアピールするためだそうです。

短めのスカートに網タイツがちょっぴりセクシーです。

「VIERA」のサイトでは、壁紙やスクリーンセーバーの
ダウンロードもできるようになっています。


また、小雪さんはオンワード樫山「エニィファム(anyFAM)
エニィスィス(anySiS)」のCMに出演しています。


▽小雪さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15418919.html

────────────────────────────────────

■松下奈緒さんがキス!?

松下奈緒さんがマックスファクター「トゥルーベール
ファンデーション」のCMに出演しています。

CM中ではキスシーンがありますが、オチもあります。
キスシーンのあるCMはいつもそうですね。

でも、このCMのキスシーンは二人の顔が近いので、
いちばんドキドキしてしまいます(笑)。

松下奈緒さんは他にも、ブルボン「クラッシュルマンド」の
CMに出演しています。


▽松下奈緒さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16968723.html

────────────────────────────────────

■浜崎あゆみさんが舞妓さんに

浜崎あゆみさんが出演するパナソニック「LUMIX」のCMが
新しくなりました。

舞妓姿になり「手ブレは、許しまへんぇ」と京都弁も
披露しています。

バックに流れている曲は、このCMのために書き下ろされた
バラード「Will」。
9月14日(水)に発売されるシングル「HEAVEN」に
収録される予定です。


▽浜崎あゆみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/19529811.html

────────────────────────────────────

■ユニクロ

松雪泰子さんがユニクロ「スタイルアップパンツ」のCMに
出演しています。

正確な数はわかりませんが(たぶん50種類くらいの)、
様々な衣装を着た松雪さんを見ることができます。


▽松雪泰子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15280772.html

────────────────────────────────────


  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★     一等2億円!ジャンボ宝くじ    ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=145&m=1027


────────────────────────────────────

■鈴木亜美さん、4年ぶりのCM撮影

鈴木亜美さんが「N's STREET(エヌズ ストリート)」という
ショッピングサイトのCMに出演しています。

「N's STREET」には「鈴木亜美スペシャルコンテンツ」が
設けられていて、メイキング映像の公開や壁紙のダウンロードも
できるようになっています。

ちなみに、鈴木亜美さんは4年ぶりのCM撮影だったそうです。


▽鈴木亜美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14949423.html

────────────────────────────────────

■アコムの新CM

アコムのCMが新しくなりました。

品川庄司のお二人はそのままで、熊田曜子さんが
新しく起用されています。

アコムのサイトでは「駐車場」篇、「ケーキ」篇、
「裁縫」篇の3つの動画が公開されています。

以前のバージョンでは、石坂ちなみさんと浅野さと子さんが
出演していましたが、個人的には石坂ちなみさんが好きなので
続けて欲しかったです(笑)。


▽熊田曜子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16092398.html

────────────────────────────────────

■ほしのあきさんのCM

ほしのあきさんが「しんわ」のCMに出演しています。

ほしのあきさんをCMで見かけるのは、初めてのような
気がします。

おっちょこちょいな女の子を演じていますが、
キャッシング系のCMではこういったパターンが
定番化していますね。


▽ほしのあきさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16584844.html

────────────────────────────────────

■トロピカーナのCMに出演しているのは?

トロピカーナのCMに出演しているのは、上原美佐さん。

映画「呪怨」や「バースデイ・ウェディング」、
ドラマ「義経」などで活躍している女優さんです。

他にも「SKY PerfecTV!」や、NTT西日本「電報」のCMに
出演しています。


▽上原美佐さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/30291296.html

────────────────────────────────────

◎グラビアアイドル、有名タレントなどの希少価値の高いグッズや、
 非売品グッズを月に最大100個以上集める方法って!?
 → http://tinyurl.com/93j83


◎アイドルや芸能人と一緒にテレビに出演して、お金ももらえるの!?
 → http://tinyurl.com/8v3n9

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

一つ目は、マンナンライフ「蒟蒻畑」のCM。

出演しているのは、白石真実子さんという方らしいですが、
詳しいプロフィールなどは不明です。

▽マンナンライフ - テレビCM
http://www.mannanlife.co.jp/cm.html


もう一つは、キヤノンのデジタルビデオカメラのCM。
女子プロテニスプレーヤーのシャラポワさんが
出演しています。

▽キヤノン - デジタルビデオカメラ - 広告ギャラリー
http://cweb.canon.jp/dv/lineup/dc20/gallery.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
いつもより多めに紹介しましたが、新しいCMのラッシュなので
メルマガで紹介しきれていないCMがたくさんあります。

発行元のブログは週に数回更新しているので、
そちらもチェックしてくださいね。
posted by syuji at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

マキアージュは豪華に4人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第27号 2005/08/28発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

CM新作ラッシュなので、今号は紹介するCMがたくさんあります。
いつもの倍以上はありますので、お楽しみください!

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■豪華に4人も!

伊東美咲さん、蛯原友里さん、栗山千明さん、篠原涼子さんが
資生堂の新ブランド「マキアージュ」のCMに出演しています。

豪華に4人も使ってしまうなんて、すごくチカラを入れてますね。

CM内容は4人が船の上で化粧について語るものですが、

・伊東さんはウェディングプランナー
・蛯原さんは花屋さん(お天気キャスターを目指している)
・栗山さんはタクシードライバー
・篠原さんはフリーペーパーのエディター

という設定があるそうです。
面白いですね。
「マキアージュ」のサイトでは、もっと詳しい設定が
掲載されています。

ちなみに「マキアージュ」は、フランス語でメーキャップの
意味だそうです。


▽伊東美咲さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html

▽蛯原友里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16850856.html

▽栗山千明さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16724402.html

▽篠原涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14648822.html

────────────────────────────────────

■既存CMのニューバージョンが大量!

↑の「マキアージュ」に対抗するように、化粧品CMの
ニューバージョンがオンエアされています。

数が多いので、ここで一気に紹介しておきます!


▽深田恭子さん メナード化粧品 薬用リシアルEX「大地」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15702578.html

▽長谷川京子さん コーセー ルミナス「唇にヘアピン篇」
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15016009.html

▽BoAさん コーセー ファシオ「123!アイズ篇」「123!リップ篇」
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15968184.html

▽矢田亜希子さん 花王 ソフィーナ レイシャス
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588800.html


以下は化粧品ではないけれど、ニューバージョンになったCMです!


▽大塚愛さん 植物物語ハーブブレンド「ハーブでほっと篇」
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15639598.html

▽菅野美穂さん チョーヤ ウメッシュ「こんな時は篇」
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15131017.html

▽水野美紀さん アクエリアス アクティブダイエット「歩く人々」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15155449.html

▽宮沢りえさん トヨタ ヴィッツ「パンプキン篇」
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15231166.html

▽長澤まさみさん NTT西日本 フレッツ・光プレミアム
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15731536.html

────────────────────────────────────

■ニッコリト〜ロク〜

SHIHOさんがヒューマンリソシアのCMに出演しています。

ヒューマンのサイトでは、4つのバージョンの他にも
メイキングやインタビューが公開されています。

4つの動画を全て見ていたら、最後の「ニッコリト〜ロク〜」の歌が
頭から離れなくなってしまいました(笑)。


▽SHIHOさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14948757.html

────────────────────────────────────

  ★超豪華!ラスベガスロット
 ─────────────────────────────────
   ★☆★    豪華な賞品がその場でアタル!    ★☆★
 ─────────────────────────────────

◎デジカメ  ◎コーヒー一年分  ◎キャンデラ  ◎ブルガリキーリング
 ◎ドンペリ  ◎PSP  ◎Ipod-shuffle など

      ↓↓↓<< 欲しい賞品を今すぐゲット! >>↓↓↓
    http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=150&m=1027

────────────────────────────────────

■鈴木えみさんのCM

鈴木えみさんがファッション誌「PINKY」のCMに出演しています。

鈴木えみさんを見ると、いつも「お人形さんみたいだなぁ」と
思ってしまいます。

顔が小さくて、目がパッチリしているからですね。
「DAKARA」のCMでは、特にそう感じてしまいます。

また、資生堂「マシェリ」のCMも新しくなっていますが、
資生堂のサイトは更新がまだのようです。


▽鈴木えみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14647879.html

────────────────────────────────────

■香里奈さんがウエートレスに

香里奈さんがロッテ「フラボノガム」のCMに出演しています。

設定は街角のカフェでウエートレスとして働いている、というもの。
もちろん、ウエートレスのコスプレをしています。

香里奈さんはウエートレスの経験が無いので「こういう制服が
着られて嬉しかった!」と笑顔で語ったそうです。

また、積水ハウス「シャーメゾン」のCMにも出演していますが、
こちらは新しいバージョンがオンエアされています。


▽香里奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15173788.html

────────────────────────────────────

■ちょっぴりセクシーな多岐川華子さんのCM

多岐川華子さんがロッテ「チョコビス」のCMに出演しています。

レースのインナーウエアの上からシーツにくるまっていて、
ちょっぴりセクシーです。

多岐川華子さんは他にも「ガーナミルクチョコレート」のCMに
出演していますが、新しいCMでは女子フィギュアスケートの
安藤美姫選手、荒川静香選手、村主章枝選手が出演する予定に
なっています。


▽多岐川華子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21082348.html

────────────────────────────────────

◎グラビアアイドル、有名タレントなどの希少価値の高いグッズや、
 非売品グッズを月に最大100個以上集める方法って!?
 → http://tinyurl.com/93j83


◎アイドルや芸能人と一緒にテレビに出演して、お金ももらえるの!?
 → http://tinyurl.com/8v3n9

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

今回のおまけは、ライオン「アクロン」のCM。
出演しているのは、RINAさんというモデルの方です。


▽LION CM情報
http://www.lion.co.jp/new/tvcm/index03.htm

▽Urban Agency - RINA
http://www.urbanagency.co.jp/models/02rina/rina.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
大量に紹介しましたが、まだまだ紹介しきれていないCMがあります。
次号も大量になりそうです。
posted by syuji at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

チェ・ジウさんの肌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第26号 2005/08/21発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

エイベックスの音楽配信サイト「ミュゥモ」では、
倖田來未さんの未発表曲「NO TRICKS」が、8/31(水)までの
期間限定で配信されています。

会員になれば無料なので、ファンの方は要チェック!


▽@MUSICミュゥモ(PCサイト)
http://mu-mo.atmusic.jp/

▽ミュゥモ(携帯サイト)
http://www.mu-mo.net/index.php


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■コラーゲン10000

チェ・ジウさんがロッテ「コラーゲン10000」のCMに
出演しています。

ロッテのサイトではメイキングや、チェ・ジウさんからの
メッセージムービーも公開されています。

この「コラーゲン10000」ですが、コラーゲン10000mgの
他にもビタミンCが1000mg配合されているそうです。
すごく効きそうですね。


▽チェ・ジウさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14589108.html

────────────────────────────────────

■住友生命イメージキャラクター10周年

この秋で、松嶋菜々子さんが住友生命のイメージキャラクターを
務めてから、10周年を迎えるそうです。

それを記念した新しいCM「過去を訪ねて」篇は、
松嶋さんが過去のCM映像を訪ねる、という設定で
オンエアされています。

10年も前からこのCMやっていたんですね。
ちょっと驚きました。


▽松嶋菜々子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/19038413.html

────────────────────────────────────

■CHINTAI

加藤あいさんがCHINTAIのCMに出演しています。

CHINTAIのサイトでは「社名がかわった」篇、
「いろいろできる」篇、「いい部屋見つかる」篇の
動画が公開されています。

加藤あいさんは他にも、NTT DoCoMo、三菱電機「REAL」の
CMに出演しています。


▽加藤あいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14931120.html

────────────────────────────────────

■野村佑香さんが久しぶりに

野村佑香さんがTAUのCM「待ち合わせ」篇に出演しています。

元祖チャイドルの野村佑香さんですが、久しぶりに
テレビで見た気がします。

TAUのCMには「なかよし幼稚園」篇もありますが、
こちらはほのぼのしたCMになっていますね。


▽野村佑香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/30338175.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
 ★☆★ 1等賞!Panasonic 200G HD 内臓DVDプレイヤー DIGAなど★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=141&m=1027

────────────────────────────────────

■感覚伝導フィルム

日東電工のCMに仲里依紗さんが出演しています。

制服姿が似合っていて、カワイイです(「数学終わったらスイカ!」の
CMに出演していた方です)。

最後にはキスをするシーンがありますが、オチ(?)があります。

最近のキスシーンがあるCMには全てオチがありますね(笑)。


▽仲里依紗さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26870156.html

────────────────────────────────────

■ノーローンのCMに出演しているのは?

ノーローンのCMに出演しているのは、
高橋真唯(たかはしまい)さん。

テレ朝エンジェルアイ2004に選ばれたり、
映画「妖怪大戦争」に出演したりと活躍している
アイドルです。

CM中の「メガネを外したほうがいい」、
「髪をほどいたほうがいい」が良いですね(笑)。


▽高橋真唯さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/30250306.html

────────────────────────────────────

■花王「ケープ」のCMに出演しているのは?

花王「ケープ」のCMに出演しているのは、
英玲奈(えれな)さん。

モデルさんであり、映画や舞台などでも活躍している
女優さんです。

「英玲奈日記」という本人のブログもありますが、
このCMがオンエアされた直後からアクセス数が
増加したそうです。


▽英玲奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/30250359.html

────────────────────────────────────

◎グラビアアイドル、有名タレントなどの希少価値の高いグッズや、
 非売品グッズを月に最大100個以上集める方法って!?
 → http://tinyurl.com/93j83


◎アイドルや芸能人と一緒にテレビに出演して、お金ももらえるの!?
 → http://tinyurl.com/8v3n9

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

今回のおまけは、ガリバーのCM「まずはガリバー」篇。
出演しているのは、片岡明日香さんです。

▽ガリバー 最新TV-CMストリーミング
http://matsui.221616.com/tvcm/index.html


もう一つは、ピザーラのCM。
「エビマヨダンス解説」もあります。

▽ピザーラ CM情報
http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
お盆休み中にCM動画をたくさん見つけました。
メルマガで随時紹介していきます。
posted by syuji at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

しょこたん☆ぶろぐ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第25号 2005/08/14発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

みなさん、「しょこたん☆ぶろぐ」チェックしてますか?

「しょこたん☆ぶろぐ」は、中川翔子さんが運営している
ブログです。

1日で最高50回も更新されたり、アイドルらしからぬ写真が
アップされたりと
ものすごく、月間300万以上のアクセス数があるほどの人気です。

私も頻繁にチェックしていますが、かなり面白いです。
不覚にも爆笑してしまったこともあります(笑)。

この「しょこたん☆ぶろぐ」ですが、9月中旬に書籍化される
予定になっています。
楳図かずおさんとの対談や、グラビアも収録されるようです。


▽しょこたん☆ぶろぐ
http://yaplog.jp/strawberry2/

▽『しょこたん☆ぶろぐ』 ゴマブックスから書籍化!
http://www.goma-books.com/shocotan/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■赤いきつねと緑のたぬき

眞鍋かをりさんがマルちゃん「赤いきつねと緑のたぬき」の
CMに出演しています。

眞鍋かをりさんは、「うまいつゆレディ」として記者会見を
開いている、という設定。
共演者は武田鉄矢さんと、アンタッチャブルの二人です。

また、ブログ「眞鍋かをりのここだけの話」も有名ですが、
このブログも大幅に加筆した上で、書籍化されることが
決定しています。
8/30(火)に発売予定。


▽眞鍋かをりさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15069637.html

────────────────────────────────────

■全18パターンもあるCM

長澤まさみさんが、YUKIさんのニューシングル「歓びの種」の
CMに出演しています。

YUKIさんの公式サイトでは、第1弾の「鼓動編」が
8月16日(火)正午まで配信されています。

ちなみに第2弾は、8月16日(火)正午からの配信予定。

このCMは、第18弾まであるそうです。
楽しみですね。


▽長澤まさみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15731536.html

────────────────────────────────────

■「カフェラテ、ど〜ん!」

ブルボン「チョトス」のCMに、岩佐真悠子さんが出演しています。

最後の「カフェラテ、ど〜ん!」が良いですね(笑)。

岩佐真悠子さんは他にも、ロッテ「モナ王」や「DeepLove」
ドラマCMに出演しています。


▽岩佐真悠子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16723783.html

────────────────────────────────────

●デジカメなど豪華プレゼントをゲット♪
デジカメCanon IXY DIGITALやApple iPod shuffleがあたる懸賞を実施中!
今すぐ無料ご応募ください。
[URL] http://go.prjapan.co.jp/get500.php?i=4313_215_7797_
[主催] マグアップ懸賞

────────────────────────────────────

■黒木メイサさんのCM

黒木メイサさんが、NTT DoCoMoのCM「お祝い」篇に
出演しています。

黒木さんは1人暮らしの学生役。
誕生日なのに恋人から連絡もなく待ちぼうけ、
そこへ携帯が鳴り・・・、という設定。

まだ17歳ですが、とても大人っぽい方です。

他にも、コーセー「エスプリーク」や日本トランスオーシャン航空の
CMに出演しています。


▽黒木メイサさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17906020.html

────────────────────────────────────

■水野美紀さんのCM

水野美紀さんがソフィーナ「大人の毛穴ケア」のCMに
出演しています。

最初に出てくる女性を伊東美咲さんと見間違えてしまいました。
雰囲気が似ていますが、違いますね・・・。

水野美紀さんは他にも、「アクティブダイエット」などのCMに
出演しています。


▽水野美紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15155449.html

────────────────────────────────────

■「三ツ矢サイダー」のCMに出演しているのは?

「三ツ矢サイダー」のCMに出演しているのは、
成海璃子(なるみ りこ)さん。

弱冠12歳ですが、ドラマ「瑠璃の島」で主演を務めたり、
映画「妖怪大戦争」に出演したり、と大活躍しています。


▽成海璃子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26711319.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

今回のおまけは2つあります!

まず1つ目は、バンプレスト「第3次スーパーロボット大戦」のCM。
加藤夏希さんが浴衣姿で出演しています。

▽スーパーロボット大戦 公式サイト TV-CM
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_alpha3/movie.html


2つ目は、小倉優子さんが出演している「海響館」のCM。
地方CMなので、レア目です!

▽海響館 夏のCM
http://www.kaikyokan.com/cm/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
メルマガ編集中、近くに雷が落ちたのであわてて
PCの電源を落としました。
posted by syuji at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

次の電車男は

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第24号 2005/08/07発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

今回は冒頭から、ネットから生まれたあの「電車男」の
エルメスさん役の話です。

映画版では中谷美紀さんが、ドラマ版では伊東美咲さんが
演じていますね。

映画、ドラマと来て、次の「電車男」は舞台版。

この舞台版のエルメスさん役は、優香さんが演じています。

しかしながら、観客に想像力を働かせるため、
なんと声だけの出演なのだそうです。
面白い試みですね。

舞台版「電車男」は、8/25(木)まで東京・西新宿の
パークタワーホールで上演されています。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■明治製菓「リッチフラン」

米倉涼子さん出演の明治製菓「リッチフラン」のCMが、
オンエアされています。

「禁断の果実篇」で、妖怪役の中尾ミエさんが
リッチフランを食べると米倉涼子さんに変身してしまう、
という設定。

「リッチフラン」のサイトでは、CMメイキングや
「出演者ないしょばなし」の動画も公開されています。


▽米倉涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15640392.html

────────────────────────────────────

■国仲涼子さんのCM動画が大量に!

国仲涼子さんがNTTコミュニケーションズ「CoDen」のCM
「ユーザサポート・困った時は」篇に出演しています。

「電話一本!」と、無邪気に割り込んでくるところが
かわいいですね(笑)。

また、国仲涼子さんは東芝のCMに大量出演しています。
東芝のサイトを確認したら、15本もありました!
もちろん、動画も公開されています。


▽国仲涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14670145.html

────────────────────────────────────

■カネボウ「KATE」

中島美嘉さんがカネボウ「KATE」のCMに出演しています。
プロモーションビデオのようなカッコイイCMです。

また、中島美嘉さんは9/3(土)に公開される映画「NANA」で
主演を務めることでも話題となっています。

8/26(金)には「NANA」として「ミュージックステーション」に
出演することが決定しました。


▽中島美嘉さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/20565425.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
  ★☆★ 一等賞!ダイソン サイクロン掃除機などがアタル!! ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=133&m=1027

────────────────────────────────────

■ミニストップのCMに出演しているのは?

ミニストップ「ハロハロ白桃ピーチ」のCMに出演しているのは、
芳賀優里亜(はが ゆりあ)さん。

以前は「仮面ライダー555」などに出演していた
女優、モデルさんです。

エクボが印象的でかわいいです(笑)。


▽芳賀優里亜さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29641491.html

────────────────────────────────────

■カネボウ「SALA」のCMに出演しているのは?

カネボウ「SALA」のCMに出演しているのは、
麻生久美子(あそう くみこ)さん。

1999年、映画「カンゾー先生」で日本アカデミー賞
最優秀助演女優賞を受賞したりと映画では大活躍していますが、
テレビへの露出は少なめの女優さんです。


▽麻生久美子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29764851.html

────────────────────────────────────

■資生堂「マジョリカマジョルカ」のCMに出演しているのは?

資生堂「マジョリカマジョルカ」のCMに出演しているのは、
美波(みなみ)さん。

映画「バトル・ロワイアル」などに出演していた
女優、モデルさんです。

1986年生まれで現在18歳なのですが、とても大人っぽい印象です。


▽美波さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/23356735.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

今回のおまけは「虫よけプレシャワー」のCM。

手モデルの麻倉涼子さんが出演していますが、
最後には顔も映っています。


▽KiNCHO 虫よけプレシャワー
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2005/preshower/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
小田有紗さんのDVDを観ました。
すごかったです(爆)。
posted by syuji at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

鈴木亜美さんの新曲

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第23号 2005/08/03発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

8/17(水)に鈴木亜美さんのニューシングル「ねがいごと」が
発売されます。

その発売を記念して、「チャットイベント」が鈴木亜美さんの
オフィシャルウェブサイトで開催されます。

開催されるのは、8/17(水)の夜9:00〜と9:40〜の2回。
参加可能人数は、各回20名の計40名。
参加者は応募抽選で選ばれ、応募締め切りは8/8(月)18:00まで。

本人とチャットできるなんて、ファンにはたまらないですね。
また、参加できなくてもチャットの様子は誰でも視聴可能です。
要チェック!


▽鈴木 亜美(すずき あみ) avex Official Website
http://www.avexnet.or.jp/ami/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■「CMのCMキャンペーン」のCM

松浦亜弥さんが「CMのCMキャンペーン」のCMに
出演しています。

何だかややこしいですが、これはハードディスクレコーダなどを
利用して、CMを飛ばして見る視聴者の増加に歯止めをかけるため
「日本民間放送連盟」が行っているキャンペーンです。

松浦亜弥さんが出演しているバージョンは
「漫才篇」「腹話術篇」の2つがあります。

みのもんたさん出演のバージョンもありますが、
これだけの大物を使っていると「日本民間放送連盟」の
必死さが伝わってきますね(笑)。

ちなみに8/28を「テレビCMの日」と定めていますが、
これは昭和28年の同日に初めて日本でテレビCMが
放送されたからだそうです。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

■田中麗奈さんのCM

田中麗奈さんがタケダ「新アリナミンA」のCMに
出演しています。

タケダのサイトではCM動画の公開はもちろん、
CM裏話も掲載されています。

サントリー「なっちゃん」のCMで注目を集めた
田中麗奈さんですが、4年ぶりに同CMにも復帰していますね。


▽田中麗奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15866482.html

────────────────────────────────────

■「fairyland」の限定アカペラバージョン

浜崎あゆみさんが「ミュゥモ」のCMに出演しています。

「ミュゥモ」とは、エイベックスのケータイ音楽配信サイトのこと。

「ミュゥモ」では「ミュゥモ誕生記念」として、
8/14(日)までの期間限定で会員向けに新曲「fairyland」の
アカペラバージョンの着うたプレゼントを行っています。

アカペラバージョンは「ミュゥモ」限定なので、
ファンの方は要チェック!


▽浜崎あゆみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/19529811.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ ヤマハ ホームシアターシステム『TSS-15』 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=126&m=1027

────────────────────────────────────

■伊藤園「1日分の野菜」のCMに出演しているのは?

伊藤園「1日分の野菜」のCMに出演しているのは、
肘井美佳(ひじい みか)さん。

以前は「仮面ライダー剣(ブレイド)」にも出演していた、
アイドルであり女優の方です。

肘井美佳さんは他にも、小林製薬「オフロート」のCMに
出演しています。


▽肘井美佳さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17905836.html

────────────────────────────────────

■「JACCSカード」のCMに出演しているのは?

「JACCSカード」のCMに出演しているのは、
井村空美(いむら くみ)さん。

ホリプロ「Net-TV」で開催された「ニューヒロイン誕生
アイドル育成ストーリー」で、第1回グランプリを受賞した方です。

CMオンエア後、「あの子は誰?」とJACCSのホームページへの
アクセスが増加したそうです。


▽井村空美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29490910.html

────────────────────────────────────

■昭和シェル石油「シェルピューラ」のCMに出演しているのは?

昭和シェル石油「シェルピューラ」のCMに出演しているのは、
加賀美 聖良(かがみ せいら)さん。

フランス系カナダ人のハーフのモデルさんです。

以前は、リクルート「ゼクシィ」のCMにも出演していました。


▽加賀美聖良さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29491012.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

今回はグリコ「ブレオ」のCM。
出演している方々の詳細は不明です。


▽グリコ「ブレオ」TV-CM
http://www.ezaki-glico.net/breo/cm.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
軽く夏バテ気味です。
寝不足が祟ったようです。
posted by syuji at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

酒井若菜さんのCM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第22号 2005/07/31発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、オリコンが行った「7月度 テレビCM好感度ランキング」の
結果が発表されました。

1位は、大塚製薬「ポカリスエット」のCM(綾瀬はるかさん出演)。

前回、前々回と連続で2位でしたが、新しくなった「夏篇」で
初の1位に輝きました!
青と白と海の爽やかさが決め手となったようです。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■アサヒ「Dew」の新CM「ダンス篇」

酒井若菜さんが出演しているアサヒ「Dew」のCMが
新しくなりました。

前回のCMでは、「デュー」と叫ぶ音声に対して
「うるさい」「不快」といった苦情が多かったため、
音声が差し替えられるというハプニングがありました。

今回は爽やかなCMになっていますね。


▽酒井若菜さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15317461.html

────────────────────────────────────

■ヤマザキ「水ようかん」

松たか子さんが、ヤマザキ「水ようかん」のCMに
出演しています。
浴衣を着て、涼しげな感じの良いCMです。

松たか子さんは他にも、ヤマザキ「新食感宣言」や
パナホームのCMに出演しています。


▽松たか子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28995520.html

────────────────────────────────────

■毎月追加される宮崎あおいさんのCM

宮崎あおいさんが角川書店「発見。角川文庫『夏の100冊』」の
CMに出演しています。

角川書店のサイトでは、既に4つのバージョンのCM動画が
公開されていますが、毎月CM動画が追加される予定になっています。

また、宮崎あおいさんは、9/3(土)に公開される映画「NANA」で
主演を務めたり、来年度放送されるNHKの連続テレビ小説
「純情きらり」のヒロインに選ばれたりと大活躍です。

これからも注目ですね。


▽宮崎あおいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16176900.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ 高い機能性とデザイン性!SONYネットワークウォークマン ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=140&m=1027

────────────────────────────────────

■伊東美咲さんの新CM

伊東美咲さんが出演しているチョーヤ「さらりとした梅酒」の
CMが新しくなりました。
「パーティ篇」と「ウィンドウディスプレイ篇」です。

また、大和証券のCMも「ダイワ・ダイレクト」篇と
新しくなっています。
服を合わせて「似合う?」とはぐらかしているところが
かわいいです。


▽伊東美咲さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html

────────────────────────────────────

■サークルKサンクスのCMに出演しているのは?

サークルKサンクスのCMに出演しているのは、
小阪由佳さんと山崎真実さん。

小阪由佳さんはミスマガジン2004グランプリ、
山崎真実さんはミスマガジン2004読者特別賞を
受賞している方です。

オンエアは終了してしまいましたが、このCMは
シリーズ化されているので、今後もこの二人が
出演することに期待しましょう!


▽小阪由佳さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15953960.html

▽山崎真実さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15954294.html

────────────────────────────────────

■資生堂「HAKU」のCMに出演しているのは?

資生堂「HAKU」のCMに出演しているのは、
高橋マリ子さん。

サンフランシスコ出身のモデルであり、
女優の方です。

映画で主演を務めたり、CMには多数出演したりと
活躍していますが、普通のテレビ番組では露出が
少ないのが残念です。


▽高橋マリ子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29147744.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

あの「武富士ダンサーズ」が復活しています!

▽DANCE-CH.TV
http://www.dance-ch.tv/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
「武富士ダンサーズ」のCMがテレビで流れていた頃、
あの曲を通りすがりの小さな子供が歌っていたのに
驚いた記憶があります(笑)。
posted by syuji at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

長谷川京子さんがすねた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第21号 2005/07/24発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

「♪気がつけばいつも」といえば、「午後の紅茶」のCMで
松浦亜弥さんが歌っている曲ですね。

この曲が松浦亜弥さんのニューシングル
「気がつけば あなた」として、9/21(水)に
発売されることが決定しました。

CM放映後、所属レコード会社などにCD化の問い合わせが
殺到したため、急きょ発売することになったそうです。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■「薬用リシアルEX」のイメージキャラクター

深田恭子さんがメナード「薬用リシアルEX」の
イメージキャラクターに起用されました。
CMは「デビュー篇」がオンエアされています。

「薬用リシアルEX」はスキンケア化粧品ですが、
深田恭子さんはお肌対策について「日傘差して手袋と帽子で
焼けないようにしています」とコメント。

深田恭子さんは他にも、ロート製薬のCMに出演しています。


▽深田恭子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15702578.html

────────────────────────────────────

■長谷川京子さんのすねた表情

長谷川京子さん出演の「C1000タケダ ビタミンレモン」の
CMが、7/22(金)からオンエアされています。

CMでは、長谷川京子さんのすねた表情を見ることができます。
ちょっと貴重かもしれません(笑)。

長谷川京子さんは他にも、NTT DoCoMo「FOMA 901is」の
CMに出演しています。
こちらは、かっこいいCMに仕上がっていますね。


▽長谷川京子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15016009.html

────────────────────────────────────

■チョコラシリーズ

深津絵里さんがエーザイ「チョコラBBローヤル」のCMに
出演しています。

深津絵里さんは「チョコラBBプラス」、「チョコラCCホワイト」の
CMにも出演していますが、エーザイのサイトでは全ての動画が
公開されています。


▽深津絵里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15442202.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
    ★☆★ SHARP AQUOS 20型 などがその場でアタル! ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=127&m=1027

────────────────────────────────────

■瀬戸朝香さんのCM

瀬戸朝香さんがRISO「オルフィス」のCMに
出演しています。

RISOのサイトでは「ビジネスのリズム編」、
「スピード体感 凝視編」、「スピード体感 移動編」の
3つの動画が公開されています。

瀬戸朝香さんは他にも、シオノギ製薬「セデス」のCMに
出演しています。


▽瀬戸朝香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16942745.html

────────────────────────────────────

■シオノギ製薬「セデスキュア」のCMに出演しているのは?

シオノギ製薬「セデスキュア」のCMに出演している女性は、
原田夏希さん。

2004年にNHK連続テレビ小説「わかば」でヒロイン役を
演じていた方で、映画「ピンポン」にも出演していました。

シオノギ製薬のサイトでは「試着篇」、「身支度篇」2つの
動画が公開されています。


▽原田夏希さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28752538.html

────────────────────────────────────

■メルマガ読者さんからのメール

先日、メルマガ読者さんから「東レのCMに出ている
本田真歩さんについて教えてください。」という
メールをいただきました。

読者さんには個別にメールで回答を差し上げましたが、
本田真歩さんは色々とCMに出演している方なので、
ここでも紹介しておきます。

本田真歩さんは、2004年東レ水着キャンペーンガールであり、
東レグループのCMの他に、DHCやライオン「PCクリニカ」の
CMに出演しています。

CM動画は現在、DHCのCMのみ公開されています。


▽本田真歩さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28752682.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

■おまけのCM動画■

今回のおまけのCM動画は、「味番頭47」のCMです。

出演している女性は、中村美玲さんという方らしいですが
詳細は不明です。

このCMは、その女性が一枚ずつ服を脱いでます。
かなりインパクトのあるCMです!必見(笑)!


▽味番頭47
http://www.bantoh.com/

※サイトにアクセス後、右上の「TVCM 大好評放映中」をクリック。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
読者さんからメールが来るというのは、
うれしいものです。
下の欄にメールアドレスを載せていますが、
このメルマガに返信しても私のメールアドレスに
届くようになっています。
posted by syuji at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜

菅野美穂さんの理想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第20号 2005/07/20発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

東京ではようやく梅雨が明けました。
いよいよ夏本番です。

夏らしい、さわやかなCMといえばコカ・コーラのCMが
思い浮かびます。
「BENNIE K」のイメージソング「Dreamland」も良いですね。

この曲はオリコンが行った「CMタイアップ曲の好感度調査」でも
上位に入り、高い支持を得たそうです。


▽コカ・コーラ テレビCM
http://www.cocacola.jp/cm/index.html


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■菅野美穂さんの理想の相手

菅野美穂さんが「TOTO KITCHEN」のイメージキャラクターを
務めることになり、「システムキッチン CUISIA」のCMに
出演しています。

このCMでの菅野美穂さんの役は、新妻役なのだそうです。

ちなみに理想の結婚相手については「一緒にキッチンに
立って料理を楽しめる人がいいです。」とのこと。


▽菅野美穂さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15131017.html

────────────────────────────────────

■大塚愛さんの新CM

大塚愛さんが東芝「W31T」のCMに出演しています。

東芝のサイトでは、15秒と30秒バージョンのCM動画が
公開されています。

ちなみに、大塚愛さんは幼稚園の先生の資格を
持っているそうです。

ライオン「植物物語ハーブブレンド」のCMでは、
小さな女の子と共演していますが、違和感が無いのは
そのせいかも知れませんね。


▽大塚愛さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15639598.html

────────────────────────────────────

■田丸麻紀さんのCM

田丸麻紀さんが小林製薬「サラサーティ コットン100」の
CMに出演しています。

田丸麻紀さんは、あまり目にすることがないレアなCMに
出演していますが、CM出演はこれで5つ目になります。

でも、このCMもレアな部類に入ってしまいそうです・・・。
個人的には、もっと彼女をCMに使って欲しいです。


▽田丸麻紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14934056.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
    ★☆★ グアム旅行ペアなどがアタル!! ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=131&m=1027

────────────────────────────────────

■ロッテ「スイカバー」のCMに出演しているのは?

ロッテ「スイカバー」のCMに出演している女性は、
浜田翔子さん。

レースクイーンであり、「日テレジェニック2005」にも
選ばれています。

CMでは、スイカバーの妖精としてスイカの中から登場。
なかなかコミカルなCMになっています。


▽浜田翔子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17593421.html

────────────────────────────────────

■「ポンジュース」のCMに出演しているのは?

「ポンジュース」のCMに出演している女性は、
里中あやさん。

この方もレースクイーンであり、CMやテレビの
バラエティ番組などでも活躍しています。


▽里中あやさんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28506371.html

────────────────────────────────────

■カルビー「夏ポテト」のCMに出演しているのは?

カルビー「夏ポテト」のCMに出演している女性は、
浅見れいなさん。

「SEVENTEEN」のモデルさんですが、女優として
ドラマなどでも活躍しています。
最近では、ドラマ「がんばっていきまっしょい」に
出演していますね。

CMでは、夏らしく浴衣姿を披露しています。


▽浅見れいなさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/25606812.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
衝動的に、CDを4枚も買ってしまいました。
posted by syuji at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜
×

