相武紗季さんのムービー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第19号 2005/07/17発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

7/12(火)〜8/30(火)までの期間限定で、
相武紗季さんの公式ムービーブログ
「相武紗季の本日のワレワレハ…」が公開されています。

今までブログといえば写真と文字だけでしたが、
このブログではムービーを見ることができます!

7/17現在、既に2つのムービーがアップされています。
ファンの方は要チェック!ですね。


▽相武紗季の本日のワレワレハ…
http://warewarewa.blogzine.jp/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■東京メトロ

以前に山田優さんが出演する「ジンジャーエール」の
新CMを紹介したばかりですが、既に新しい山田優さん
出演のCMがオンエアされています。

「東京メトロ」のCMで、「花火篇」「ダンス篇」「失恋篇」と、
3つのバージョンがあります。

「東京メトロ」のサイトでは全ての動画が公開されています。


▽山田優さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html

────────────────────────────────────

■お願いりんこのぷー

↑ふざけたタイトルで申し訳ありません(笑)。

でも、小倉優子さんが「UR都市機構」のCMでこのセリフを
言っているのです。

「UR都市機構」と聞くと何だかカタいイメージがありますが、
こんなCMを作ってしまうのですね。

「UR都市機構」のサイトでは、CMメイキングの動画も
公開されています。


▽小倉優子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14613337.html

────────────────────────────────────

■ベッキーさんのCM

ベッキーさんが出演しているアモスタイル「夢みるブラ」の
CMが、7/16(土)からオンエアされています。

アモスタイルのサイトでは、残念ながらまだ動画が
公開されていません。
私は1度だけ目にしましたが、なかなかカッコよくてキレイな
CMに仕上がっていました。

また、ベッキーさんは「ビューティーン」などのCMにも
出演しています。


▽ベッキーさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15865228.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ 持ち運び簡単!16インチ折り畳み自転車 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=137&m=1027

────────────────────────────────────

■DAKARA

鈴木えみさんがサントリー「DAKARA」のCM「通勤はスポーツ」篇に
出演しています。

鈴木えみさんは「マシェリ」や「カロリーメイト」のCMに
出演していますが、どれも印象が違って見えます。
モデルとして魅力的な方ですね。


▽鈴木えみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14647879.html

────────────────────────────────────

■矢田亜希子さんの新CM

矢田亜希子さんが出演しているサントリー「爽健美茶」のCMが
新しくなりました。

「好きな理由」篇で、見ているとちょっとドキドキしてきます(笑)。

「爽健美茶」のサイトでは、8/5(金)から矢田亜希子さんの
壁紙などのダウンロードが行える予定になっています。
ファンの方は要チェック!

また、キヤノンのCMも新しくなっていますが、
こちらはまだ動画が公開されていないようです。

さらに、花王「RAYCIOUS」のサイトがリニューアルされていて、
とても短いけれど矢田亜希子さんの動画を見ることができます。

「COMMERCIAL」の欄も「coming soon」となっているので、
楽しみですね。


▽矢田亜希子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588800.html

────────────────────────────────────

■明治乳業「VAAM」

モデルの森泉(もり いずみ)さんが、明治乳業「VAAM」のCMに
出演しています。

森泉さんの祖母は、あの森英恵さんです。

最近では、「おしゃれism(イズム)」のアシスタントなどで、
テレビにも出演していますね。


▽森泉さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28199276.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

面白いCM動画を見つけたので、今回もおまけとして
掲載しておきます。

アイフルのCMで、マンションにチワワが子供をたくさん
連れて帰ってきてしまったCMを覚えているでしょうか?

そのCMの続編が、Web限定ショートムービー「お別れ」篇として、
アイフルのサイトで公開されています。

安田美沙子さんも友情出演しているので、必見です!


▽おまけのCM動画
http://aiful-cm.jp/pc/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
久しぶりに図書館へ行きました。
クーラーがキンキンに効いているのかと思ったら、
外と気温があまり変わらなくて汗をかきました。
クールビズだからなのか、もしくは涼みにだけ来る人の
「人よけ」かもしれませんね。
posted by syuji at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 第10号〜

中谷美紀さんとお茶

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第18号 2005/07/15発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、テレビ朝日が行った「タレント好感度調査」の
結果が発表されました。

女性部門では、仲間由紀恵さんが初めての1位を獲得しました。
テレビドラマ「ごくせん」の影響ですね。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■エルメスさんの「お〜いお茶」

中谷美紀さんが出演している、伊藤園「お〜いお茶」のCMが
新しくなりました。
今回は「川下り篇」で和服姿です。

映画版「電車男」ではエルメス役で出演し、
「べノアの紅茶」でしたね。
お茶に縁がある人なのかも知れません(笑)。

中谷美紀さんは他にも、カネボウ「suisai」、
エスエス製薬「ハイチオールC」のCMに出演しています。


▽中谷美紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15197462.html

────────────────────────────────────

■リンゴ酢、米酢、穀物酢、黒酢

酒井法子さんが、ミツカンの「お酢」のCMに
出演しています。

全ての「お酢」のCMに出演しているようで、
バージョンがたくさんあります。

もちろん、ミツカンのサイトでは全ての動画が
公開されています。


▽酒井法子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16941883.html

────────────────────────────────────

■井村屋「あずきバー」

遠藤久美子さんが、井村屋「あずきバー」のCMに
出演しています。
彼女をCMで見かけるのは久しぶりです。

先週まで、井村屋のサイトで公開されているのは
画像のみだったのですが、メール配信直前に動画が
公開されているのを発見しました。
慌てて更新しましたので(笑)、ファンの方は要チェック!


▽遠藤久美子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14804349.html

────────────────────────────────────

■上野樹里さんの演技力

上野樹里さんが、ハウス食品「夏に効くカレー」のCMに
出演しています。

このCMの彼女を見ていると元気が出てくるような気がします。
映画「スウィングガールズ」で見せた、高い演技力の
せいでしょうか(笑)。

上野樹里さんは、7/2から公開されている映画
「亀は意外と速く泳ぐ」でも主演を務めています。


▽上野樹里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15430289.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ CANON プリンター PIXUS MP770 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=132&m=1027

────────────────────────────────────

■「あいづデスティネーションキャンペーン」CMの女性は?

JR東日本「あいづデスティネーションキャンペーン」のCMに
出演しているのは、香椎由宇(かしい ゆう)さんです。

「mc Sister」でデビューしたモデルさんですが、
テレビドラマに出演したり、映画「ローレライ」では
ヒロイン役を演じたりしています。


▽香椎由宇さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/19979990.html

────────────────────────────────────

■教室で罠

平田薫さんが、テクモ「影牢II」(プレステ2用ゲームソフト)の
CMに出演しています。

テクモのサイトでは、「教室で罠 岩編」と「教室で罠 快感編」の
2つの動画が公開されています。

平田薫さんは「CANDy」の専属モデルで、「ヤングジャンプ」の
「制コレ04」準グランプリに輝いています。

ちなみに、私が今イチバン注目しているアイドルです。


▽平田薫さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14937019.html

────────────────────────────────────

■伊藤美咲さんの動画

以前にも紹介した、伊藤美咲さん出演のボーダフォンのCMですが、
既にバージョンが2つもありますね。

ボーダフォンのサイトでは、その2つ「カベを倒す」篇と
「カベを越える」篇の動画が公開されています。

また、9/17(土)から主演映画「アバウト・ラブ」が公開されます。
その映画の予告編と記者会見の動画も見つけました。


▽伊東美咲さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html

────────────────────────────────────

■メルマガ発行周期の変更について■

今週はいろいろと忙しく、週半ばの配信が遅れてしまいました。
楽しみに待っていた読者のみなさま、すみませんでした。

こういったことは今後も起こりえますので、
メルマガの発行周期を以下のように変更しようと思います。


・今まで
「まぐまぐ」に登録した発行周期:不定期
ここ最近は、毎週日曜日と水曜日に配信していました。



・これから
「まぐまぐ」に登録した発行周期:週刊+α
毎週日曜日の配信+余裕のある場合は週半ばにも配信。


基本的には、今までと変わらないように努力しますので、
これからもよろしくお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

配信が遅れたお詫びといってはなんですが、
CM動画をもう1つ見つけたので掲載しておきます。

ロッテ「旨みモナカ」のCMで、キャンペーンガールに
いろいろな人が目隠しをされています。


▽おまけのCM動画
http://www.lotte.co.jp/cm/0506monaka.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
配信が遅れたメルマガを発行できて、ホッとしています。
下書きだけが出来ていた状態だったので、
忙しいながら気になっていました。
posted by syuji at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜

モーニング娘。と握手

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第17号 2005/07/10発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

みなさん、既にご存知かもしれませんが、7/27(水)に
「モーニング娘。」の新曲「色っぽい じれったい」が
発売されます。

この新曲は、5/1に新加入したメンバー・
久住小春(くすみ こはる)さんが初参加しています。
楽しみですね。

また、新曲を購入すると、8/27(土)に行われる
「握手会」への参加抽選に応募することができるそうです。
当選者数は1万5000人。

生で会えて握手できる機会は、ほとんどありませんよね。
当たった人は超ラッキーです。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■上戸彩さんの新CM

上戸彩さんが出演しているロッテ「爽」のCMが
新しくなりました。
「よさこい篇」というもので、衣装はハッピに
ねじりハチマキです。

この撮影で上戸彩さんは、アイスを86口も食べたそうです。
すごいですね(笑)。

ロッテのサイトでは、このCM動画はまだ公開されていませんが、
以前のCMが3種類も公開されています。

また、「オロナミンC」のCMも7/9(土)から
新しくなりました。
「もしも私が校長先生なら」篇で、KAT−TUNの赤西仁さん、
亀梨和也さんと共演しています。


▽上戸彩さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15194393.html

────────────────────────────────────

■「ピッ!とガールズ」

加藤あいさんが、NTT DoCoMo「おサイフケータイ」のCMに
出演しています。
リポーター役を務めているこのCMは、シリーズ化されていますね。

また、共演しているのは「ピッ!とガールズ」という名で、
佐藤めぐみさん、上野なつひさん、塩山みさこさんのOL3人組み。

この3人の方も、それぞれTVドラマなどで活躍している
タレントさんです。
DoCoMoのサイトではプロフィールなどが公開されています。


▽加藤あいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14931120.html

▽佐藤めぐみさんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27594395.html

▽上野なつひさんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27594653.html

▽塩山みさこさんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27594871.html

────────────────────────────────────

■安良城紅さんのCM

KOSE「VISEE」のCMに出演している女性は、
安良城紅(あらしろ べに)さんです。

「美少女クラブ31」のメンバーであり、エイベックスからも
ソロデビューしています。
アメリカ人と日本人のハーフだそうで、エキゾチックな
顔立ちですね。

安良城紅さんは他にも、グリコ乳業「カフェオーレ」のCMにも
出演しています。


▽安良城紅さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21082446.html

────────────────────────────────────

■アイドルが5人も!

大塚製薬「カロリーメイト」のCM「ジャック・バウアー追跡」篇には、
女子高生役でアイドルが5人も出演しています。

虎南有香(こなん ゆか)さん、岸果里奈(きし かりな)さん、
豊岡咲世子(とよおか さよこ)さん、
斉藤友以乃(さいとう ゆいの)さん、
上堂薗恭子(かみどうぞの きょうこ)さんの5人です。

ちなみにこのCMは、アメリカのテレビドラマ
「24 -TWENTY FOUR-」を舞台にしていますね。


▽虎南有香さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27489101.html

▽岸果里奈さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27576883.html

▽豊岡咲世子さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27576982.html

▽斉藤友以乃さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27577135.html

▽上堂薗恭子さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17249801.html

────────────────────────────────────

■「優香がキレイになりました」

優香さんが「スリムビューティーハウス」のCMに
出演しています。

「スリムビューティーハウス」のサイトでは
「おでかけ篇」、「おちゃのみ」篇、2つのCM動画が
公開されています。

優香さんは他にも、サントリー「カロリ」、太田胃酸の
CMなどに出演しています。


▽優香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14641578.html

────────────────────────────────────

■本上まなみさんのCM

本上まなみさんが大同生命と東京電力「TEPCOひかり」のCMに
出演しています。

「TEPCOひかり」のサイトでは、「WEB限定CM」として
74秒もの長さのCM動画が公開されています。


▽本上まなみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14720245.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
来週あたり、東京は梅雨が明けるそうです。
もう少しの我慢ですね。
posted by syuji at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜

井上和香さんのキス顔

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第16号 2005/07/06発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■アイフルの新CM

安田美沙子さんが出演しているアイフルのCMが新しくなりました。
「パズル」篇です。
今や懐かしの、ルービックキューブをやっています。
で、最後にはやっぱりオチがあります(笑)。

また、6月23日には熊田曜子さん、夏川純さんととも撮影した
「3colors」という写真集が発売されました。
種別は雑誌なので、880円という安さです。
3人も載っているので、お得ですね。


▽安田美沙子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15264069.html

────────────────────────────────────

■井上和香さんの「キス顔ビック枕」!?

井上和香さんが出演しているプロミスのCMが新しくなります。

詳細は不明ですが、新CMは「料理篇」、「衣装篇」、
「看板篇」という3つのバージョンがあるようです。

プロミスのサイトにはまだ情報がありませんが、
以前の「ユニフォーム確認篇」「バーベキュー篇」の動画が
公開されています。
復習しておきましょう(笑)。

▽井上和香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14645934.html


また、井上和香さんは「アリさんマークの引越社」のCMに
出演しています。
こちらは残念ながら、動画が公開されていません。
サイトには画像が公開されているのみです。

▽アリさんマークの引越社
http://www.2626.co.jp/index2.html


さらに、井上和香さんのブログを見ていたら、
「特大等身大シーツ」「キス顔ビック枕」というグッズが
発売されているのを見つけました。
ファンの方にはたまらないでしょうね(笑)。

▽井上和香 「特大等身大シーツ」「キス顔ビック枕」
http://shop.incent.jp/preview/

────────────────────────────────────

■松浦亜弥さんがキス!?

松浦亜弥さんが出演している「午後の紅茶」のCMが、
新しくなりました。

前回の「好きです。紅茶が『春』」篇のオンエア後、
「次はどうなるの?」という問い合わせが殺到したそうです。

その続編である「好きです。紅茶が『夏』」篇では、
もう少しでキス、というシーンがあります。
でもやっぱり、最後には「あ〜!」と叫んでいますね(笑)。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ スタイリッシュなデジカメ EXILIM EX-S20 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=124&m=1027

────────────────────────────────────

■デジタイヤ

先日、久しぶりに上原多香子さんが出演している「デジタイヤ」の
CMを見かけました。

「デジタイヤ」のCMはいくつかバージョンがありますが、
最初の頃のピンクの衣装を着ているCMです。
あの衣装かわいいですよね(笑)。


▽上原多香子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14647683.html

────────────────────────────────────

■中山エミリさんのCM

中山エミリさんが、タイガー「除湿乾燥機」のCMに出演しています。

タイガーのCMでは「炊きたて」、「とく子さん」などのCMにも
出演していますね。
「炊きたて」のCMを見る度に、「ダフトパンク」だと思ってしまうのは
私だけでしょうか(笑)。

中山エミリさんは他にも、丸八真綿、三井住友VISAカードのCMに
出演しています。
三井住友VISAカードのサイトでは、以前のCM動画も公開されています。


▽中山エミリさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16260878.html

────────────────────────────────────

■ミムラ姉さん

女優のミムラさんが「FOMA F901iS」のCMに出演しています。

「FOMA F901iS」のサイトでは、CM動画の他にメイキングや
インタビューなども公開されています。

「ミムラ」という名前は、「ムーミン」に登場するキャラクター
「ミムラ姉さん」から名付けたそうですね。


▽ミムラさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14645250.html

────────────────────────────────────

■メルマガ編集後に発見!

メルマガ編集後にネットサーフィンしていたら、
CM動画をもう一つ発見しました!
迷いましたが、今号に掲載してしまいます!

見つけたのは「マルイの水着」と「マルイの浴衣」のCM動画。
出演しているのは、加藤夏希さんです。

「マルイの水着」は76秒、「マルイの浴衣」は81秒という長さの
動画が公開されています。
水着姿と浴衣姿を堪能してください(笑)。

「マルイの浴衣」には黒谷友香さんも出演していますね。


▽加藤夏希さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27035133.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
明日、7月7日は七夕ですね。
いよいよ「夏」というカンジです。
posted by syuji at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 第10号〜

2人のあおいさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第15号 2005/07/03発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

7月に入りましたね。
「夏」といえば「高校野球」という方もいらっしゃると思います。

その高校野球応援キャンペーンとして、日本ビクターは代表49校を
応援するポスターを約10万枚作るそうです。

ポスターのモデルとして、今年は戸田恵梨香さんが選ばれました。
各代表校が決まり次第、学校の最寄り駅や地元商店街などに
張り出される予定です。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■hitomiさん、アフロヘアに挑戦

hitomiさんが、モッズ・ヘアのCMに出演しています。

CMは「Hip編」、「Rock編」、「Gorgeous編」と
3つのバージョンがあり、現在は「Hip編」のみが
オンエアされています。

その「Hip編」では、なかなかすごいアフロヘアになっていますが、
なんとこれは地毛なのだそうです。
セットには1時間かかったようですが、本人は「普段もやってみたい」と
コメント。


▽hitomiさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/20962619.html

────────────────────────────────────

■2人の「あおい」さん

宮崎あおいさんと蒼井優さんが出演している
大塚製薬「ファイブミニ」のCMが、6/25から
オンエアされています。

「キレイになる理由」篇というもので、キレイになった
宮崎あおいさんに蒼井優さんがその理由を問い詰める、という
設定です。

2人の入浴シーンから始まり、最後には宮崎あおいさんに
蒼井優さんがプロレス技をかけています(笑)。


▽宮崎あおいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16176900.html

▽蒼井優さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17213211.html

────────────────────────────────────

■車選びドットコム

「車選びドットコム」のCMに、若槻千夏さんが出演しています。

「車選びドットコム」のサイトでは、CM動画の視聴はもちろん
若槻千夏さんの壁紙2種類と、スクリーンセーバーのダウンロードも
出来るようになっています。


▽若槻千夏さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15131726.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
    ★☆★    Apple社 iPod mini    ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=122&m=1027

────────────────────────────────────

■小西真奈美さんの新CM & 映画のヒロインに

小西真奈美さんが、AMOジャパン「コンセプト ワンステップ」の
CMに出演しています。

AMOジャパンのサイトでは、現在CM動画のみが公開されていますが、
CMメイキング動画も準備中のようです。

また、作家・村山由佳さん原作「天使の卵 エンジェルス・エッグ」の
映画化が決定し、小西真奈美さんはヒロイン役を演じることになりました。
映画は、来年公開予定です。


▽小西真奈美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14648210.html

────────────────────────────────────

■「数学終わったらスイカ!」

「数学終わったらスイカ!」、「数学終わったらスイカ!」、と
繰り返しながら机に向かっているCMに出演しているのは誰でしょう?

このCMはベネッセ「進研ゼミ中学講座」の「夏期講習 自分に厳しく!」篇。

出演しているのは、仲里依紗(なか りいさ)さんという、
CANDy専属のモデルさんです。

ちなみに「君は大丈夫〜」というバックミュージックは、
ウルフルズの「大丈夫」という曲です。


▽仲里依紗さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26870156.html

────────────────────────────────────

■ブルボン「キープクールキャンペーン」CMの女性は誰?

6月10日からオンエアされている、ブルボン「キープクールキャンペーン」の
CMに出演している方は、新妻聖子さんです。

以前は、TBS「王様のブランチ」にブランチレポーターとして
出演していました。
CMには初出演のようです。

本人のオフィシャルサイトを見ると、今月は「笑っていいとも」や
「めざましテレビ」などに出演する予定になっています。


▽新妻聖子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26870038.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
ゴールデンウィーク後からほぼ毎週、歯医者さんに通っています。
痛みは無いのですが、なかなか終わりません(笑)。
posted by syuji at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜

小雪さん大盤振る舞い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第14号 2005/06/29発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

「涙そうそう」って良い曲ですね。
先日、この曲をイメージした映画が製作されることが
決定しました。
主演は、長澤まさみさんと妻夫木聡さん。
9月末に沖縄でクランクインし、来年1月28日公開予定です。
楽しみですね。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■小雪さんのCM動画、大盤振る舞い

小雪さんが、中部電力「オール電化」のCMに出演しています。

中部電力のサイトでは、もちろんCM動画が公開されていますが、
小雪さんのオフィシャルサイトでは、今まで出演されたCMのうち
ほぼ全ての動画が公開されています。

また、カレンダーなどの画像も公開されています。
オフィシャルサイトにしては、珍しく太っ腹ですね。


▽小雪さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15418919.html

────────────────────────────────────

■花王「クリアクリーン」のCM

上野樹里さんが、花王「クリアクリーン」のCMに
出演しています。

「デンタルリンスで美白」篇、「スプラッシュミント新発売」篇と、
2つのバージョンがあります。

さらに「クリアクリーン」のCMには、八木亜希子さんの
バージョンもあります。


▽上野樹里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15430289.html

▽八木亜希子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15412999.html

────────────────────────────────────

■ウコンの力&ニンニクの力

黒谷友香さんが、ハウス「ウコンの力」と「ニンニクの力」の
CMに出演して
います。
どちらも山川豊さん、木の実ナナさんと共に、歌いながら
踊っています。

また、黒谷友香さんはライオン「プライムステインオフ」の
CMにも出演しています。
「チラッと見せる白い歯」が良いですね。


▽黒谷友香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14642073.html

────────────────────────────────────

■黒木瞳さんのCM

黒木瞳さんが、九州新幹線「つばめ」のCMに出演しています。
「つばめ」のサイトでは、過去のCM動画も公開されています。

「チョーヤ梅酒」のCMも新しくなっていますが、
動画公開はまだのようです。


▽黒木瞳さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21082076.html

────────────────────────────────────

■山口もえさんのCM

山口もえさんが、「SOFT99」のCMに出演しています。

まだテレビで1回しか見たことが無い、レアなCMです。
同じ会社の安田大サーカスが出演している「フクピカ」のCMは、
何度も目にしたことがあるのですが・・・。

山口もえさんは、他にも「ストッパ」のCMに出演しています。


▽山口もえさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15877326.html

────────────────────────────────────

■オートレ−ス

小倉優子さんが、「オートレース」のCMに出演しています。

乙姫ではなく「オート姫」に扮していて、髪飾りが
車輪になっています(笑)。

このCMもあまり見かけませんが、バージョンは4つもあります。
「食堂(ジャンプ)編」の最後は、なんかかわいいです(笑)。


▽小倉優子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14613337.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
今回はちょっとレアなCMで、まとめてみました。
どうだったでしょうか?
posted by syuji at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜

仲間由紀恵withダウンローズ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第13号 2005/06/26発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、発行元のブログに清水ゆみさんの貴重な情報の
コメントをいただきました。

こんな風にブログが情報交換の場になれば良いな、と
思っています。

みなさんも「この人のこんなCMを見かけた」などの情報が
あったら、ぜひ書き込んでくださいね。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■仲間由紀恵withダウンローズが1位!

先日、オリコンが発表したテレビCM好感度で、
EZ着うたフル「仲間由紀恵withダウンローズ」篇が
1位になりました。

このCMの「仲間由紀恵withダウンローズ」は、架空の
グループであり「CDTV」のVTRゲストの出演シーンを
元にしているそうです。

また、auのCMには「ダブル定額ライト『お得な情報』篇」も
あります。
こちらは、テレビショッピング風になっています。


▽仲間由紀恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html

────────────────────────────────────

■山田優さんがつるはしを振るう

山田優さんが出演している「ジンジャエール」のCMが
新しくなりました。

「ゴールドマイン 新パッケージ登場」篇で、
黄金の鉱山でつるはしを振るい金塊掘りに挑戦しています。
なかなかかっこ良く仕上がっているCMです。
衣装も良いですね。

「ジンジャエール」のサイトでは、CM動画の他に
メイキングムービーも公開しています。

また、ちょっとしたゲームに挑戦することで、
壁紙やスクリーンセーバーをゲットすることができます。


▽山田優さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html

────────────────────────────────────

■ぷぷるん

明治製菓「ぷぷるん」のCMに出演している女性は、
相沢紗世(あいざわさよ)さんというモデルの方です。

マラカスを振り前面に立っているのですが、
どうしても後ろにいる2人のバックダンサーが
気になってしまいますね。

相沢紗世さんは他にも「ワンデーアキュビューディファイン」、
「日本経済新聞」、「ロッテミントブルー」、
「HONDA ライフ DIVA」などのCMに出演しています。
隠れたCMの女王ですね。


▽相沢紗世さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16851089.html

────────────────────────────────────

■あややが乱入

松浦亜弥さんが出演している「スカパー!」のCMが
新しくなっています。

「レンタルでスカパー!開始」篇で、磯野貴理子さんの
部屋やベランダに松浦亜弥さんが乱入しています。

なお、「スカパー!」のサイトでは、以前の
「取付けマジック」篇の動画が公開されています。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

■中山美穂さん、2年ぶりに復帰

中山美穂さんが、キリン「茶来」のCMで2年ぶりに
テレビ出演復帰しました。

「正座」篇と「挨拶」篇の2つのバージョンがあります。

母親になっても、あまり変わっていないですね。


▽キリンビバレッジ CM情報「茶来」
http://www.beverage.co.jp/product/cm/sarai/

────────────────────────────────────

■松下奈緒さん、「携快電話12」のイメージキャラクターに

女優の松下奈緒さんが、SOURCENEXT「携快電話12」の
イメージキャラクターに選ばれました。

松下奈緒さんの写真がパッケージ前面に載った、
「携快電話12」の特別版を発売するそうです。
芸能人の写真が、PCソフトのパッケージ前面に載るのは
業界でも初めて、とのこと。

また、SOURCENEXTのブログでは、2ヶ月間限定で
「SOURCENEXT スペシャルサイト with 松下奈緒」という
企画がスタートしています。


▽SOURCENEXT スペシャルサイト with 松下奈緒
http://blog.sourcenext.com/

▽松下奈緒さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16968723.html

────────────────────────────────────

■KOSE「清肌晶」

華原朋美さんが、KOSE「清肌晶」のCMに出演しています。

前回は舞妓さんの姿になっていましたが、今回は「くすみ演歌篇」。
演歌風の歌を歌っています。

また、6/29に最新アルバム「naked」が発売される予定です。
オフィシャルサイトで、ジャケット写真が公開されていますが、
ちょっとドキッとしてしまいました(笑)。


▽華原朋美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16332963.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
東京は毎日とても暑いです。
真夏みたいだけれど、本当に梅雨なのでしょうか?
posted by syuji at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜

長澤まさみさんの髪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第12号 2005/06/21発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

雑誌「CM NOW」最新号の表紙は、長澤まさみさんです。
女性はやはり髪形だけでも、感じが変わりますね。
前髪を下ろしているのも、かわいいです(笑)。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■長澤まさみさんの新CM

長澤まさみさんが、KOSE「サロンスタイル ナノチャージ」の
CMに出演しています。

「誕生編」、「展開編」と2つのバージョンがあります。
CM撮影後、モニターを見て自分の髪がサラサラに
映っているので、ビックリしたそうです。

長澤まさみさんは、他にも「カルピスウォーター」や
「2Week Pure」のCMに出演しています。
「2Week Pure」の最後のピースは、とても良いですね。


▽長澤まさみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15731536.html

────────────────────────────────────

■ポカリスエット新CM

綾瀬はるかさんが出演している「ポカリスエット」のCMが、
新しくなりました。

前回は制服姿で全力疾走していましたが、
今回は「見上げる夏」編。
オアフ島で、水着姿になっています。
ショートカットも似合っていますね。


▽綾瀬はるかさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17176364.html

────────────────────────────────────

■オフィリオ新CM

柴咲コウさんが出演しているエプソン「オフィリオ」のCMが
新しくなりました。

「ヘルシーオフィス」編というもので、女医さん風の格好を
しています。
こんなきれいな女医さんがいてくれるといいですね(笑)。

それから、「カラリオ」のCMで、昨年オンエアされていた
「私の詩集編」と、「地図の読めない女編」の動画も新たに
公開されているのを見つけました。
↓のリンクから参照してください。


▽柴咲コウさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644386.html

────────────────────────────────────

■吹石一恵さんの新CM

吹石一恵さんが出演しているキリン「FIRE」のCMが
新しくなりました。

「サイフォン式、すごくいい」篇と、
「粗挽き、ありえない」篇です。
CM中では、マキちゃんという役名なのですね。

また、トヨタ「パッソ」のCMも「指差し点検」篇と、
新しくなっています。


▽吹石一恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14586727.html

────────────────────────────────────

■せまるしか

木村カエラさんが「SUBARU R2」のCMに出演しています。

車のCMなのに、鹿に迫られています。
何故、鹿に迫られているのかは、CMを見れば分かります!


▽木村カエラさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15108014.html

────────────────────────────────────

■ネオレスト新CM

もう本名は「名倉満里奈」なんですね・・・。

ということで(笑)、渡辺満里奈さんが出演している
TOTO「ネオレスト」のCMが新しくなりました!

また、資生堂「フェルゼア」のCMも、まだサイトで公開しています。
あの「ニョニョニョニョニョー」という歌のCMです。


▽渡辺満里奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588044.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
小野真弓さんが「揖保乃糸」のCMに出演しているのを
見た気がするのですが、パッと見ただけだったので、
あまりよく覚えていません・・・。
ご存知の方は、教えてください。
posted by syuji at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜

加藤あいさんのナチュラル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第11号 2005/06/18発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。
「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■加藤あいさんのCM

加藤あいさんが、三菱電機 液晶テレビ「REAL」のCMに
出演しています。
テレビが自分の向きに合わせてくれる、というのは
良いですね。

加藤あいさんは他にも、NTT DoCoMoのCMに出演しています。
「実家に帰った日」篇では、ナチュラルな加藤あいさんを
見ることができます。


▽加藤あいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14931120.html

────────────────────────────────────

■「損保ジャパンダ」と「オロナミンC」の新CM

上戸彩さんが出演している「損保ジャパン」と、
「オロナミンC」のCMが新しくなりました。

「損保ジャパンダ」がチアリーディングをする姿は、
見ていて楽しいです。

「オロナミンC」のCMには、千葉麗子さんも出演しています。
千葉麗子さんを久しぶりに見た感じがします(笑)。

また、「オロナミンC」のサイトでは、上戸彩さんの
オリジナル壁紙をダウンロードできるようになっています。


▽上戸彩さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15194393.html

────────────────────────────────────

■伊東美咲さんは芸名!?

伊東美咲さんが、ネスカフェ「匠」のCMに出演しています。
和服姿も素敵ですね。

また、ボーダフォンの新CMキャラクターとしても起用されました。
CMは6月下旬以降からオンエアされる予定です。

伊東美咲さんは芸名というのは、みなさん知っていましたか?
私はつい最近知りました。


▽伊東美咲さんの本名はこちらをクリック(CM動画などの情報もこちら)!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html

────────────────────────────────────

■アフラックの新CM

矢田亜希子さんが出演する、アフラックのCMが新しくなりました。
6/16(木)からオンエアされています。

前回の「恩返し篇」に続き、今回は「浦島太郎篇」。
乙姫様に扮していて、かわいいです。

アフラックのサイトでの動画公開は、まだのようです。


▽矢田亜希子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588800.html

────────────────────────────────────

■マックスファクター「リップフィニティ プロ」の新CM

加藤ローサさんが出演する、マックスファクター
「リップフィニティ プロ」のCMが新しくなりました。

「リップフィニティ プロ」のサイトでは、
CM動画の公開はもちろん、オリジナルスクリーンセーバーの
プレゼントも行っています。


▽ローサの「お気に入り!」プレゼント
http://www.mffinity.com/whatsnew/rosapre/index.html


▽加藤ローサさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15876799.html

────────────────────────────────────

■土屋アンナさんの不思議なダンス

土屋アンナさんが出演している、サントリー「DAKARA」の
CMが新しくなりました。

「アンナダンス・キャンペーン」篇で、ダンスしていますが
ちょっと不思議なダンスです(笑)。


▽土屋アンナさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17213874.html

────────────────────────────────────

■このメルマガを応援しませんか?

以下のホームページで、毎日「LOTOくじ」を開催しています。

▽LOTO FIGHT!
http://loto.dao2.jp/?afid=128767&tid=682


メールアドレスだけで、誰でも簡単に参加できます。
もちろん無料なので、私も参加しています!

読者の方が参加すると、このメルマガが宣伝されて、
読者が増える仕組みになっています。

読者の増加は、私のやる気にも影響しますので(笑)、
応援よろしくお願いします!

▽参加はこちらから!
http://loto.dao2.jp/?afid=128767&tid=682

────────────────────────────────────


(編集後記)
先日、「飯島直子のカジノビスティ」という
パチンコ機を打ってきました。
すごく連チャンして、17箱も出してしまいました!
posted by syuji at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜

松浦亜弥さんの風呂上り

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第10号 2005/06/13発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

2005/07/09(土)に「ENTRY NOW!」というサイトが
オープンします。

これはイエローキャブなどの会社が、オーディション情報を
中心とした芸能界を目指す女性を応援するサイト、として
設立したものです。

オーディション合格者は、来年春頃に公開される映画の
主演女優に起用されるそうです。

どんな方が選ばれるのか、今から楽しみですね!


▽「ENTRY NOW!」
http://entrynow.jp/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ〜!


────────────────────────────────────

■「パピコ」の新CM

松浦亜弥さんが出演するグリコ「パピコ」のCMが新しくなります。

2005/06/17(金)より全国でオンエア開始ですが、
グリコのサイトでは既に動画が公開されています!

歌と振り付けは前回と同じですが、今回は「お風呂上がりに」篇です。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

■ソフィーナ「AUBE」

ソフィーナ「AUBE」のCMに、片瀬那奈さんが出演しています。

「AUBE」のサイトでは「マスカラ」、「リップ」、「アイシャドウ」の
3つのCMを見ることができます。

さらに、CM撮影中のフォトギャラリーもあります!


▽片瀬那奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/22456541.html

────────────────────────────────────

■NEXON「アイピ」

NEXON「アイピ」のCMに、蛯原友里(えびはら ゆり)さんが
出演しています。

蛯原友里さんは他にも、「飲茶楼」や資生堂「アネッサ」の
CMに出演しています。

「飲茶楼」ではタップを踏んでいますが、テーブルを境に
合成しているそうです。


▽蛯原友里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16850856.html

────────────────────────────────────

■田丸麻紀さんのCM

田丸麻紀さんがハウス食品「黒豆麦茶」と、長府製作所「ユメリア」の
CMに出演しています。

「黒豆麦茶」のCMでは、浴衣姿を披露しています。
爽やかで良いですね。

長府製作所「ユメリア」のCMは、テレビではあまり見たことがない
レアなCMなので、ぜひサイトで見てください!


▽田丸麻紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14934056.html

────────────────────────────────────

■グリコ「DONBURI亭」

グリコ「DONBURI亭」のCMに、石原さとみさんが
出演しています。

でも残念ながら、グリコのサイトでは動画がまだ公開されていません。
個人的に気に入っているCMなので、早く公開して欲しいものです(笑)。


▽石原さとみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644838.html

────────────────────────────────────

■小林麻央さんのお姉さんは・・・

「めざましどようび」でお天気キャスターを務めている
小林麻央さんが、アートネイチャーのCMに出演します。
オンエアは、今月下旬からの予定です。

小林麻央さんのお姉さんって、TBSアナウンサーの
小林麻耶さんなのですね。
つい最近知りました・・・(笑)。


▽小林麻央さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15489011.html

▽小林麻耶さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15173191.html


「めざまし」つながりで、もう一つ。
既に卒業してしまいましたが、高樹千佳子さんは
ポッカ「キレートレモン」のCMに出演しています。


▽高樹千佳子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15172664.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
メルマガ編集中に、レッサーパンダの風太くんが
出ているCMを見つけました。
もちろん、立ってます。

▽JT「Roots アロマブラック」
http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/lesser-panda/index.html
posted by syuji at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜
×

