米倉涼子さんのキスシーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第9号 2005/06/09発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

今回は、冒頭から無料動画の情報です。

6/8(水)に中島美嘉さんのニューシングル「ひとり」が
リリースされました。

それを記念して、6/9(木) 24:00まで Sony Music Online Japan の
サイトにて同楽曲のビデオクリップがフルコーラス無料公開されています。

期間限定なので、お早めに!

▽Sony Music Online Japan
http://www.sonymusic.co.jp/


────────────────────────────────────

■米倉涼子さんのキスシーン

「たかの友梨」のCMに、米倉涼子さんが出演します。
テレビでのオンエアとサイトでの動画公開は、6/10(金)から。

前回のCMでは、黒谷友香さんが大胆な姿を披露していましたが、
今回の米倉涼子さんバージョンでは、キスシーンがあるようです。

「たかの友梨」のCMはいつも大胆ですね。


▽米倉涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15640392.html

────────────────────────────────────

■大塚愛さんもキスシーン

大塚愛さんがDVDドラマ「東京フレンズ」で、女優デビューしました。

このDVDはテレビやウェブで流れた作品のDVD化ではなく、DVD販売のために
製作されたものです。

初キスシーンがあるそうです。


▽東京フレンズ プレミアムBOX
http://tinyurl.com/cjtzm

────────────────────────────────────

■アイフルCM新バージョン

安田美沙子さんが出演しているアイフルのCMが新しくなりました。
「スケッチブック」篇です。

安田美沙子さんは、他にも「For-side PLUS」のCMに出演しています。


▽安田美沙子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15264069.html

────────────────────────────────────

■観月ありささんのCM

観月ありささんがサッポロ「スリムス」と、資生堂「クユラ」のCMに
出演しています。

「スリムス」のCMは、工藤静香さんのバージョンもありますね。

「クユラ」のCMの最後はドキドキしてしまいます(笑)。


▽観月ありささんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16320754.html

────────────────────────────────────

■ベガのCMは誰??

ソニー「ベガ」のCMに出演している女性は、ファッションモデルの
未希(みき)さんです。

以前は「君を見上げて」というドラマや、「爽健美茶」のCMにも
出演していました。


▽SonyDrive - CM Infomation - ベガ
http://www.sony.jp/cm/wega_s/contents/

────────────────────────────────────

■松浦亜弥さんの新CM

松浦亜弥さんが「洋服の青山」のCMに出演しています。

お天気キャスターのコスプレをしています。
変身後のアイドル衣装もかわいいです。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

■上戸彩さんのウエディングドレス姿

上戸彩さんが出演している「JTB」のCMが新しくなったので、
CM動画を探しましたが、残念ながら「福夏SALE」の動画しか
見つかりませんでした。

その代わり、「上戸彩 ウエディングムービー」というのを
見つけました!

文字どおり、ウエディングドレス姿を披露しています。


▽上戸彩さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15194393.html

────────────────────────────────────

________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 世界一辛い唐辛子!暴君ハバネロを育ててみませんか?
   収穫して料理や香辛料にも使えます!「ハバネロ栽培キット」■

http://tinyurl.com/atnkz
________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


(編集後記)
いつものメルマガでは、5つ記事を書くのですが、
今回はちょっと頑張って7つ書いてみました。
posted by syuji at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

浜崎あゆみさんのCM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第8号 2005/06/06発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、面白い本を読み終えました。
新堂冬樹さんの「カリスマ」という小説です。
序章からグイグイっと、物語に引き込まれてしまいました。
上下巻の厚い本を読んだのは、久しぶりです。

▽カリスマ
http://homepage1.nifty.com/SYUJI/idolcm/karisuma.html


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ〜!


────────────────────────────────────

■「LUMIX」の新CM、サイトで先行公開

浜崎あゆみさんが出演する、Panasonic「LUMIX」のCMが
新しくなります。

6/10からオンエアされますが、「LUMIX」のサイトでは6/3から、
動画を視聴することが出来るようになっています。

こういった試みは、どんどん行って欲しいですね。


▽浜崎あゆみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/19529811.html

────────────────────────────────────

■サッポロ「ドラフトワン」

サッポロ「ドラフトワン」のCMに、
モデルのSHIHOさんが出演しています。

さらに、「ドラフトワン」のサイトでは、
サッポロビールイメージガール・小林恵美さんの
解説ムービーも見ることができます!


▽SHIHOさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14948757.html


▽小林恵美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/23284430.html

────────────────────────────────────

■カネボウ「テスティモ」

山田優さんが出演している、カネボウ「テスティモ」のCMが
新しくなりました。
「なのに、プラチミナルの輝き」篇と、
「プラチミナルをひとぬり」篇です。

個人的に「テスティモ」のCMは、大好きです(笑)。


▽山田優さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html

────────────────────────────────────

■アサヒ 新爽感チューハイ「Dew」

以前にも紹介した、アサヒ 新爽感チューハイ「Dew」のCMですが、
サイトで動画が公開されました!

酒井若菜さんが出演しています。


▽酒井若菜さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15317461.html

────────────────────────────────────

■熊田曜子さんの等身大抱き枕

熊田曜子さんの「等身大抱き枕&シーツ」が、7月下旬に
発売される予定です。

前回の安田美沙子さん、片岡明日香さんのときと同じく
受注生産のようです。
現在「楽天」で予約ができます。
受注締め切りは、2005年6月26日。


▽熊田曜子さんの等身大抱き枕
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/24222742.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
メルマガ発行元の「アイドルとCM動画とその周辺」という
ブログですが、「人気blogランキング」に参加しています。
6/5現在、芸能人カテゴリで18位。
いつもこの辺をうろうろしています(笑)。

ブログ内の「blogランキング」というリンクをクリックすると、
ランクが上がるシステムになっているので、
もし良かったら応援してくださいね!
posted by syuji at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

香里奈さんの隣に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第7号 2005/06/04発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。


────────────────────────────────────

■香里奈さんの新CM2作

香里奈さんが、永昌源「杏露酒」とボシュロム「メダリスト」の
CMに出演しています。

「杏露酒」のCMで、隣にいる人は誰なのでしょう?
気になります(笑)。


▽香里奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15173788.html

────────────────────────────────────

■近野成美さん、逆バンジージャンプ

ロッテスノー「トルコ風アイス」のCMで、近野成美さんが
逆バンジージャンプに挑戦しています。

最初は合成か何かだと思いましたが、逆バンジーは本当に
やっているみたいですね。
直前のカットでは、取り付けた器具で肩の辺りが膨らんでいます。


▽近野成美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21881854.html

────────────────────────────────────

■リプトン「リーフイン」CM、新バージョン

BoAさんが出演する、リプトン「リーフイン」のCMが新しくなりました。
「爽やかな新リモーネ」篇です。

リプトンのサイトでは、以前の「はじめて飲むストレートティー」篇も
視聴することができます。

BoAさんは、他にもコーセー「ファシオ」のCMにも出演しています。


▽BoAさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15968184.html

────────────────────────────────────

■矢田亜希子さんがモデルに

矢田亜希子さんが出演している、キヤノン「Satera」のCMが
新しくなりました。
ファッションモデルに扮し、3着のドレス姿を披露しています。

キヤノンのサイトでは、壁紙などのダウンロードも出来るように
なっています。


▽矢田亜希子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588800.html

────────────────────────────────────

■ミスタードーナツのCMはたくさん

相武紗季さんが出演しているミスタードーナツのCMは、
バージョンがたくさんありますが、ミスタードーナツのサイトでは
それを全て公開しています。

「35周年 変わらないおいしさ篇」の最後で、
相武紗季さんが35年前のミスタードーナツの制服を着ています。
今の制服よりもカワイイと思うのですが、
みなさんはどうでしょう(笑)?


▽相武紗季さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588420.html
posted by syuji at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

松浦亜弥さんが好きです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第6号 2005/05/31発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。


────────────────────────────────────

■「午後の紅茶」ニューバージョン

松浦亜弥さんが出演する「午後の紅茶」のCMが新しくなりました。
「好きです。紅茶が『春』」篇です。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報はこちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

■フジッコ「フルーツセラピー」のCMは・・・

奥田佳菜子さんが出演する「フルーツセラピー」のCMは、
一部地域のみでオンエアされています。
でも、フジッコのサイトでCM動画を視聴できるので
安心してください!

何となく広末涼子さんに似ている気がするのは、
私だけでしょうか(笑)。


▽奥田佳菜子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/18355772.html

────────────────────────────────────

■資生堂「美形」

資生堂「美形」のCMに仲間由紀恵さんが出演中です。

資生堂のサイトではCM動画の視聴はもちろん、新聞や雑誌広告の画像が
ダウンロードできるようになっています。
ファンの方は必見!


▽仲間由紀恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html

────────────────────────────────────

■大正製薬「ALFE」

大正製薬「ALFE」のCMが新しくなりました。
小西真奈美さんが出演しています。

でも残念ながら、公式サイトでは新作の動画が公開されていません。
前のCMは視聴することができるので、復習しておきましょう(笑)。


▽小西真奈美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14648210.html

────────────────────────────────────

■プロミス

井上和香さんが出演する「プロミス」のCMが新しくなりました。

こちらも残念ながら、公式サイトでは新作の動画を見ることができません。
復習しておきましょう(笑)。

ちなみに井上和香さんは「WOOD ONE」のCMにも出演し、
羊のコスプレをしています。


▽井上和香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14645934.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
昨日、東京は一日中雨でした。
寒いので、思わず風邪を引きそうになってしまいました。
posted by syuji at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

酒井美紀さん、教えて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第5号 2005/05/28発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、日本民間放送連盟が「CMのCMキャンペーン」を行う、と
発表しました。
CMのためのCMを作るそうです。

何だか変な感じがしますが、ハードディスクレコーダなどでCMを
飛ばして見る視聴者の増加が原因のようです。

飛ばされないように、アイドル出演のCMを
増やして欲しいものですね(笑)。


────────────────────────────────────

■ヤマザキパン「超芳醇」CM新バージョン

酒井美紀さん、榮倉奈々さんが出演する「超芳醇」のCMが
新しくなりました。
「ミキさん、教えて」篇です。

他にも酒井美紀さんは「エスタック」のCMに、
榮倉奈々さんは「エイトフォー」のCMにも出演しています。


▽酒井美紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16942333.html


▽榮倉奈々さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15663022.html

────────────────────────────────────

■レイクCM新バージョン

浅香友紀さんが出演するレイクのCMが新しくなりました。

「微笑み返し」編というバージョンですが、
レイクのサイトでは残念ながらまだ動画が公開されていません。

でも、今までのCMは全て見ることができるので、
復習しておきましょう(笑)。


▽浅香友紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14650477.html

────────────────────────────────────

■「ポッキー」CM新バージョン

「ポッキー」のCMが新しくなり、石原さとみさんのバージョンが
オンエアされています。

ポッキーを二人で両側から食べてあともう少し、
というところで邪魔が入ってしまいます。
ファンの方にとっては、邪魔が入って良かったと
考えるべきですね(笑)。


▽石原さとみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644838.html

────────────────────────────────────

■「ダイエット コカ・コーラ」

人気モデルの真山景子さんが「ダイエット コカ・コーラ」の
CMに出演しています。
このCMのおかげで、真山さんは人気急上昇中らしいです。

他にも「スキンガード」のCMなどにも出演しています。


▽真山景子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/23356594.html

────────────────────────────────────

■ロッテ「カスタードケーキ」

ロッテ「カスタードケーキ」のCMに美波(ミナミ)さんが
出演しています。

美波さんはホリプロ所属の女優であり、モデルさんです。
映画「バトル・ロワイアル」にも出演していました。

CMにもけっこう出演しています。


▽美波さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/23356735.html

────────────────────────────────────


(編集後記)

メルマガ発行を始めてから、今まで以上にメルマガを
たくさん読んでいます。
面白いメルマガ、勉強になるメルマガはたくさんあります。
それに無料なので、購読したほうが絶対に特ですね。
posted by syuji at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

中村知世さんの写真集

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第4号 2005/05/25発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

メルマガ編集中に、明日(5/26)中村知世さんの
ファースト写真集が発売されることを知りました。
めちゃめちゃかわいいです。

オフィシャルサイトでは、ムービーや画像を見ることができます。

▽www.nakamurachise.com
http://www.nakamurachise.com/


────────────────────────────────────

■ニッセイ「Frau」

久しぶりに長谷川京子さんが出演する「Frau」のCMを目にしました。
こんな保険のお姉さんがいたら、すぐに契約してしまいそうです(笑)。
でも、実際に見かけたことは無いですねどね・・・。


▽長谷川京子さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15016009.html

────────────────────────────────────

■パナップのCM

仲間由紀恵さんがラッパーになり、「パナップ」のCMに出演しています。
CMの最後では腱鞘炎になってしまってます。


▽仲間由紀恵さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html

────────────────────────────────────

■多岐川裕美さんの娘

多岐川裕美さんの娘である多岐川華子さんが、サンガリア「おいしいお茶」の
CMに出演しています。

他にも、「ガーナミルクチョコレート」のCMでは、ドリカムの吉田美和さんと
一緒に出演していました。


▽多岐川華子さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21082348.html

────────────────────────────────────

■木村多江さんが結婚

先日、木村多江さんが電通マンと結婚、というニュースが報じられました。
芸能界は結婚、婚約ラッシュですね。

木村多江さんは、ドラマ「リング」、「救命病棟24時」などに出演していた
女優さんです。


▽木村多江さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/23060684.html

────────────────────────────────────

■安田美沙子さん、片岡明日香さんの等身大抱き枕

安田美沙子さんと片岡明日香さんの等身大抱き枕が、5月10日00時00分〜
5月29日23時55分までの、限定予約受注で発売されます。
あの「楽天」で予約できます。

買うのはちょっと恥ずかしいけれど、後でプレミアが付くかもしれませんね。


▽安田美沙子と片岡明日香の等身大抱き枕
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/22091287.html
posted by syuji at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

栗山千明さんの手足

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第3号 2005/05/22発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

第3号目に突入しました!
読者数も少しずつ増えています。

メルマガを編集している最中にも、アイドルが出演する新しいCMを目にします。
記事が遅れないようにがんばらないといけません!


────────────────────────────────────────

■アロエヨーグルトCMの新バージョン

栗山千明さんが出演している「アロエヨーグルト」CMの
新バージョンがオンエアされています。
手足が長くて、スタイル抜群ですね。

栗山千明さんは、「クロレッツXP」や「JAバンク三重」のCMにも
出演しています。


▽栗山千明さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16724402.html

────────────────────────────────────────

■ゆうこりんの新CM

「ゆうこりん」こと小倉優子さんが「雪見だいふく 涼みあずき」の
CMに出演しています。
雪見だいふくのCMはこれで3作目です。
今後も楽しみですね。


▽小倉優子さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14613337.html

────────────────────────────────────────

■安めぐみさんがポケットガールズに

安めぐみさん、坂本千夏さん、小畑麻美さんがポケットガールズという
3人組になり、ポケットバンクのCMに出演しています。


▽安めぐみさんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16177980.html

────────────────────────────────────────

■酒井若菜さんの新CM

酒井若菜さんが「アサヒ 新爽感チューハイ Dew(デュー)」の
CMに出演します。
5/25(水)からのオンエア予定です。


▽酒井若菜さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15317461.html

────────────────────────────────────────

■佐藤寛子さんの新写真集

佐藤寛子さんの写真集「DIOSA(ディオッサ)」が、
5/27(金)に発売されます。
セクシーショット満載だそうです。

ちなみに、セキスイハイムのCMにも出演しています。


▽佐藤寛子さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16167436.html
posted by syuji at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

水野美紀さんのCM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第2号 2005/05/20発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、平成16年度CM好感度白書(CM総合研究所調べ)が発表されました。
女性タレントのランキングは、

1位 松浦亜弥さん
2位 上戸彩さん
3位 松嶋菜々子さん

という結果でした。

上戸彩さんは、昨年10位からの大飛躍です。
17社20本ものCMに出演しているのですから、納得ですね。


────────────────────────────────────────

■水野美紀さんの新CM

水野美紀さんが「アクエリアス アクティブダイエット」と「花王 ソフィーナ
大人の毛穴ケア」のCMに出演しています。


▽水野美紀さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15155449.html

────────────────────────────────────────

■米倉涼子さんの新CM

米倉涼子さんが「日清 アジアンヌードル」、「バンテリンコーワパップS」、
「新キューピーコーワゴールド」のCMに出演しています。


▽米倉涼子さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15640392.html

────────────────────────────────────────

■山田優さんのほっぺたが・・・

山田優さんが「日清 Spa王」のCMに出演しています。
CMの最後でほっぺたがハムスターのように、ぷくっと膨れているのがかわいいです。


▽山田優さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html

────────────────────────────────────────

■ask.jp

松下奈緒さんが「ask.jp」のCMに出演していますが、残念ながら「ask.jp」の
サイトでは動画を公開していません。
2005/06/09までオンエアされるようなので、ファンの方は要録画ですね。
ちなみに松下奈緒さんは「ask.jp」のユーザーだそうです。


▽松下奈緒さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16968723.html

▽ask.jp
http://ask.jp/

────────────────────────────────────────

■木村カエラさんのDVD発売

「ボーダフォン」や「ピノ」のCMに出演している木村カエラさんのDVD
「KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 “4YOU”」が、7月6日に発売される予定です。
ツアーのドキュメントやライブ映像、オフショットなどが収録されるそうです。


▽木村カエラさんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15108014.html

────────────────────────────────────────


(編集後記)
第2号はいかがでしたか?
ご意見・ご感想などをコメントしていただけるとうれしいです。
posted by syuji at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

大塚愛さんが首位

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 創刊第1号 2005/05/18発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、はじめまして。
「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

「アイドル&CMニュース!」遂に創刊です!
毎回、アイドルとアイドルが出演するCMの情報をお届けします。
それでは、さっそく「アイドル&CMニュース!」をどうぞ!


────────────────────────────────────────

■大塚愛、シングル「SMILY/ビー玉」がオリコン初登場首位!

大塚愛さんのシングル「SMILY/ビー玉」がオリコン初登場首位を獲得しました。
この2曲は本人が出演しているCMのタイアップ曲にもなっています。
「SMILY」は「Banパウダースプレー」、「ビー玉」は「植物物語ハーブブレンド」で
流れています。


▽大塚愛さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15639598.html

────────────────────────────────────────

■ボルヴィックのCMに柴咲コウさんが出演中!

ボルヴィックのCMに柴咲コウさんが出演しています。
ボルヴィックのサイトでは、CM動画を公開しています。
さらに画像もダウンロードできるので、ファンの方はチェックしてみてください。


▽柴咲コウさんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644386.html

────────────────────────────────────────

■モスバーガーのCMに平田薫さんが出演中!

モスバーガー「ニーパオ」のCMに平田薫さんが出演しています。
以前は進研ゼミのCMに出演していました。
とってもかわいいです。
こちらも壁紙のダウンロードが行えるので、チェックしてみてください。


▽平田薫さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14937019.html

────────────────────────────────────────

■「スペースシャワーTV」のみでオンエアされる伊沢麻未さん出演のCM

ポスト宇多田ヒカルと噂されている伊沢麻未(いざわあさみ)さんが、
「スペースシャワーTV」のみでオンエアされるポッキーのCMに出演しています。
「スペースシャワーTV」は見れないよ、という方のためにグリコのホームページでは、
ストリーミングで動画を公開しています!


▽伊沢麻未さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21881304.html

────────────────────────────────────────

■長崎莉奈さんのファースト写真集と最新DVD

長崎莉奈さんのファースト写真集「Rina Rina」に続き、最新DVD「The Prime」が
発売されています。
笑顔がとてもかわいいです。


▽長崎莉奈さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17411098.html

────────────────────────────────────────


(編集後記)
読者数が増えたため、無事に創刊第1号を発行することができました。
今後は週に数回配信する予定でいます。
これからもよろしくお願いします。
posted by syuji at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜

蛯原友里さんのCM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 創刊準備号 2005/05/03発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、はじめまして。
「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

これから、アイドルとアイドル出演CMのニュースを発行していきます。
不定期ですが、週に数回は発行できるようにがんばっていきます!
よろしくお願いいたします。


────────────────────────────────────────

■NECパソコンのCMに乙葉さんが出演中!

NECパソコン「LaVie L」と「VALUESTAR SR」のCMに乙葉さんが出演されています。

「LaVie L」の「鮮やかな蝶」篇は現在オンエアされているので、見かけた方も多いと
思います。

「VALUESTAR SR」の「新時代」篇は5月上旬からオンエアされる予定になっています。
楽しみですね!


▽乙葉さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15487119.html

────────────────────────────────────────

■アネッサのCMの娘は誰?

みなさん、資生堂アネッサのCMはもう見ましたか??

トライアスロンレースの中、一人だけ色が白くて余裕な顔をしている水着の女性は
蛯原友里(えびはらゆり)さんです。

CanCamのモデルさんで、ゴールドキウイや飲茶楼のあのタップダンスのCMにも
出演されていました。
これからも注目ですね!


▽蛯原友里さんのCM動画やその他の情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16850856.html

────────────────────────────────────────

■田丸麻紀さんのCMはレア?

田丸麻紀さんが長府製作所「ユメリア」のCMに出演していますが、私はまだ1回しか
見たことがありません。
かなりレアっぽいです。
でも、ホームページ上ではストリーミングで動画を見ることができます!


▽田丸麻紀さんのCM動画は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14934056.html

────────────────────────────────────────

■マリンちゃんのDVD「まりんちゅ」発売!

ミスマリンちゃんこと(パチンコをされる方なら解りますね)大久保麻梨子さんの
最新DVD「まりんちゅ」が4/30に発売されました。

水着姿がまぶしいです!


▽大久保麻梨子さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15274760.html

────────────────────────────────────────
posted by syuji at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創刊準備号〜
×

