堀北真希をぎゅぎゅっと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第103号 2008/04/30発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


岩井七世さんが引退してしまいましたね。

応援していたんですけど、何年も前から決めていたこと
らしいので、仕方ないです。

当たり前だけど、ブログの更新も停止してしまいました。
かなり残念。


▼岩井七世 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/iwai-nanase/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■ぎゅぎゅっと

ロッテのアイス「ぎゅぎゅっと」のCMに、堀北真希さんが
出演しています。

タイプの異なる2種類のキャラで出演していますが、
どっちもかわいいですね(笑)。

ウェブでは、3種類の壁紙をダウンロードできるように
なっています。

また、堀北真希さんが出演している、ガーナミルクチョコレート、
三井住友海上のCMも新しいバージョンをオンエア中。


▽堀北真希さんのCM動画情報はこちら!
http://www.ls-world.jp/gyu2/tvcm/index.html
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm/
http://www.ms-ins.com/company/cm/index.html


────────────────────────────────────


■ONE×Time

ユニリーバ「ポンズ ポアホワイト」のCMに、大塚愛さんが
出演しています。

CMでは、てんとう虫と共演(?)しています。
流れている曲は、新曲の「ONE×Time」。
2008/05/21にシングル発売予定。

ちなみに大塚愛さんの美肌の秘訣は、ストレスを溜めずに
リラックスすること。
ペットのうさぎを散歩させたり、一緒に遊んだりしている
そうです。


▽大塚愛さんのCM動画情報はこちら!
http://www.ponds.jp/special/cm.html


────────────────────────────────────


■SOYクリスプ

アサヒ フードアンドヘルスケア「SOY(ソイ)クリスプ」の
CMに、足立梨花さんが出演しています。
榊原郁恵さんと共演。

この2人の共通点は、ホリプロ「タレントスカウトキャラバン」の
グランプリ受賞者だから驚き。

ちなみに足立梨花さんにとっては、初のCM出演です。


▽足立梨花さんのCM動画情報はこちら!
http://www.asahi-fh.com/balance_up/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


pino(ピノ)食べてますか?

現在、キャンペーンを行っていて「あたり」が出ると、
CMでPerfumeが使っているのと同じ金色ピックがもらえます。

他にも、オリジナルグッズが当たるので、アイスが食べたく
なったら、pinoを食べましょう!


▼エスキモー ながらピノ、する?プレゼントキャンペーン
http://www.pinoice.com/pc/campaign/


────────────────────────────────────


■麺職人×少林少女

日清「麺職人」のCMに、山崎真実さんが出演しています。

映画「少林少女」とのコラボ作品になっていて、映画「少林
サッカー」に出演していたラム・チーチョンさんと共演して
います。

最後の真っ黒になるシーンが印象的(?)だったので、
初めて見た時は、山崎真実さんだと全く気付きませんでした。


▽山崎真実さんのCM動画情報はこちら!
http://www.menshokunin.jp/cm2008/index.html


────────────────────────────────────


■あせワキパッド

小林製薬「あせワキパッド Riff(リフ)」のCMに、
加藤夏希さんが出演しています。

普通に街で撮影したような感じですが、CMメイキングを
見ると「風景は合成」と書かれていたので、ちょっと
驚きました。

ウェブでは、インタビュー動画も公開されています。


▽加藤夏希さんのCM動画情報はこちら!
http://www.asewaki.jp/promo/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽プレナス「予告編」 早坂美緒さん出演
http://www.hottomotto.com/cm.html


▽カリフォルニア州観光局 なんでもアリフォルニア
 松下結衣子さん、比嘉愛さん出演
http://www.visitcalifornia.jp/campaign/adgallery.html


▽Kiraria(キラリア) 杉岡萌さん出演
http://www.spotnavi.co.jp/kirariatv.html


▽レイ ウエディング 香子さん出演
http://lei.ne.jp/h/cm/


▽ダイキン工業 うるるとさらら 栗本奈央さん出演
http://www.daikin.co.jp/ad/cm/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

母の日が近づいてきていますが、何かプレゼントの
予定はしていますか?
私は某有名店のケーキを贈ろうと思ってます。
posted by syuji at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第100号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

