1週間限定CM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第101号 2008/04/02発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


新年度が始まりましたね。

新しいCMもどんどんオンエアされているし、
テレビ番組の出演者も入れ替わったりしています。

ちなみに、「いいとも少女隊」の鈴木凛さんって
かわいいですね。


▼鈴木凛の「RINCAFE」
http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■1週間限定CM

森永「ダース」のCMに、篠原涼子さんが出演しています。

篠原涼子さんが先輩OL役になって、新社会人としての
常識を教えてくれます。

また、このCMは4/1〜4/7までの1週間限定オンエア。
1日ごとに新しいバージョンがオンエアされて、最後には
総集編が用意されています。


▽篠原涼子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.morinaga.co.jp/dars/


────────────────────────────────────


■クレアラシル

クレアラシルのCMに南沢奈央さんが出演しています。

南沢奈央さんは、ドラマ「生徒諸君!」「1ポンドの福音」
などに出演していた女優さん。

このCMは、広末涼子さんがブレイクするきっかけになったり、
ほしのあきさんが出演していたこともあるので、今後の
活躍に期待できそう。

ちなみに、撮影では特殊メークで赤いニキビを作ったそうです。


▽南沢奈央さんのCM動画情報はこちら!
http://www.clearasil.jp/tvcm/index.html


────────────────────────────────────


■プロアクティブ

クレアラシルに続いて、こちらもニキビのお薬。

プロアクティブの新イメージキャラクターに
伊藤由奈さんが選ばれました。

これは、眞鍋かをりさんからのバトンタッチ。

伊藤由奈さんは高校生の頃、ニキビに悩んでいて、
実際にプロアクティブを使っていたそうです。

CM撮影は出身地のハワイ・オワフ島で行われました。
ウェブではメイキングムービーも公開中!


▽伊藤由奈さんのCM動画情報はこちら!
http://acnecare.jp/yi/cf/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


「Power Age(パワーエイジ)」という4人組の
ガールズバンドがデビューしました。

3年間も練習をしてきたのに、デビュー曲「約束」が
1万ダウンロードされないと、解散してしまうそうです。


▼パワーエイジ公式ページ
http://stardust-tv.jp/p-a/index.html


────────────────────────────────────


■ポロリ!?

加藤あいさんが出演しているサントリー「アワーズ」の
CMが新しくなりました。

最初からバスタオル一枚しか身に付けていません。
でも、最後はもっとセクシーです(笑)。

ちなみに加藤あいさんは、カネボウ「アリィー」の
CMにも出演しています。
こちらもちょっぴりセクシー。


▽加藤あいさんのCM動画情報はこちら!
http://www.suntory.co.jp/rtd/awas/cm/index.html
http://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/


────────────────────────────────────


■いただきまっす

ミツカン「サラダをおいしく食べるお酢」のCMに、
ベッキーさんが出演しています。

コミカルな動きの踊りを披露していますが、撮影では
共演している子供たちとなかなか動きが合わなかった
そうです。

ちなみに、ベッキーさんと俳優・柳楽優弥さんの
関係ってどうなってるのでしょう??


▽ベッキーさんのCM動画情報はこちら!
http://www.mizkan.co.jp/company/tvcm/syokusu/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽東芝 ピンクリボン活動 坂本麻紀子さん出演
http://www.toshiba-ad.com/ad/tvcm/


▽ゼンショー すき家 高菜明太マヨ牛丼 西秋愛菜さん出演
http://www.zensho.com/


▽ベネッセ 進研ゼミ 高校講座 中島野々子さん出演
http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html


▽モスバーガー テリヤキチキンバーガー 小俣彩織さん、下田奈奈さん、
 門丘華理さん、森カンナさん出演
http://www.mos.co.jp/mos_park/ad/


▽コカコーラ 一(はじめ)茶織 佐野光来さん出演
http://www.hajime-cha.jp/saori/cm/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

今までずっと同じ目薬を使っていたんですけど、
たまたまドラッグストアに売っていなかったので、
新しい種類に替えてみました。
そしたら、めちゃめちゃ調子がいいです。
posted by syuji at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第100号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

