創刊100号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第100号 2008/03/19発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メルマガを創刊してからこの号で、記念すべき第100号に
到達しました!
読者のみなさんには、たいへん感謝しています!

ちなみに、創刊第1号の発行日付を調べたら「2005/05/18」でした。
もう3年近く経つんですね。
自分でも、こんなに続いたことに驚いてます(笑)。

100号を記念して、何かプレゼントになるものを用意していたの
ですが、あまりにバカバカしいので止めました(ごめんなさい)。

今後、何か別の形でプレゼントできればと思います。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■ゆびきり

日本ケミファのCMに、福田沙紀さんが出演しています。

5歳の女の子と共演していて、最後には「ゆびきり」で約束。
CM曲は、25年前にも同CMで使われていた森田公一さんの
「まわせ地球」という曲を福田沙紀さんがカバーしています。

ウェブでは、限定で60秒バージョンも公開中。
コラボ企画のゲームやCMメイキングは近日オープン予定。


▽福田沙紀さんのCM動画情報はこちら!
http://www.iikusuri.tv/cm/


────────────────────────────────────


■オーリー・千明

資生堂「uno(ウーノ)」のCMに、栗山千明さんが
出演しています。

CMは映画風に制作されていて、なんとあのオーランド・
ブルームさんと共演。

本編風の「オーリー・千明、180秒劇場」篇も制作されていて、
ウェブサイトで視聴することが可能。
また、都市部の映画館や東京、大阪、福岡の屋外ビジョンでも
流されています。


▽栗山千明さんのCM動画情報はこちら!
http://www.shiseido.co.jp/uno/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


▼このCMの「採点篇」、面白いですね。
http://koikeya.co.jp/potatochips/index.html


阿部サダヲがかなりイイ味を出してます。

2分に渡るスペシャルバージョンと「キャンプ篇」も公開中!


────────────────────────────────────


■美瞳

千寿製薬「マイティア美瞳(ビドー)」のCMキャラクターに
矢井田瞳さんが選ばれました。
CMは、2008/03/22からオンエア予定。

CMには矢井田瞳さんが真っ赤な衣装+赤いギターで登場する
そうです。
CM曲は、アルバム「colorhythm」に収録されている「君こそ
道しるべ」。

ウェブでは「美瞳めざめるキャンペーン」を実施していて、
簡単なクイズに答えるとプレミアムライブのチケットが
抽選で当たります。


▽矢井田瞳さんのCM動画情報はこちら!
https://www.mytear-vido.com/index.html


────────────────────────────────────


■セクシー女教師

アサヒ「富士山のバナジウム天然水」のCMに、安めぐみさんが
出演しています。

女教師役で出演していて、めちゃめちゃセクシー(笑)。
でも、生徒役をよく見てみると、みんなおじさんばかりです…。

ちなみに、安めぐみさんは4/11から始まる新ドラマ「秘書の
カガミ」に主演することが決まっています。
ミニスカートでハイキックするスーパー派遣秘書、という役。
楽しみですね。


▽安めぐみさんのCM動画情報はこちら!
http://www.asahiinryo.co.jp/vanadium/ad.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽アサヒ フードアンドヘルスケア バランスアップ クリーム玄米ブラン
 上山千奈、楠田智沙、桜乃まゆこ、小野鮎梨、土屋舞さん出演
http://www.asahibeer.co.jp/fun/cm/index2.html


▽明治乳業 エッセルスーパーカップ 稲川実花さん出演
http://www.meinyu.jp/essel_or/cm.html


▽モバゲータウン 五十嵐れなさん出演
http://www.dena.jp/cm/index.html


▽森永 ハイチュウ 金井江里さん出演
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/


▽ダスキン 福山亜弥さん出演
http://www.duskin.jp/house/info/cm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

福田萌さんって、めちゃめちゃかわいいですね。

▼福田萌の「元気があれば何でもできるッ」
http://missynu.ynu-fes.com/

テレビ番組「ラジかるッ」ではナースのコスプレをたまに
披露しています。
司会の中山秀征さんからは「腹黒」といつも言われていて、
すごく嫌がってます。
「腹ピンクです」と言い返していたこともありました。
posted by syuji at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第100号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91993427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

