おじゃるずって何だよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第99号 2008/03/05発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今まであまり「AKB48」に興味が無かったんですけど、
某テレビ番組で大島優子さんを見かけてから、めちゃめちゃ
かわいいなぁ〜、と思ってしまいました。


▼AKB48公式サイト|大島優子
http://www.akb48.co.jp/members/oshima_yuko/


「ポスター44枚コンプリート」企画については、報道される前から
どうかな〜、と思っていたけど。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■おじゃるずって!?

相武紗季さんが、OCN「春だ!一番!OCN!」のCMに
出演しています。

大道芸人「おじゃるず」と共演していて、名付けて
「チューチュートレインダンス」を披露。

この「おじゃるず」は、東京都の大道芸人公認制度で認定
されているグループで、主にヨーロッパで活躍中。

相武紗季さんはCM撮影時に「かわいい〜」、「頭ながーい」と
喜んでいたそうです。

ちなみに、相武紗季さんは他にもキリンビール「麒麟ZERO 」、
花王「メンズビオレ」のCMにも出演しています。


▽相武紗季さんのCM動画情報はこちら!
http://www.ocn.ne.jp/haru2008/special/
http://www.kao.co.jp/biore/mens/cm_gallery/


────────────────────────────────────


■ほしのわき!

ほしのあきさんがライオン「new Ban(ニューバン)」の
CMに出演しています。

最後にわきの下を見せて「ほしのわき!サラサラ!」なんて
言っちゃってます。

30歳とは思えないほど、めちゃかわいい(笑)。


▽ほしのあきさんのCM動画情報はこちら!
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/karada/


────────────────────────────────────


■こちらも30歳

菅野美穂さんが、オンワード樫山「23区」のCMに
出演しています。

「23区」は30歳前後の女性をターゲットにしているので、
「大人かわいい」女性の代表として、菅野美穂さんが選ばれました。
撮影はシドニーで行われたそうです。

ちなみにCM曲は、RIP SLYME(リップスライム)の
「love&hate」(発売は未定)。


▽菅野美穂さんのCM動画情報はこちら!
http://walk23ku.jp/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


暇な時間があったので「王様のブランチのアンテナ」なるものを
作ってみました。

現在の出演者、リポーター、以前のリポーターのブログなどを
チェックできるようになってます。
作っている最中「こんな子いたよな〜」とめちゃめちゃ懐かしく
なりました。

よかったら使ってやってください。


▼王様のブランチのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/burannti/


────────────────────────────────────


■がんばれ新生活

井上真央さんが、みずほ銀行「がんばれ新生活」のCMに
出演しています。

CMは会社に遅刻しそうな設定なので、スーツ姿で思いっきり
走ってます。

最後に後ろから白バイが先導に来るのですが、だったら
乗っけてやれよ、と思うのは私だけでしょうか??

ウェブではCMメイキング、60秒特別バージョンも公開中!


▽井上真央さんのCM動画情報はこちら!
http://freshers.www.mizuhobank.co.jp/cm/


────────────────────────────────────


■うっとりコーン

綾瀬はるかさんが出演しているグリコ「ジャイアントコーン」の
CMが新しくなりました。

今回は「うっとりコーン」篇。
かなりイイ感じの仕上がりになってます(笑)。

また、綾瀬はるかさんはリニューアルされたキリン「生茶」の
CMにも出演しています。


▽綾瀬はるかさんのCM動画情報はこちら!
http://www.glico.co.jp/ice/giant/cm.htm
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/


────────────────────────────────────


■ウェブ限定ムービー

浅尾美和さんが、アサヒ「クリアアサヒ」のCMに
出演することが決まりました!

CMはまだオンエアされていませんが、ウェブでは限定の
ムービーを公開中。

さらに「ご試飲モニター」を募集していて、応募すると
浅尾美和さんの壁紙をダウンロードすることができるように
なっています。


▽浅尾美和さんのCM動画情報はこちら!
http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/clear/080220-080311/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽オフィス設計 映美くららさん出演
http://www.officesekkei.com/advertising/index.html


▽日本コカコーラ 綾鷹 相田美咲さん出演
http://ayataka.jp/#cm-movie


▽TOTO SPRINO(スプリノ) 中村安理さん出演
http://www.toto.co.jp/tips/cmlibr/index.htm


▽ワコール LALAN(ララン) ニーナさん、藤井明美さん出演
http://www.lalan.jp/


▽ユニバーサルミュージック アイのうた 岡本玲さん出演
http://www.universalmusicworld.jp/ainouta/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
ゲーム「ギターヒーロー3」の発売日(2008/03/06)が楽しみ。
でもまだ「スマブラ」を全部クリアしていません・・・。
posted by syuji at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第90号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/90144525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

