だいすき!!コラボCM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第96号 2008/01/23発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モーニング娘。がレギュラー出演しているテレビ番組
「ハロモニ@」の視聴率が、0.8パーセントという低い
数字を記録してしまったそうです。

かなりひどい数字ですね。
(私は番組を毎週チェックしていますが・・・。)

今後はどうなっていくのでしょうか??


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■だいすき!!コラボCM

ドラマ「だいすき!!」で主演を務めている香里奈さんが
このドラマとコラボしたスバル「フォレスター」のCMに
出演しています。

香里奈さんはこのドラマで役作りのために髪をショートに
していますが、個人的にはショートの方が好きかも。

また、香里奈さんは日清カップヌードル「ミルクシーフード」の
CMにも出演しています。


▽香里奈さんのCM動画情報はこちら!
http://www.subaru.jp/about/cm/colabo/index.html


────────────────────────────────────


■3人でバレンタイン

長澤まさみさん、森迫永依ちゃん、YOUさんの3人が
ロッテ「ガーナ」のCMに出演しています。

かなり大きな手作りチョコを作っているのにびっくり。
CM曲は、大塚愛さんの「未来タクシー」。

ちなみに、「手づくりガーナ」のサイトでは、3人の壁紙を
ダウンロードすることができたり、ブログパーツを配布して
います。


▽長澤まさみさん、森迫永依ちゃんのCM動画情報はこちら!
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0801ghana/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


アナウンサーの鈴木史朗さんは、バイオハザードが上手い、
という情報をネットで見つけました。

ゲームキューブの「バイオハザード4」の最高難易度で
6万点〜9万点もの高得点を実際に叩き出しています。

普通の人なら2000点〜3000点くらい、というからそのスゴさが
分かりますね。

YouTubeで「鈴木史朗のバイオハザード」と検索すると
プレイしている動画が出てくるので、興味のある方は見て
みてください。
かなり笑えます。


▼YouTube
http://jp.youtube.com/


────────────────────────────────────


■春の唇

伊東美咲さん、蛯原友里さんが出演している資生堂
「マキアージュ」のCMが新しくなりました。

新しいCMは、CG合成で背景に大きなバラが咲いています。
蛯原友里さんは階段の昇り方で、大人を感じさせているそうです。

ちなみに、大型化粧品ブランドではカネボウが「コフレドール」を
投入しているので、春のCMはかなり豪華になりそうです。
楽しみですね。


▽伊東美咲さん、蛯原友里さんのCM動画情報はこちら!
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm


────────────────────────────────────


■アコムのCMに出演しているのは?

アコムのCMに出演しているのは、石原あつ美さん。

以前、日テレジェニック2003に選ばれたこともある
グラビアアイドル兼タレントさんです。

テレビ番組やドラマにちょこちょこ出演していますが、
アコムのイメージキャラクターに選ばれたのは、かなりの
大抜擢ではないでしょうか。


▽石原あつ美さんのCM動画情報はこちら!
http://www.acom.co.jp/cminformation/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ベネッセ 進研ゼミ 高校講座 桐谷美玲さん出演
http://www.zemi.ne.jp/agaru/index.html


▽春日井製菓 黒あめ「オフィス」篇 岩本美佑紀さん出演
http://www.kasugai.co.jp/o_time/c_room/tvcm.html


▽住友生命 高以亜希子さん出演
http://cam.sumitomolife.co.jp/2008cm/index.html


▽SCE みんなのGOLF ポータブル2 早瀬英里奈さん出演
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mgp2/


▽ジャパンケアサービス 坂本麻紀子 さん出演
http://www.japan-care.com/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

Wiiのゲーム「スマブラX」を予約しました。
発売日が楽しみ!
posted by syuji at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第90号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

