コフレドール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第93号 2007/12/12発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


12/9に行われた「シンデレラオーディション2007」の
グランプリに、浅野由来音さん(12歳)が選ばれました。

このオーディションは、安室奈美恵さんが所属している事務所
「ヴィジョン・ファクトリー」と子供服ブランド「ナルミヤ・
インターナショナル」が合同で開催しています。

将来はモデルや歌手としての活躍が期待できますね。


▼シンデレラオーディション2007
http://blog.livedoor.jp/narumiya20/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■コフレドール

カネボウの新ブランド・コフレドールのCMに、柴咲コウさん、
北川景子さん、中谷美紀さん、常盤貴子さん、沢尻エリカさんが
出演しています。

資生堂「マキアージュ」「TSUBAKI」に対抗するかのように、
豪華な女優陣を使っていますね。

これだけたくさんの女優が出演するCMが増えてくると、誰がどの
CMに出演していたのか分からなくなってきます。

でも、キレイな人を一度にたくさん見れるのはウレシイですね。


▽コフレドールのCM動画情報はこちら!
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/cm/index.html


────────────────────────────────────


■成人式

AOKI「成人式スーツ&コートフェア」のCMに、上戸彩さん、
本田真歩さん、早瀬英里奈さんが出演しています。

メインは上戸彩さんで、他の二人は最後に出るだけなので、
なんか少し残念な感じがします。


▽AOKIのCM動画情報はこちら!
http://www.aoki-style.com/cp_sale/campaign/seijin/tv.html


────────────────────────────────────


■知るぽると

金融広報中央委員会「知るぽると」のCMに、比嘉愛未さんが
出演しています。

ウェブでは、限定60秒CMを公開中。
メイキング、スペシャルインタビューなどの動画も近日公開予定。

比嘉愛未さんは今年、NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」に
ヒロイン役で出演して活躍しました。
12/14(金)には、フジテレビのドラマ「美ら海からの年賀状」に
ヒロイン役で出演します。


▽比嘉愛未さんのCM動画情報はこちら!
http://www.shiruporuto-tvcm.jp/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


前号でなぜ「Perfume」が「紅白歌合戦」に出演しないのか?
ということを書いたのですが、その後、Zepp Tokyoで、年越し
カウントダウンライブを単独で行うことが発表されました!

チケットの先行予約はもう終了していますが、12/16(日)からは
一般発売が開始されます。


▼Perfume Official Site
http://www.amuse.co.jp/perfume/


────────────────────────────────────


■ガツンと、うまいぞ。

ヤマザキ「中華まん」のCMに、松山愛里さんが
出演しています。

中華まんを食べる表情がメチャメチャかわいい。

松山愛里さんはモデルとして活躍していますが、来年公開される
映画「ひぐらしのなく頃に」への出演も決まっています。


▽松山愛里さんのCM動画情報はこちら!
http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/


────────────────────────────────────


■クリスマスギフト

ユニクロ「クリスマスギフト」のCMに、多部未華子さんが
出演しています。

ウェブでは、残念ながら動画はまだ「Coming Soon」に
なっていて見ることができません。

ちなみに多部未華子さんは、以前↑で紹介したヤマザキ
「中華まん」のCMにも出演していました。


▽多部未華子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.uniqlo.com/jp/holidaygift/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ちふれ 中村ゆりさん出演
http://www.chifure.co.jp/tv.html


▽バンダイナムコゲームス テイルズ・オブ・イノセンス 吉田有希さん出演
http://namco-ch.net/talesofinnocence/video/index.php


▽コーセー エスプリーク・プレシャス ジェマワードさん出演
http://ep-bko.com/


▽新成トラスト 竹中友紀子さん出演
http://www.shinsei-trust.co.jp/s_03_tvcm.html


▽タイトー アルカノイドDS 中里文音さん出演
http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/arkanoid_ds/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

年末の忙しい中、パソコン本体から異音が発生しました。
新しく買わないといけません…。
posted by syuji at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第90号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

