ミラバケッソ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第92号 2007/11/28発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリに、
中学3年生の足立梨花さんが選ばれました。

同キャラバンでは、深田恭子さん、綾瀬はるかさん、
石原さとみさんなどが輩出されているので、今後の活躍が
楽しみですね。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■ミラバケッソ

成海璃子さんがクラレ「ミラバケッソ」のCMに
出演しています。

CMを見ていると、ミラバケッソって一体ナニ?と思って
しまいますが、ミラバケッソとは「ミラいに、バケる、
新ソ材」の略。

ウェブでは「電車篇」と「学校篇」のCM動画の他に、
CM撮影現場風景も公開されています。


▽成海璃子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.mirabakesso.jp/


────────────────────────────────────


■ドレスコードは、唇。

資生堂「マキアージュ」のCMが新しくなりました。

出演しているのは、蛯原友里さん、伊東美咲さん、
栗山千明さん、杏さんの4人。

CMは、クリスマスパーティーの会場に4人がドレスアップして
出かけて、ウォーキングやポージングを披露する、という内容。


▽マキアージュのCM動画情報はこちら!
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm


────────────────────────────────────


■3人同時のキス顔

キヤノン「ピクサス」のCMも新しくなりました。

山田優さん、蒼井優さん、夏帆さんの三人姉妹が
振袖姿で年賀状用の写真を撮る、という内容。

3人同時のキス顔がイイです。


▽ピクサスのCM動画情報はこちら!
http://cweb.canon.jp/enjoyphoto/8/main2.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


大人向けビデオに出演するという噂のイニシャル「K」が
誰か気になります。

雑誌で取り上げられた川村ひかるさんでは無いとすると、
他の候補には、華原朋美さん、加護亜依さん、嘉門洋子さん、
くまきりあさ美さんがいるそうです。

でも、そもそもこの噂自体は本当なのでしょうか??


────────────────────────────────────


■わたしを、うたおう。

第一興商 ビッグエコー「わたしを、うたおう。」のCMに、
浦浜アリサさんが出演しています。

共演しているのは、陸守絵麻さん、重泉充香さん、Nanamiさん、
清穂(Sugaho)さん。

ウェブでは、3分30秒もある「うたおう篇フルコーラス」と
メイキング動画も公開されています。


▽浦浜アリサさんのCM動画情報はこちら!
http://www.clubdam.com/be/20th/


────────────────────────────────────


■じっくりコトコト

本上まなみさんがポッカ「じっくりコトコト煮込んだ
野菜スープ」のCMに出演しています。

10/1からオンエアされていたそうですが、実際にオンエアで
このCMを見たことがありません・・・。
(オンエアされてる時間帯にテレビを見てないだけかも。)


▽本上まなみさんのCM動画情報はこちら!
https://www.pokka.co.jp/soup/cm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽さくらや 年末オニ安セール 石井香織さん、西村みずほさん出演
http://www.sakuraya.co.jp/sp/sp.html


▽キヤノン「プリントはどっち」篇 伊藤美樹さん出演
http://web.canon.jp/about/ad/product/ij.html


▽セガトイズ 夢ねこ 牧野りなさん出演
http://www.segatoys.co.jp/yumepet/yumeneko/index.html


▽ロート製薬 バスパス 瀬畑茉有子さん出演
http://www.rohto.co.jp/baspas/


▽東芝 gigashot イイダアキコさん出演
http://www.toshiba-ad.com/ad/tvcm/detail/116.htm


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

紅白歌合戦の「アキバ枠」だけが早めに発表されましたね。
中川翔子さん、リア・ディゾンさん、AKB48。
なぜ、Perfumeがいないのかと。
posted by syuji at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第90号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

