インリン激怒

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第90号 2007/10/31発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


知っている人は多いと思いますが、インリンさんが
ブログでかなり怒ってます。

▼プロをなめんな!
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/51043695.html

▼つぶれろ!って思って悪い?
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/51043876.html


ちなみに、「175R」のSHOGOとの熱愛が発覚した小阪由佳さんは
ブログの更新がストップしています。

▼小阪由佳オフィシャルブログ「ミカズキオメメ」
http://ameblo.jp/mikazukiomeme/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■損保ジャパン

新垣結衣さんが「損害保険ジャパン」のCMに出演しています。

以前イメージキャラクターだった上戸彩さんからの
バトンタッチ。

損保ジャパンの社員が集まって色々な場所で手をつないでいますが、
撮影はかなり大変だったのではないでしょうか。
でも、最後に新垣結衣さんと手をつないでいるおじさんが
気になりますね。

CM曲は、Mr.Childrenの「いつでも微笑みを」。


▽新垣結衣さんのCM動画情報はこちら!
http://www.sompo-japan.co.jp/about/company/cm/index.html


────────────────────────────────────


■こんぶツーユー

麻生久美子さんがヤマサ「昆布つゆ」のCMに出演しています。

吉岡秀隆さんとほのぼのした家族、という設定。

でも、撮影は30度近くある夏日に行われたそうです。
暑い中、セーターを着たりマフラーをつけたりして
大変だったようです。

また、麻生久美子さんは、ユニクロ「ヒートテックインナー」の
CMにも出演しています。


▽麻生久美子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.yamasa.com/konbutsuyu/cm/index.html
http://www.uniqlo.com/jp/tv/heattech/


────────────────────────────────────


■マイコミ派遣

小林麻央さんが毎日コミュニケーションズ「マイコミ人材派遣」の
CMに出演しています。

このCMは、テレビ東京で金曜日の深夜にしかオンエアされて
いないようなので、かなりレアなCMではないでしょうか。


▽小林麻央さんのCM動画情報はこちら!
http://hakenjob.mycom.co.jp/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


ドラマ「オトコの子育て」に出演している夏居瑠奈さんに
注目が集まっているようです。

でも、ネットで名前を検索しても何も情報が見つからない状態です。
所属事務所やプロフィールなど、何か情報を知っている人がいたら
メールください。


────────────────────────────────────


■ゲロルシュタイナー

サッポロ飲料「ゲロルシュタイナー」のCMに、ヨンアさんが
出演しています。

今回はちょっぴりセクシーな衣装で登場。
ウェブではCM動画の他にも、ヨンアさんの画像付きで商品が
紹介されています。

ちなみに、ゲロルシュタイナーとはドイツ生まれの天然炭酸水。
でも、名前がちょっとアレですね・・・。


▽ヨンアさんのCM動画情報はこちら!
http://www.sapporo-inryo.jp/gerol/cm.html


────────────────────────────────────


■君がいるだけで

夏帆さんがロッテ「のど飴」のCMに出演しています。

このCMで流れている曲が気になったので調べてみたら、
「Sotte Bosse(ソット・ボッセ)」というグループが
歌っているそうです(原曲は米米クラブ)。

「Sotte Bosse」は、この他にもアルバムでスピッツの「チェリー」、
SMAPの「夜空ノムコウ」など色々な曲をカバーしています。


▽夏帆さんのCM動画情報はこちら!
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0710nodoame/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ダイニチ ブルーヒーター さわいりしのぶさん、矢吹奈子さん出演
http://www.dainichi-net.co.jp/products/fh-2007/products-2007-fh-tvcm.htm


▽花王 バブ 濃厚炭酸湯 派谷恵美さん出演
http://www.kao.co.jp/bub/sp1/index.html


▽花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 松下美智子さん、根本美緒さん出演
http://www.kao.co.jp/megurism/eye/cm/index.html


▽トヨタ bB ティアラ 清水悠香さん、島ゆいかさん出演
http://toyota.jp/tvcf/


▽マクドナルド マックグリドル 高山都さん、KEIさん出演
http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/cm.html
posted by syuji at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第90号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

