きゃりーぱみゅぱみゅ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第200号 2012/01/18発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日、浜崎あゆみさん離婚のニュースがありました。

原因は心のすれ違いのようですね。
結婚から約1年での離婚というのは、
ちょっとショック・・・。

本人は、1月末に帰国予定なので、どういった発言を
するのかに注目です。


▼あゆ離婚届提出、余波?株価一時下落も
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/18/0004750653.shtml



それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■きゃりーぱみゅぱみゅ

インテリジェンス「an(アン)」、
グリコ「プッチンプリン」などのCMに、
きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演しています。

anのCMでは、お笑いコンビ「2700」と共演。
プッチンプリンのCMでは、ちょっと変わったダンスを披露。
どちらも特徴的なので、見入ってしまいますね。

最近では毎日のように、テレビできゃりーぱみゅぱみゅさんを
見かけます。
今年はさらに大活躍しそうですね。


▽きゃりーぱみゅぱみゅさんのCM動画情報はこちら!
http://weban.jp/contents/c/cm/index.html


────────────────────────────────────


■6年前の私

NTTドコモ「応援学割」のCMに、
前田敦子さんが出演しています。

共演しているのは、6年前の前田敦子さん本人。
現在の前田敦子さんが、過去の自分を勇気づけたり、
応援しています。

最後には、現在の10人のメンバーが登場。
なかなか感動的ですね。


▽前田敦子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/120113_01.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


最近は、深夜に色々と新しいアイドル番組が
始まっています。

中でもお気に入りなのは、日本テレビで水曜深夜に
放送している「こんなのアイドルじゃナイン!?」。

川島海荷さんがメンバーのアイドルグループ
「9nine」が出演しています。
制服姿がかわいい。。


▼こんなのアイドルじゃナイン!?
http://www.ntv.co.jp/nine/


────────────────────────────────────


■マジモン

ハンゲーム「マジモン」のCMに、
水原希子さんが出演しています。

料理番組のような感じですが、実際はモンスターを
合成したり、召喚しちゃってます。

ウェブでは、メイキングとインタビュー動画も
公開中。


▽水原希子さんのCM動画情報はこちら!
http://smartphone.hangame.co.jp/cm/


────────────────────────────────────


■DMM.com 半額キャンペーン

DMM.com「半額キャンペーン」のCMに、
吉木りささんが出演していました。
(残念ながら現在はオンエアされていません。)

数種類のコスプレ姿を披露しながら、
カワイイ振り付けのダンスをしています。

途中でカットインする外人さんは、
個人的にいらないと思いました・・・。


▽吉木りささんのCM動画情報はこちら!
http://www.dmm.com/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽三井住友銀行 みんなの「はじめよう」から、はじまるんだ。
 木口美和子さん出演
http://www.smbc.co.jp/cm/index.html


▽ライオン 桜めいさん、早見あかりさん、赤沼夢羅さん出演
http://www.lion.co.jp/ja/company/about/statement.htm


▽ミスタードーナツ こころをまあるく 中村優子さん、高山侑子さん、
 八子遥菜さん、溝口恵さん、相楽樹さん、星名利華さん、橘花梨さん出演
http://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html


▽野村不動産 プラウド 川上璃子さん出演
http://www.proud-web.jp/proudclub/2012spring/cm/


▽グリコ Bitte(ビッテ) ミサトさん出演
http://www.glico.co.jp/bitte/cm.htm


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
新年早々、歯医者に通うことになりました・・・。
posted by syuji at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第200号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/249715796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

