星美りか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第186号 2011/07/06発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この前、TBS「ランク王国」を見ていたら、
気になるグラビアアイドルが出演していました。

それは、星美りかさん。

深夜番組なので、ちょっぴり○○○な格好で出演。

笑顔もメチャメチャかわいかったので、
一発でファンになってしまいました。。


▼星美りか
http://cm.tteiine.com/ha/hoshimi-rika/



それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■パルコ夏のグランバザール

パルコ「夏のグランバザール」のCMに、
麻生久美子さん、長澤まさみさん、真木よう子さん、
仲里依紗さんが出演しています。

映画「モテキ」とコラボしているので、
かなり豪華ですね。

ダンスの振り付けは、Perfumeの振り付けも
担当しているMIKIKOさん。

ウェブでは、出演者の独占コメント動画も公開中。


▽麻生久美子さんのCM動画情報はこちら!
http://cm.tteiine.com/a/asou-kumiko/


▽長澤まさみさんのCM動画情報はこちら!
http://cm.tteiine.com/na/nagasawa-masami/


▽真木よう子さんのCM動画情報はこちら!
http://cm.tteiine.com/ma/maki-youko/


▽仲里依紗さんのCM動画情報はこちら!
http://cm.tteiine.com/na/naka-riisa/



ちなみに、イオンのCMには、武井咲さんが出演中。


▽武井咲さんのCM動画情報はこちら!
http://www.aeonretail.jp/gallery/


────────────────────────────────────


■生ラムネ

森永製菓「生ラムネ」のCMに、夏帆さんが
出演しています。

生ラムネを初体験している表情がカワイイですね。

ちなみに、この生ラムネは、2010年秋に関東地区で
発売されて大人気になったため、現在では、全国で
販売されています。


▽夏帆さんのCM動画情報はこちら!
http://www.morinaga.co.jp/cm/namaramune.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


消臭力のCMで美声を披露している少年は、
歌の意味が分かって歌っているのでしょうか??


▼エステー宣伝部ドットコム
http://www.st-sendenbu.com/cm/index.html


────────────────────────────────────


■パンテーン

P&G「パンテーン」の新しいCMに、藤澤恵麻さん、
夏帆さんが出演しています。

スパサロンを体験しているけど、実はパンテーンを
使用しました、というドッキリ企画っぽいCMに
なっていますね。

ネタばらしをした後のビックリした顔がカワイイです。。

ウェブでは、川口春奈さん、成海璃子さん、中山美穂さん
綾瀬はるかさん、小雪さんのバージョンも公開中!


▽藤澤恵麻さん、夏帆さんのCM動画情報はこちら!
http://www.pantene.jp/media/


────────────────────────────────────


■ウイルスセキュリティ

ソースネクスト「ウイルスセキュリティZERO」の
ウェブ限定CMに、ベッキーさんが出演しています。

ちょっとレトロな感じになっていますが、
衣装がかわいいですね。

それに、このウイルスソフトは、1回買えば毎年の
更新料を払う必要がない、というのも良さそうです。


▽ベッキーさんのCM動画情報はこちら!
http://sec.sourcenext.info/becky/
http://sec.sourcenext.info/import/mov/vs_b01.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ベネッセコーポレーション 進研ゼミ 中学講座 辻美優さん出演
http://www.benesse.co.jp/c/cm/


▽TBCエステチケット 奈々澤メイミさん出演
http://www.tbc.co.jp/company/release/c0013/index.html


▽NEC ビジネスPC 谷花音さん出演
http://www.nec.co.jp/ad/tvcm.html


▽ライオン トップ 超コンパクトシリーズ 奥田恵梨華さん出演
http://top.lion.co.jp/cm/


▽カルビー ベジップス 大谷英子さん出演
http://www.calbee.co.jp/cm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
毎日暑いので、佐々木希さんにキンキンにされたいです。。
posted by syuji at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第180号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

