Q10(キュート)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第168号 2010/10/20発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


テレビでは、新番組が少しずつ始まっていますね。

放送時間や曜日が変わった番組もあるので、
予約録画設定の変更が大変です…。

ちなみに、新ドラマでは、AKB48の前田敦子さんが
出演している「Q10(キュート)」に注目してます。


▼Q10(キュート)
http://www.ntv.co.jp/Q10/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■いっしょに体験。発見!

JAバンクのCMに、松下奈緒さんが出演しています。

ウェブでは、スペシャルコンテンツ「松下奈緒と
いっしょに体験。発見!JAバンクのこと。」も用意。

クイズに答えながら進めていくと、オリジナルの
壁紙がもらえます。

ちなみに松下奈緒さんが出演していたNHKの
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」。
年末に総集編が放送されることが決まりました。
このまま、紅白歌合戦の司会にも抜擢されそうですね。


▽松下奈緒さんのCM動画情報はこちら!
http://www.jabank.org/brand/


────────────────────────────────────


■ジェームス

ジェームス(jms)のCMに、市川由衣さんが出演
しています。

ウェブでは、メイキングや「jms ご紹介ムービー」も
公開中。

ちなみに生田斗真さんとの熱愛は、双方の事務所が
交際を否定いしていますね。
本当のところは、どうなのでしょう??


▽市川由衣さんのCM動画情報はこちら!
http://www.jms-car.com/kimetire/index.html
http://www.jms-car.com/movie/index.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


最近、「Ve.ナース(ヴィーナース)」という
アイドルユニットが気になってます。


▼Ve.ナースオフィシャルサイト
http://venurse.jp/


────────────────────────────────────


■アクアモイスト

ジュジュ化粧品「アクアモイスト」のCMに、
黒川智花さんが出演しています。

CM出演は久しぶりですね。

ほぼすっぴんのような感じで、ちょっと顔の
印象が違ったように見えます。


▽黒川智花さんのCM動画情報はこちら!
http://www.juju.co.jp/cm/


────────────────────────────────────


■ゆず辛チキン

ケンタッキーフライドチキン「ゆず辛チキン」のCMに、
杉崎美香さんが出演しています。

目隠しをしてチキンを食べている姿は、ちょっと
アレですね。
見ていてドキドキしてしまいます。。

ちなみに、クリスマス向けの新CMには、
綾瀬はるかさんが出演します!


▽杉崎美香さんのCM動画情報はこちら!
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_88.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽アテニア YURIさん、高橋京子さん、RIKOさん出演
http://www.attenir.co.jp/trialset/cm.html


▽桐灰化学 あずきのチカラ 江頭ひなたさん出演
http://www.kiribai.co.jp/cm/


▽宝島社 CUTiE(キューティ)吉田菫さん、小室美佳さん、
 梅村妃奈子さん、西もなかさん出演
http://tkj.jp/cutie/2010Oct/


▽巖手屋 チョコ南部 沼倉花菜さん出演
http://www.iwateya.co.jp/s_choco.html


▽パロマ 綱川ひとみさん、伊勢佳世さん出演
http://www.paloma.co.jp/company/advertisement/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
今日、フジテレビ「笑っていいとも」に
元TBSアナウンサーの小林麻耶さんが
出演していました。
まだちょっと違和感がありますね…。
posted by syuji at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第160号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

