ツバキは豪華50億!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第56号 2006/04/02発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


syujiです。


4月になりましたね、新年度です。

えっと、ありきたりなあいさつは嫌いなので、
ここでやめます(笑)。


話題を変えて、以前にも少し書きましたが
「オーラの泉」というテレビ番組がスゴイです。

江原啓之さんと美輪明宏さんが、ゲストのスピリチュアルな
面をアドバイスするのですが、毎回かなり驚かされるし、
とても勉強になります。

また、この番組では必ず「オーラの色」というのを診断します。

人の体からは、様々な色のオーラが出ていて、その色によって
性格や健康状態などがわかるそうです。

そのオーラについて、とてもわかりやすく説明してくれる
無料レポートを見つけました。

「オーラと気の違いについて」などが解説されています。


▽【無料レポート】オーラと科学
http://syuji.com/mm/aura


▽オーラの泉
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■マキアージュ < ツバキ

資生堂の新ブランド「ツバキ」のCMに、

・上原多香子さん
・竹内結子さん
・田中麗奈さん
・仲間由紀恵さん
・広末涼子さん
・観月ありささん

が出演しています。

同じ資生堂の「マキアージュ」では4人が出演していて、
豪華だなぁと思っていましたが、今回はそれ以上です。

広告費には、なんと50億円もかけているそうです。

さらに、曲はSMAPが歌っています。

豪華すぎですね。


▽上原多香子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14647683.html


▽竹内結子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15889926.html


▽田中麗奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15866482.html


▽仲間由紀恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html


▽広末涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16035568.html


▽観月ありささんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16320754.html

────────────────────────────────────

■岩田さゆりさんの新CM

ジョンソンエンドジョンソン「2ウィークアキュビュー」の
CMに岩田さゆりさんが出演してます。

メガネ姿もカワイイですね(笑)。

ドラマやCMで大活躍の岩田さゆりさんですが、
4月から始まるドラマ「吉祥天女」に主演することも
決まっています。


▽岩田さゆりさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/18355885.html

────────────────────────────────────

■押切もえさんの新CM

押切もえさんが「ラ・パルレ」のCMに出演しています。

「美しい男女」というコンセプトで、玉木宏さんと
共演しています。

押切もえさん、スタイル抜群でキレイですね。

「接近戦に強くなる」というCMコピーですが、
2人とも接近しすぎです(笑)。


▽押切もえさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/31142247.html

────────────────────────────────────


ちょっと一息。


今秋公開される映画「バックダンサーズ」で、2500人もの
大量エキストラの募集をしています。

hiroさん、平山あやさん、ソニンさん、サエコさんなどが
出演する映画なので、本人を間近で見られるチャンスです。

個人はもちろん、グループでの応募もできるようです。

楽しそうなので、試しに応募してみてはどうでしょう?

ギャラのかわりに、12,000円相当の「CASIO Baby-G」も
ゲットできちゃいます。


▽映画「バックダンサーズ」エキストラ大募集!
http://www.cplus.jp/backdancers/


────────────────────────────────────

■思わぬ偶然?

松下奈緒さんが出演しているマックスファクターの
CMが新しくなりました。

カンヌ国際映画祭で、日本人初の主演男優賞を受賞した
柳楽優弥君と共演しています。

出会い頭にぶつかって倒れこんでしまい、思わず頬と頬が
触れ合ってしまう、という設定。

現実では、あまりないシチュエーションですよね。

でも、私は一度だけ、出会い頭に女の子とぶつかったことが
あります。

好みのタイプではなかったのが、ちょっと残念です(笑)。


▽松下奈緒さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16968723.html

────────────────────────────────────

■桃美肌。

菅野美穂さんが出演しているソフィーナ
「ファインフィット」のCMが新しくなりました。

このCMは、オンエアではまだ見たことがないのですが、
先にネットで見つけてしまいました。

菅野美穂さん、キレイです。
思わず見とれてしまいます。


▽菅野美穂さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15131017.html

────────────────────────────────────

■「CYCLE HIT」

スピッツのアルバム「CYCLE HIT」のCMに、
宮崎あおいさんが出演しています。

また、このCM制作がきっかけで、スピッツの音楽から
映画を作ろう、という話になり、ショート・ムービー
「海でのはなし。」が作られたそうです。

もちろん、宮崎あおいさんも出演しています。

4月7日(金)からYahoo!動画で、独占上映される予定に
なっています。

ファンの方は要チェック!


▽Yahoo!動画
http://streaming.yahoo.co.jp/


▽宮崎あおいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16176900.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM★

既存のCMで、ニューバージョンになったCMを紹介します!


▽上戸彩さん ロッテ 爽「どうにかなっちゃい爽」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15194393.html


▽優香さん スリムビューティハウス「スリムパーティー」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14641578.html


▽松浦亜弥さん 日清 焼そばUFO「引き寄せ」「奪い取り」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html


▽藤井美菜さん ブルボン 牛乳でおいしくつめたいココア
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50298606.html


▽山田優さん 東京メトロ「東京オイシイ.net」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html


▽藤原紀香さん レオパレス21「これが、イマの一人暮らし」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50165258.html


▽原田知世さん AGF ブレンディ「これこれブレンディ」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21082220.html


▽石原さとみさん 第一生命 生涯設計パソコン「eNav!t」「自分会議」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644838.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★


▽キャドバリージャパン ホワイティーン「プールカフェ」篇
 大屋夏南さん、美優紀さん、幸さん出演
http://www.whiteen.jp/whiteenclub/p/product/cm.php


▽ボーダフォン「ハッピーボーナス・実感」篇 原裕美子さん出演
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/029.html


▽ハウス食品 うるおいの実「うるおいの実新発売」篇
 江辺真沙子さん、内田安咲美さん、二宮なゆみさん出演
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair33.html


▽Sony Walkman「ROCK'IN 少女」篇 波瑠さん出演
http://www.walkman.sony.co.jp/advertising/ad_01.html


▽ライオン クリニカデンタルリンス クイックケア「忙しい私」篇
 小山田サユリさん出演
http://www.lion.co.jp/new/tvcm/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

仲村かすみさん(仲根ではありません)のDVDを見ました。

今まではグラビアの写真を見て、かわいいなぁと
思う程度でしたが、DVDを見て一発でファンに
なってしまいました。

めちゃめちゃカワイイし、コスプレも似合うし、
それにあの声がとっても魅力的です。


▽仲村かすみ
http://syuji.com/mm/kasumi
posted by syuji at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第50号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16632140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

