ナッツこと夏川純さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第55号 2006/03/26発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


syujiです。


昨年5月に「モーニング娘。」に加入した久住小春さんの
初写真集が、3/24に発売されました。

まだ、13歳なのに、とても大人っぽいです。


▽久住小春写真集「久住小春」
http://syuji.com/mm/koharu



ちなみに、個人的には、この写真集もチョー欲しいです!


▽ヒント:「王様のブランチ」に出演中
http://syuji.com/mm/mika


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■ナッツがレイクのCMに

個人的に「ナッツ」こと夏川純さんが大好きなので、
トップで紹介します!


レイクのCMに、夏川純さんが出演しています。

金融系のCMには、トップグラビアアイドルが多数
出演していますね。

安田美沙子さん、ほしのあきさん、井上和香さん、
熊田曜子さんなど。

次は、山本梓さんに出演して欲しいです。


▽夏川純さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/23284215.html

────────────────────────────────────

■香里奈さんの新CM

香里奈さんがアルペンの新ブランド「イグニオ」の
CMに出演しています。

「イグニオ」のサイトでは、CM動画と少し長めの
メイキングとインタビューも公開されています。


また、香里奈さんが出演している資生堂「化粧惑星」の
CMも、新しいバージョンがオンエアされています。


▽香里奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15173788.html

────────────────────────────────────

■篠原涼子さんの新CM

篠原涼子さんがローソンのCMに出演しています。

ローソンのサイトには、CMについてのいろいろな
設定が載っているのですが、ちょっとありきたりな
CMなので残念です。


▽篠原涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14648822.html

────────────────────────────────────


ちょっと一息。


前号でご紹介した「グラビアアイドルと付き合える秘密」が、
今月で一旦販売停止されてしまいます。

実際にグラビアアイドルと付き合い、ラジオ出演もしている
松岡ゆうきさんが、その秘密の方法を大公開しています。


▽グラビアアイドルと付き合える秘密「LOVEマーケティング」
http://syuji.com/mm/idol_love


情報商材なんて怪しい、と思われる方は多数います。

でも、勉強をするためには参考書を購入したり、塾や専門学校、
セミナーに行ったり、月謝を払って習い事をします。

それは、情報やノウハウをお金で買っている、ということです。


実際に私も、情報商材を多数購入しています。

買わずに悩んでいた頃よりも、購入して様々なノウハウを
身に付けたほうが、毎日楽しくなりますよ。


情報は手に入れた人だけが、得をします。

あの電車男だって、周囲のアドバイス(情報)がなければ、
結果は出なかったはずです。

あと少しで、一旦販売停止されてしまいます。

この秘密を知りたい方は、他にいませんか?


▽グラビアアイドルと付き合える秘密「LOVEマーケティング」
http://syuji.com/mm/idol_love


────────────────────────────────────

■太陽系最強。

蛯原友里さんが出演している資生堂「アネッサ」の
CMが新しくなりました。

かなりスゴイ水着姿を披露しています。

さらに、最後のカットはかなりキワドイです。

最近、最後のカットがキワドイCM、多いですね。
良いことです(笑)。


▽蛯原友里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16850856.html

────────────────────────────────────

■BoAさんは背が小さい

BoAさんが出演しているコーセー「ファシオ」の
CMが新しくなりました。

いろいろな表情で写真を撮っているBoAさんを
見ることができます。


少し前に、BoAさんと松浦亜弥さんが出演している
番組を見たのですが、意外と背が小さかったので
驚きました。

160cmだそうです。

ステージで歌っている姿は大きく見えるのに、
不思議ですね。


▽BoAさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15968184.html

────────────────────────────────────

■サッポロ「がぶ飲みミルクコーヒー」CMに出演しているのは?

サッポロ「がぶ飲みミルクコーヒー」のCMには、
メインでスピードワゴンのお二人が出演していますが、
山崎真実さんも出演しています。

「がぶ飲みミルクコーヒー」のサイトでは、
店頭公開用の動画も公開中。


山崎真実さんは以前、小阪由佳さんとローソンの
CMに出演していました。

あのシリーズ、好きだったのですが終わって
しまいましたね。


▽山崎真実さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15954294.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM★

既存のCMで、ニューバージョンになったCMを紹介します!


▽伊東美咲さん 資生堂 マキアージュ「肌のハル」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html


▽栗山千明さん 資生堂 マキアージュ「肌のハル」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16724402.html


▽上野樹里さん ハウス食品 フルーチェ「つくってミルク」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15430289.html


▽相武紗季さん OCN
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588420.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★


▽グリコ まゆたま「まゆたまらん」篇 緑友利恵さん出演
http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_ma.htm


▽ベネッセ 進研ゼミ中学講座「つながるバトン」篇 武田梓さん出演
http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/index.shtml


▽アサヒ 旬果搾り「沖縄」篇 エリカさん出演
http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/shunka/cm-making/


▽ホンダ サラダ「エブリバディ、耕してる?」篇 森脇ゆかさん出演
http://www.honda.co.jp/cmdata/power/salad/cm1/index.html


▽カネボウ 赤い美白コンクルージョン 出演者不明
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/akai-bihaku/cm/cm.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

パチンコやパチスロが好きでよく打ちます。
最近は打つと必ず勝っています。

今月だけで、約20万も稼いでしまいました!
posted by syuji at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第50号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

