グラビアアイドルと付き合う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第54号 2006/03/19発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


syujiです。


グラビアアイドルを見ているだけで満足していませんか?

世の中には、グラビアアイドルと付き合っている男性が
存在しています。

もし、それが自分だったら誰からも羨ましいと思われるし、
自慢できますよね。

そんなグラビアアイドルをゲットした方法を
知りたくありませんか?


▽グラビアアイドルと付き合っている人とその秘密
http://tinyurl.com/egb4b


この情報は、3月中に一旦停止されてしまいます。
欲しい人は早めに手に入れておきましょう。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■きれいなお姉さんは好きですか?

片瀬那奈さんがシック「クアトロ4フォーウーマン」の
CMに出演しています。

「きれいなお姉さんは好きですか?」というナレーションが
聞こえてきそうですが、それは違うCMですね(笑)。

ついつい、最後のカットの太ももに目が行ってしまいます(笑)。


また、片瀬那奈さんはホーユー「ビューティーラボ
ヘアカラー」のCMにも出演しています。

こちらのCMもキレイです。


▽片瀬那奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/22456541.html

────────────────────────────────────

■ベッキーさんの新CM

ベッキーさんがホーユー「ビューティーン」のCMに
出演しています。

前からベッキーさんのことは好きですが、
このCMは特にカワイイです。


また、ベッキーさんは他にもトヨタ「ラクティス」の
CMにも出演しています。


▽ベッキーさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15865228.html

────────────────────────────────────

■大胆な山田優さん

既に見た方も多いと思いますが、「ジンジャーエール」の
新しいCMで山田優さんが大胆な姿を披露しています。

スパンコールのドレスを着ているのですが、
そのスパンコールが一つずつはがれてしまうのです。


カネボウ「アリィー」のCMでも大胆な水着姿を
披露していますが、こちらもスゴイです。


▽山田優さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html

────────────────────────────────────


ちょっと一息。


「オーラの泉」のスペシャルを見ました。

この番組は、開始から今までずっと見ています。
とってもためになる番組ですよね。
江原さんと美輪さん、スゴイです。

広末涼子さんの以外な一面も見ることができました。


────────────────────────────────────

■長澤まさみさんがキス!?

長澤まさみさんが出演している「カルピス」の
CMが新しくなりました。

憧れの先輩にキスをしています。

でも、先輩は着ぐるみを着ている状態なので
ご安心を(笑)。


▽長澤まさみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15731536.html

────────────────────────────────────

■「三ツ矢サイダー」のCMに出演しているのは?

「三ツ矢サイダー」のCMに出演しているのは、夏帆さん。

「三井のリハウス」11代目リハウスガールに選ばれ、
CMにも出演しているモデル兼女優さんです。


▽夏帆さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14645531.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM★

既存のCMで、ニューバージョンになったCMを紹介します!


▽伊東美咲さん ボーダフォン「家族通話定額・彼氏のグチ」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html


▽優香さん サントリー カロリ。「健康系ドッヂボール」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14641578.html


▽宮沢りえさん サントリー 伊右衛門茶「がんこ」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15231166.html


▽高樹千佳子さん 産経新聞
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15172664.html


▽マリア・シャラポワさん キャノン デジタルビデオカメラ
http://cweb.canon.jp/dv/gallery/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★


▽NTT東日本 電報 亜希子さん、奈津子さん出演
http://dmail.foo.ne.jp/movie/cm_0603/index.html


▽By-Q バイク急便 本間香奈さん出演
http://www.by-q.co.jp/ir/cm/index.html


▽ソニー ハイビジョンハンディカムHC3 辻香緒里さん出演
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/INFO/CM/hc3_cm.html


▽ワコール ラブブラ 出演者不明
http://www.wacoal.co.jp/products/love/


▽ユニチャーム ソフィ ふわごこち 出演者不明
http://www.unicharm.co.jp/fuwagokochi/cm.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

だんだん暖かくなってきましたね。
春が来るのはうれしいです。

私の場合は、それと一緒に誕生日も
やってきてしまいますが・・・。
posted by syuji at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第50号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

