ギンパラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第161号 2010/07/14発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ほぼ毎日、テレビで目にするようになった「AKB48」。

先月、選抜総選挙が終わったばかりですが、
いろいろなニュースが出てますね。

面白いのは、9/12に行われる「ジャンケンポン大会」。
ここで勝ったメンバーが、12月発売予定のシングルの
選抜になるそうです。

▼AKB48 ジャンケンでセンター勝負
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/07/12/0003192624.shtml


もう一つは、「NMB48」の発足。
公式サイトでは、オーディションの募集が開始されています。

▼NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/


あと、一番残念なのは、小野恵令奈さんの卒業。
辞める理由には色々と噂もありますが、女優の
勉強を頑張って欲しいです!

▼小野恵令奈、卒業を発表
http://www.sanspo.com/geino/news/100711/gnj1007112314023-n1.htm


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■ギンパラ

サンヨー「ギンギラパラダイス2」のCMに、
石原さとみさんが出演しています。

「ギンパラ」のCM出演が決まったけど、
何のCMなのかよく分からない石原さん。

ちょっと面白い感じだし、続きも気になりますね。

でも、石原さとみさんがパチンコ台のCMに
出演するとは思いませんでした。。


▽石原さとみさんのCM動画情報はこちら!
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_ginpara2/cm/


────────────────────────────────────


■ザ・コーン

明治製菓「ザ・コーン」のCMに、水川あさみさんが
出演しています。

原始人に扮していて、ザクッとしたボケをやってます。
それに、三村マサカズさんがツッコミを入れる、
というもの。

ウェブでは、別ツッコミバージョンも公開中。


▽水川あさみさんのCM動画情報はこちら!
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/the-corn/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


知り合いから薦められた「近視は治る―心と視力の
メカニズム」という本を読んでます。

僕はかなり視力が悪いのですが、この本を読んでいると
「なるほど」と思う部分がたくさんあります。

例えば、視力回復のためには、なるべくメガネや
コンタクトレンズを外す時間を長くする、ということ。

それに、視力と心の関係とか、かなり興味深いです。


────────────────────────────────────


■ファイアーエムブレム

任天堂「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎
〜光と影の英雄〜」のCMに、仲里依紗さんが
出演しています。

「ファイアーエムブレム」を初めてプレイする
仲里依紗さん。
かなり大胆な戦略でプレイしたり、自分のキャラを
作ったりしています。

ウェブでは、限定の特別篇も公開中。


▽仲里依紗さんのCM動画情報はこちら!
http://www.nintendo.co.jp/ds/vi2j/movies/cm.html


────────────────────────────────────


■コカコーラ

コカコーラのCMに、前田希美さんが出演
しています。

共演しているのは、清水真緒さん、徳田公華さん。

色々なコスプレ姿を披露していますが、
やっぱり水着姿が一番イイですね(笑)。


▽前田希美さんのCM動画情報はこちら!
http://cocacola.jp/happy/tvcm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽養命酒製造 薬用養命酒 皐月さん出演
http://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/tvcm/


▽NEC 実現力クラウド 小林夏子さん出演
http://www.nec.co.jp/ad/campaign/service_cloud_cm_hotel.html


▽ACジャパン ありがとう あしながさん 相川結さん出演
http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/09/


▽エスエス製薬 ハイチオールCプラス 名取香りさん、渡邊恭子さん
 黒河内真衣子さん、田中久美子さん出演
http://www.ssp.co.jp/hythiol/cm/index.html


▽エビアン アンジェラベイビーさん出演
http://www.evian.co.jp/cm_ja/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
運営している別サイトが、某雑誌で紹介されることに
なりました!
posted by syuji at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第160号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/157737172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

