梨花さんのヌューダ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第50号 2006/02/19発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。


今回は、思わず紹介したくなるようなCMが少ないため、
少し前から流れているCMも含まれています。

ネタとしてはいろいろあるのですが、まだCM動画が
公開されていないサイトばかりで、困ってしまいます。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■Don't stop me now

梨花さんがキリンビバレッジから新発売される炭酸飲料
「NUDA」のCMに出演しています。

QUEENの「Don't stop me now」に合わせ、
激しい踊りを披露しています。

梨花さんバージョンもカッコイイですが、
岡村隆史さんバージョンもカッコイイですね。


ちなみに「NUDA」は「ヌーダ」ではなく、「ヌューダ」と
読むそうです。


▽梨花さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50193225.html

────────────────────────────────────

■相武紗季さんの新CM

相武紗季さんがオートバックスのCMに出演しています。

相武紗季さんは、育ちの良い女子大1年生、
変わり者の父と張り合って暮らすことに生きがいを
感じている、という設定。

「CM NOW」にも載っていましたが、エキストラ
一人一人にまで細かい設定があったそうです。


また、撮影は渋谷区千駄ヶ谷の個人宅を
借りて行ったそうです。


▽相武紗季さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588420.html

────────────────────────────────────

■高橋マリ子さんの新CM

高橋マリ子さんがリプトン「リモーネ」のCMに
出演しています。

自転車とぶつかりそうになるところは、ヒヤッと
してしまいますが、爽やかで明るいCMですね。


▽高橋マリ子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29147744.html

────────────────────────────────────


ちょっと一息。


アニメ「ドラゴンボール」が好きな方はたくさんいますよね。

でも、その「ドラゴンボール」に登場するキャラクターの
戦闘力を考察した人はあまりいないんじゃないかと思います。

今回は、そんなマニアックな情報をまとめた無料レポートを
紹介します。


▽ドラゴンボール戦闘力考察【無料レポート】
http://tinyurl.com/9ul9q


「トリビアの泉」ではないですが、人間はより深い知識を
得ることに快感を覚えるようです。

「ドラゴンボール」のマニアックな情報を知りたい方はぜひ!


▽ドラゴンボール戦闘力考察【無料レポート】
http://tinyurl.com/9ul9q

────────────────────────────────────

■キユーピー「深煎りごまドレッシング」のCMに出演しているのは?

キユーピー「深煎りごまドレッシング」のCMに
出演しているのは、於保佐代子さん。

サントリー「和茶」のCMや、映画「星になった少年」、
「いぬのえいが」などに出演している女優さんです。


▽於保佐代子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50540286.html

────────────────────────────────────

■ブルボン「牛乳でおいしくホットなココア」のCMに出演しているのは?

ブルボン「牛乳でおいしくホットなココア」のCMに
出演しているのは、藤井美菜さん。

あのインテル「サボテン」篇のCMにも出演していた
女優さんです。


2/18(土)から公開された映画「シムソンズ」にも
出演しています。


▽藤井美菜さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50298606.html

────────────────────────────────────

■ニッセンのCMに出演しているのは?

ニッセンのCMに出演しているのは、伊藤歩さん。
お姉さん役は、富田靖子さんです。

伊藤歩さんは、映画やドラマなどで活躍している
女優さん。

公式ページを見ると、CMにもいろいろと出演していました。
ナレーションも多いですね。


▽伊藤歩さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50515264.html


▽富田靖子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50515278.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM紹介コーナー

既存のCMで、ニューバージョンになったCMを紹介します!


▽伊東美咲さん ボーダフォン「LOVE定額・スゴい格好」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html


▽松浦亜弥さん 洋服の青山「緊急記者会見」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html


▽松たか子さん ヤマザキ 春のパンまつり「振り向き」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28995520.html


▽美波さん 資生堂 マジョリカマジョルカ
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/23356735.html


▽宮里藍さん 三菱電機 ルームエアコン霧ヶ峰「Wで狙う」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50608208.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★


▽マクドナルド イタリアンチキンサンド 松江ビオレッタさん、
 流田輝実さん出演
http://www.mcdonalds.co.jp/torino/4_cm.html


▽パナソニック DVD 愛情サイズ 前田ゆかさん出演
http://panasonic.jp/ptop/cm/


▽ロート製薬 ボディベール「アロマのごほうび」篇 近藤圭都さん出演
http://tinyurl.com/d8fed

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

前から編集後記に書いていた無料レポートが完成しました!


▽少しの工夫と色を変えて!「Google AdSense」のクリック率を上げる秘技!
http://tinyurl.com/a73vc


アイドルとは全く関係のない無料レポートに
なってしまいました(汗)。

この無料レポートは「Googleアドセンス」という、
広告がクリックされるだけで収入になるアフィリエイトに
ついてのレポートです。

ホームページやブログを持っていて、少しでも
お小遣い稼ぎをしたい方には、ぴったりです。

興味のある方は、ぜひダウンロードしてください!


▽少しの工夫と色を変えて!「Google AdSense」のクリック率を上げる秘技!
http://tinyurl.com/a73vc
posted by syuji at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第50号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

