仲間由紀恵さんはスイスイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第47号 2006/01/29発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。


私は、超の付くド近眼です。
乱視も入っています。
毎日パソコンを使うので、目が大変疲れます。

どうにかならないか、と思っていたところに、
とても良い無料レポートを見つけました。


▽毎日10分で即効!視力回復トレーニング【無料レポート】
http://tinyurl.com/9zzew


私は、これをダウンロードしてから約一ヶ月間、
ほぼ毎日トレーニングをしています。

始めのうちは、「こんなのでホントに効くのかなぁ?」と
思っていました。

でも今は、目が疲れにくく軽くなり、
視界もクリアになっています。

目の疲れに悩んでいる方には、とってもオススメです!


▽毎日10分で即効!視力回復トレーニング【無料レポート】
http://tinyurl.com/9zzew


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■Suicaでスイスイ

仲間由紀恵さんがau「モバイルSuica」のCMに
出演しています。

Suicaのキャラクターであるペンギンとスケーティングを
していますが、バックダンサーは自動改札機です(笑)。


また、仲間由紀恵さんは国税庁「確定申告」のCMにも
出演しています。

確定申告特集ページでは、CM動画の公開はもちろん、
簡単なクイズに答えるだけで、壁紙やスクリーンセーバーを
ダウンロードできるようになっています。


▽仲間由紀恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!

http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html

────────────────────────────────────

■元「ワンギャル」

竹下玲奈さんが花王 ビオレ「パーフェクトオイル」のCM
「シャワー派」編に出演しています。

メイクを落としても、カワイイですね(笑)。

竹下玲奈さんといえば、以前にTBSの深夜番組「ワンダフル」に
「ワンギャル」の一員として出演していました。
毎晩見ていたのが、懐かしいです(笑)。


ちなみに「お風呂派」編に出演しているのは、
菊池亜希子さんです。


▽竹下玲奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16966349.html

────────────────────────────────────

■長澤まさみさんの新CM

長澤まさみさんがエスエス製薬「エスタック
ニスキャップ12」のCMに出演しています。

CMのタイトルは「苦春(くしゅん)」篇。

長澤まさみさんが出演するCMは、ダジャレが
多いような気がします。

以前のロッテ「のど飴」のCMは「さわやカリン」篇でした(笑)。


▽長澤まさみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15731536.html

────────────────────────────────────

■山岡由実さんの新CM

山岡由実さんがコジマ「フレッシュグレー」のCMに
出演しています。

CMでは、「オンの日」「オフの日」の色々な姿の山岡由実さんを
見ることができます。

でも、最後の笑顔にはやられますね、カワイイです(笑)。


▽山岡由実さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15556473.html

────────────────────────────────────

■土屋アンナさんの新CM

土屋アンナさんがコーセー「VISEE(ヴィセ)」のCMに
出演しています。

初めてこのCMを見たとき、印象が違って見えたので
「見たことあるけど、誰だっけ?」と思ってしまいました。

土屋アンナさんだと気付くのに、時間がかかりました(笑)。


▽土屋アンナさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17213874.html

────────────────────────────────────

■メナード「薬用ビューネ」のCMに出演しているのは?

メナード「薬用ビューネ」のCMに出演しているのは、
佐藤めぐみさん。

以前は、NTT DoCoMoのCMに「ピッとガールズ」として
出演していました。

今回のCMは、化粧品の会社らしくキレイなCMですね。


▽佐藤めぐみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27594395.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM紹介コーナー

既存のCMで、ニューバージョンになったCMを紹介します!


▽柴咲コウさん エプソン オフィリオ「使用頻度」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644386.html


▽黒木瞳さん ダイハツ エッセ「スーパー」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21082076.html


▽矢田亜希子さん アフラック「列車」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588800.html


▽伊東美咲さん 日立 Prius Deck「ミューズ」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html


▽井上和香さん プロミス「お弁当」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14645934.html


▽永作博美さん 月桂冠 定番酒つき「ふたりの貝」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50094280.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★


▽コーセー アスタリューション 宮本えりさん出演
http://www.astalution.com/index.html


▽マクセル DVD 志田未来さん出演
http://dvd.maxell.co.jp/comm/cm/index.html


▽京阪電鉄 水野麗奈さん出演
http://www.okeihan.net/world/tvcm/main.html


▽キッセイ薬品 坂田彩さん出演
http://www.kissei.co.jp/present.htm
コメント


▽ワイド 出演者不明
http://www.wide-net.co.jp/cm_index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
以前、駅前で「ワンギャル」2人のロケに
遭遇したことがあります。

かなり前なので、はっきりと覚えていませんが、
相沢真紀さんと北沢まりあさんだったと思います。

竹下玲奈さんではなかったことは確かです(笑)。
posted by syuji at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第40号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14204068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

