飛ぶドコモダケ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第40号 2005/11/27発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。


先日、写真誌「EX大衆」で「CM視聴率ランキング
禁断の大公開!!」という特集が組まれました。

その結果、3位は上戸彩さん。


2位は、加藤あいさん。


1位は、松浦亜弥さん。


という結果でした。

2位が伊東美咲さんや矢田亜希子さんではなかったのが、
ちょっと意外ですね。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■ドコモダケは飛べる!?

加藤あいさんが出演しているNTT DoCoMoの
CMが新しくなりました。

「コドモ」篇と「シニア」篇がオンエアされています。

「ドコモダケのホームページ」では、CM動画の他に
「CMのウラガワ」という長めの動画も公開されています。

ドコモダケが飛ぶ姿を見て、ちょっとビックリしました(笑)。


また、加藤あいさんが出演しているブルボン
「アルフォートミニチョコレート」のCMも
新しいバージョンがオンエアされています。


▽加藤あいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14931120.html

────────────────────────────────────

■セクシーなタクシードライバー

資生堂「マキアージュ」のCMが新しくなりました。

オンエアされているのは「タクシードライバー」篇で、
栗山千明さんがメインです。

「マキアージュ」のサイトでは15秒、30秒、60秒と
3種類の動画が公開されています。


前回と同じく、篠原涼子さんと蛯原友里さんも
出演していますが、なぜか伊東美咲さんだけがいません。

何故でしょう??


▽栗山千明さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16724402.html

────────────────────────────────────

■テプコひかりに決めたのは〜♪

本上まなみさんが出演する「東京電力 TEPCOひかり」の
CMが新しくなりました。

設定は、個性的なファッションの美容師。
最後には「回らないお寿司」でちょっと贅沢しています。


「テプコひかりに決めたのは〜♪」というCM曲は、
シンガーソングライターの奥華子さんが歌っています。

この曲は、歩くリズムや心臓の鼓動など、人間の体の中から
自然と湧き出てくるリズムに近いので、一度聞いたら
忘れない、印象的な曲になるのだそうです。


▽本上まなみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14720245.html

────────────────────────────────────

■花王「AUBE」の新イメージキャラクター

花王「AUBE」のサイトを見たら更新されていて、
上戸彩さんがイメージキャラクターになっていました。

CMは近日中にオンエアされる予定です。


楽しみですね。


▽上戸彩さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15194393.html

────────────────────────────────────

■Halls「う.る.water」のCMに出演しているのは?

Halls「う.る.water」のCMに出演しているのは、
長谷川潤さん。

アメリカ生まれのモデルさんです。

日本・フランス・アイルランド系米国の血筋を
引いているそうです。


資生堂「化粧惑星」のCMでは、香里奈さんと
共演していました。


▽長谷川潤さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50298577.html

────────────────────────────────────

■「メディキュット」のCMに出演しているのは?

「メディキュット」のCMに出演しているのは、
押切もえさん。

ファッション誌「CanCam」の専属モデルです。

以前は、ロッテ「ピュアホワイトガム」の
CMにも出演していました。


▽押切もえさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/31142247.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM紹介コーナー

既存のCMで、ニューバージョンになったCMを紹介します!

▽香里奈さん 永昌源 杏露酒「今日もチュウ」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15173788.html


▽小西真奈美さん 野村證券「個人向け国債 2005年 冬篇」
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14648210.html


▽小雪さん、安藤美姫さん パナソニック 液晶ビエラ
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15418919.html
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16656009.html


▽眞鍋かをりさん マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15069637.html


▽芳賀優里亜さん ミニストップ「XO醤海鮮フカヒレまん」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29641491.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

▽桐灰化学 プリポカミニ 出演者不明
http://www.kiribai.co.jp/5_2.html


↓このCM、ちょっとコワいです・・・。

▽プレイステーション ラチェット&クランク4 出演者不明
http://www.playstation.jp/scej/title/ratchet4/


おまけの最後は、CMではないけれど動画を発見したので掲載。
河辺千恵子さんが出演しています。

▽Digital Home Style@ORICON
http://www.oricon.co.jp/pj/intel/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
ネスレ「エアロ」のCMに出演している
塙花澄(はなわ かずみ)さん本人から、
ブログにコメントをいただいてしまいました!

▽塙花澄さんの記事
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/50053650.html
posted by syuji at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第40号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

