結婚ラッシュ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第145号 2009/12/02発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


前回のメルマガを発行した翌日、小林麻央さんと
市川海老蔵さん婚約のニュースが出ました。

まぁ、かなりショックを受けました・・・。

それに、木村佳乃さんも東山紀之さんと結婚
するようだし。

仲間由紀恵さんの熱愛報道は、どこかへ吹き飛んで
しまいましたね・・・。

しかも、今日になって、豊田エリーさん&柳楽優弥さん、
高垣麗子さん&清水宏保さんの結婚のニュースも入って
きました。


▼柳楽優弥がハーフ美女の豊田エリーと来年結婚!
http://www.cinematoday.jp/page/N0021096


▼高垣麗子がスケート清水との真剣交際を認める
http://www.sanspo.com/geino/news/091202/gna0912021527000-n1.htm


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■おうちカクテル

サントリー「おうちカクテル」のWEB限定ムービーに
ベッキーさんが出演しています。

動画は全部で9種類を用意。
ちょっと変わったカクテルの作り方も一緒に学べます。

また、ベッキーさんは、12/2に「心こめて / ハピパピ」で
歌手デビュー。
ロングヘアもバッサリと切って、ボブになってますね。

ちなみにこの前、何かのテレビ番組で、有吉弘行さんから
「よく見りゃブス」というあだ名を付けられてました。
前に付けられた「元気の押し売り」よりひどいですね…。


▽ベッキーさんのCM動画情報はこちら!
http://www.suntory.co.jp/wnb/ouchi_cocktail/


────────────────────────────────────


■ぷよぷよ7

セガ「ぷよぷよ7」のCMに、鈴木凛さんが出演しています。

出演は一瞬ですが、ウェブではインタビュー動画も公開中。

「笑っていいとも」の「いいとも少女隊」以外でも、色々と
活躍していますね。


▽鈴木凛さんのCM動画情報はこちら!
http://puyo.sega.jp/puyopuyo7/cm/index.html


ちなみに、任天堂「New スーパーマリオブラザーズ Wii」の
CMには、大橋のぞみさんが出演中。


▽大橋のぞみさんのCM動画情報はこちら!
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/tvcm.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


ネットで面白そうなサービスを見つけました。

記念日に作ると良さそうです。


▼プロフハイチュウ
http://www.pro-chew.jp/


────────────────────────────────────


■三枝こころ

ABCマートのCMに、三枝こころさんが出演しています。

三枝こころさんは、モデルですが、最近色々なCMで
見かけるようになりました。

今後の活躍に要注目です!


▽三枝こころさんのCM動画情報はこちら!
http://www.abc-mart.com/topics/tvcm.html


────────────────────────────────────


■おけいはん

京阪電鉄のイメージキャラクター「おけいはん」に、
日向千歩さんが選ばれました。
CMにも出演しています。

日向千歩さんは、明治乳業「北海道十勝スマートチーズ」の
CMで注目されたモデルさん。

「おけいはん登場」篇の寝ぼけた感じがかわいいです。。


▽日向千歩さんのCM動画情報はこちら!
http://www.okeihan.net/okeihan/tvcm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽SHARP SH-02B カトリーナさん、紺野ゆりさん、小泉梓さん、
 麻里さん、古川美有さん出演
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm091125/tv166.html


▽桐灰化学 足の冷えない不思議なくつ下 安野遥さん出演
http://www.kiribai.co.jp/cm/


▽ケンタッキー・フライド・チキン 日向涼子さん、石井萌々果さん出演
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_72.html


▽NTT東日本 D-MAIL 大谷英子さん出演
http://www.ntt-east.co.jp/dmail/images0803/cm_091028/index.html


▽NEC N-01B RINAさん出演
http://www.handsome-princess.com/#/AD_Gallery/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
新しいノートパソコンを買いました。
posted by syuji at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第140号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

