小西真奈美さんは女医

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第32号 2005/10/02発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、安田美沙子さんのトレーディングカード
「IMAGIO COLLECTION TRADINGCARD 安田美沙子」が
発売になりました。

なぜこんな話をするかというと、レアカードの内容が
スゴイからです。

全152枚のカードの中には、直筆サイン入りのカードが
あります!

↑これは普通ですね・・・。


そうではなくて、もっとスゴイのは実際に撮影で使用した
ビキニの切れ端が入っている、という超レアなものです。

ファンの方にはたまらないでしょうが、
何に使うのでしょう(笑)。


▽IMAGIO COLLECTION TRADINGCARD 安田美沙子
http://tinyurl.com/cpugr


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


※注意※

リンク先のブログのデザインを今までの「青」から
「赤」のイメージに変更しました。
見た目は違いますが、内容はそのままなので
安心してくださいね。


────────────────────────────────────

■女医さんが「大丈夫!」

小西真奈美さんが、DTIのCMに出演しています。

CMでは、女医さんの姿になり「大丈夫!」と語りかけています。

DTIのサイトではCM動画のほかにスペシャル企画
「今日の大丈夫。」として、日めくりムービーも公開中。

この日めくりムービーは計100パターンもあり、
2006年1月1日まで公開される予定です。

また、DTIのサイトでは小西真奈美さんのデスクトップウォッチも
ダウンロードできるようになっています。

ファンにはたまらないですね!


▽小西真奈美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14648210.html

────────────────────────────────────

■「ジャック・バウアー決戦篇」

山本梓さんが大塚製薬「カロリーメイト」のCMに出演しています。

米人気ドラマ「24」とコラボレートするCMの第3弾で、
ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)と共演。

「24」大ファンの山本さんは「話を聞いて絶対にやりたい、
まさか本当に実現するとは・・・」と興奮したそうです。

個人的にも注目しているアイドルなので、
メジャーなCMに出演してきたのでちょっぴりうれしいです(笑)。


▽山本梓さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16780389.html

────────────────────────────────────

■だし対決とランキング

国仲涼子さんが味の素のCMに出演しています。

CMでは和洋中の「だし対決」を行っているのですが、
個人的に気に入っているチャイナドレス姿の動画が
公開されていないのが残念です。


また、国仲さんが出演しているカルビー「ポテトチップス」の
CMが新しくなりました。

某ランキング番組に雰囲気が似ていますが、
なんとその某ランキング番組と同じスタッフがCG作成を
担当したそうです。


▽国仲涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14670145.html

────────────────────────────────────


  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★  最大100万円!スクラッチくじ 50名様 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=152&m=1027


────────────────────────────────────

■チカちゃん「防災の達人」をリポート

チカちゃんこと高樹千佳子さんが産経新聞の
CMに出演しています。

CMは「防災の達人」をリポートするコメディータッチのもの。
笑ってはいけないのだろうけれど、ちょっと笑ってしまいます。


▽高樹千佳子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15172664.html

────────────────────────────────────

■ロッテ「ベイクドチーズタルト」のCMに出演しているのは?

ロッテ「ベイクドチーズタルト」のCMに出演しているのは、
佐藤めぐみさん。

どこかで見たことあるな、と思った方はスルドイです。

NTT DoCoMoのCMで、加藤あいさんと一緒に出演していた
「ピッとガールズ」の一人です。


▽佐藤めぐみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27594395.html

────────────────────────────────────

■ニコレットのCMに出演しているのは?

ニコレットのCMに出演しているのは、浅見れいなさん。

ドラマ「がんばっていきまっしょい」などに出演している
女優さんです。

カルビー「夏ポテト」のCMにも出演していました。


▽浅見れいなさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/25606812.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM紹介コーナー

既存のCMで、ニューバージョンになったCMを紹介します!


▽長谷川京子さん ビューティーラボ
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15016009.html


▽香里奈さん 資生堂 化粧惑星「秋の口もと」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15173788.html


▽堀北真希さん ロッテ エアーズ「魔法のシャボン玉」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14651313.html


▽SHIHOさん ヒューマンアカデミー
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14948757.html

────────────────────────────────────


◎グラビアアイドル、有名タレントなどの希少価値の高いグッズや、
 非売品グッズを月に最大100個以上集める方法
 → http://tinyurl.com/93j83


◎アイドルや芸能人と一緒にテレビに出演して、お金ももらえる方法
 → http://tinyurl.com/8v3n9


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

今回のおまけは、グリコ「アロマーモ」のCM。
モデルの熊沢千絵さんが出演しています。


▽グリコ アロマーモ
http://www.glico.co.jp/aromamo/cm/index.htm

▽熊沢千絵のプライベートブログ
http://aromamo.exblog.jp/



もう一つは、ジョンソン・エンド・ジョンソン
「ソフトローション」のCM。
浜野真里さんが出演しています。


▽ジョンソン・エンド・ジョンソン「ソフトローション」
http://www.jnj.co.jp/consumer/johnsons/index_tvcm.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
先週まで遅かったライブドアブログがやっと
快適に動作するようになりました。

でも、今後問題になる点があるので将来的には
「アイドルのCM動画を見よう!」へ移行します。
posted by syuji at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 第30号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

国仲涼子は動物好きな女の子
Excerpt: 芸能人女性で動物好きな人は多いが、一番の動物好きは国仲涼子さん(26)ではないか?との噂がある。 国仲涼子さんはペットのみならず、ねずみなどの小動物に対しても優しい心で接している。  平成15年..
Weblog: 日本不経済新聞 Japanese uneconomical newspaper
Tracked: 2006-02-20 00:29
×

