仲間由紀恵さんの演技力

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第31号 2005/09/25発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。


突然ですが、みなさんパチスロ打ったりしますか?

「パチスロとアイドルは関係ないだろう」と思う方も
いるかも知れません。

でも、ちょっとは関係あるのです!

例えば、榎本加奈子さんや安西ひろこさんとタイアップした
パチスロ機があり、本人が実写で登場しています。

また、パチンコでは、大久保麻梨子さんや飯島直子さんが
実写で登場する機種もあります。


そこで「打ってみたいけど、ギャンブルは負けてしまう」と
思ったアナタにとっても良い情報!

世の中にはパチスロで勝ち続けている、という
スゴい方が存在します!
4年以上「月トータル無敗」というヨースケさんです。

そのヨースケさんは実践から得た、完全な正攻法を
メルマガで配信しています。
「スロットによる合法的な稼ぎ」のコツを無料で
大暴露しちゃってます!


メルマガ「パチスロはギャンブルじゃない!?」
趣味からお金稼ぎに変える方法
http://www.mag2.com/m/0000159791.html


実は、私もこのメルマガの読者です。
今月はパチスロの設定6を2日続けて打ったり、
パチンコで20連チャンしたりと、大勝ちしています!


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■シャンプーした後はポッキーでフェンシング!?

仲間由紀恵さんが、資生堂「水分ヘアパック」のCMに
出演しています。

ただシャンプーをしているだけの映像ですが、
演技力が光っていますね。


また、仲間さんはグリコ「ポッキーデコレ」のCMにも
出演しています。

恋人とポッキーでフェンシングをしてふざけ合っています(笑)。


さらに、以前から出演しているJA共済のCMも
新しくなり、5種類の動画が公開されています。


▽仲間由紀恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html

────────────────────────────────────

■カラリオの新イメージキャラクターは?

長澤まさみさんが、エプソン「カラリオ」の
新イメージキャラクターに決まりました。

CMはまだオンエアされていませんが、
「エプソン」のサイトでは、インタビューや
メイキングの動画が公開されています。


また、長澤さんが明石家さんまさんと初共演した
WOWOWの新CMもオンエアされる予定です。


▽長澤まさみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15731536.html

────────────────────────────────────

■「2006年 トリンプ・イメージガール」の女性は?

「2006年 トリンプ・イメージガール」に選ばれたのは、
仁科仁美(にしな ひとみ)さん。

松方弘樹さんと元妻の仁科亜季子さんの長女なのだそうです。

トリンプのCMに出演するのかは未定ですが、
ロッテ「クルム」のCMには既に出演しています。


▽仁科仁美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/31148630.html

────────────────────────────────────


  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★  一等賞 ノートパソコン Toshiba dynabook  ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=146&m=1027


────────────────────────────────────

■「余裕、余裕♪」のお姉さんの新CM

マルコメ「超野菜いっぱい」のCMを初めて見たとき、
どこかで見たことある人だなぁ、と思いました。

後で調べたら、花王「ビオレ 洗顔フォーム」のCMに出演し、
「余裕、余裕♪」と言っている小泉里子さんでした。

小泉さんは、女性誌などで活躍しているモデルさんです。


▽小泉里子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15603877.html

────────────────────────────────────

■釈由美子さんの脚線美

釈由美子さんがグンゼ「スタイリッシュパンツ」と
「ビューティーシェイプ VIFA」のCMに出演しています。

テレビで流れるCMではなく、店頭で流れるPVのようです。
でも、釈さんの脚線美を堪能することができます(笑)。


また、釈さんはニスコムの企業CMにも出演しています。

ニスコムのサイトでは、CM動画、メイキング公開の他に
オリジナル壁紙のダウンロードもできるようになっています。


▽釈由美子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15417131.html

────────────────────────────────────

■ともさかりえさんのCM

ともさかりえさんがコーワ「コルゲンコーワIB 透明カプセル」の
CMに出演しています。

昨年、長男を出産し、今年4月に芸能活動を再開した
ともさかさんですが、CMにも復帰しました。


▽ともさかりえさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15206391.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM紹介コーナー

既存のCMで、ニューバージョンになったCMを紹介します!


▽石原さとみさん 赤い羽根共同募金 「青い空」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644838.html


▽酒井美紀さん ヤマザキ 超芳醇「前から好きだったけど」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16942333.html


▽松嶋菜々子さん 森永製菓 小枝「サクッとひとやすみ篇」
 ニコン COOLPIX「I love black」篇、「I need white」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/19038413.html


▽柳沢ななさん モバイト・ドット・コム
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/18008118.html


▽田丸麻紀さん 長府製作所
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14934056.html

────────────────────────────────────


◎グラビアアイドル、有名タレントなどの希少価値の高いグッズや、
 非売品グッズを月に最大100個以上集める方法
 → http://tinyurl.com/93j83


◎アイドルや芸能人と一緒にテレビに出演して、お金ももらえる方法
 → http://tinyurl.com/8v3n9


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

1つ目は、ケンタッキー「五香醤チキン」のCM。
出演者は、Lynn(リン)さんというモデルの方。


▽ケンタッキー 五香醤チキン
http://www.kfc.co.jp/cm/



2つ目は、花王「クリアクリーン」のCM。
ショートカットの女性が出演していますが、詳細は不明です。
知っている方がいたら、教えてください。


▽クリアクリーン プラス マルチケア
http://www.kao.co.jp/clearclean/cm/index.html



最後は、カルビー「素材めぐり」のCM。
井上訓子(いのうえ のりこ)さんが出演しています。


▽カルビー 素材めぐり
http://www.calbee.co.jp/cm/index.php


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◎お知らせ◎

メルマガ発行元のブログ「アイドルとCM動画とその周辺」ですが、
ライブドアブログが新システム移行してから、更新作業にとても時間が
かかるようになってしまいました。

そのため、以下のブログへの移行を考えています。


▽アイドルのCM動画を見よう!
http://idolcm.blog17.fc2.com/

────────────────────────────────────


(編集後記)
↑のお知らせにも書きましたが、ライブドアブログがとても遅いです。
ライブドアブログをやっている方ならわかりますよね?
今回は、更新作業にいつもの5倍くらいかかりました・・・。
posted by syuji at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第30号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13313772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

