仲間由紀恵さんは元気

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第29号 2005/09/11発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

10月12日(水)に、鈴木亜美さん5年半ぶりの
オリジナルアルバム「AROUND THE WORLD」が
リリースされます。

それを記念して、鈴木亜美さんのオフィシャルサイトでは
アルバムタイトル曲「AROUND THE WORLD」の
ビデオクリップを無料で公開しています。

期間限定なので、お早めに!


▽鈴木 亜美 avex Official Website
http://www.avexnet.or.jp/ami/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。

今号も「長め」です、お許しください(笑)。


────────────────────────────────────

■朝用缶コーヒーと風邪薬とチキンラーメン

仲間由紀恵さんがアサヒ飲料「ワンダ モーニングショット」と
武田薬品工業「ベンザブロック」のCMに出演しています。

「ワンダ モーニングショット」のCMでは、
朝の通勤風景に真っ赤な衣装の仲間さんが
「朝は、コレっ」と元気にかけ声をかけています。

「ベンザブロック」のCMでは、西村知美さんや
香坂みゆきさんと一緒に出演していますね。


また、仲間さんは国分太一さんと一緒に
日清「チキンラーメン」のCMにも出演しています。

タマゴの食べ方で一喜一憂している二人が面白いのですが、
残念ながら動画は公開されていません。


▽仲間由紀恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html

────────────────────────────────────

■お嬢様フェイス!

加藤あいさんが出演しているカネボウ「REVUE」の
CMが新しくなりました。

「REVUE」のサイトでは「うるおう立体感」篇と
「うるおう透明感」篇の他にメイキング動画も
公開されています。

前のCMの「お嬢様フェ〜イス」という曲が
好きだったのですが、今回はポップな感じの曲に
変わっています。


加藤さんは他にも、ブルボン「アルフォートミニチョコレート」や
衆議院選挙のCMに出演しています。


▽加藤あいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14931120.html

────────────────────────────────────

■曜日ごとに内容が変わるCM

藤井隆さんと結婚された乙葉さんがダイハツ「ミラ」の
CMに出演しています。

このCMは曜日ごとに内容が変わる「1週間日替わりCM」。

普通にテレビで全てのCMを見るには、時間がかかってしまいますが
「ミラ」のサイトでは7種類全てのCMが公開されています!


▽乙葉さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15487119.html

────────────────────────────────────

■・・・誰?

進研ゼミや日東電工のCMに出演している仲里依紗さんが
シャープ「Vodafone 903SH」のCMに出演しています。

「かわいいな〜」と思いながら見ていると、
くちびるが変な風になったり、
インド人風になってしまったり、とびっくりします(笑)。


▽仲里依紗さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26870156.html

────────────────────────────────────

■ロッテ「ガーナミルクチョコレート」

安藤美姫さんがロッテ「ガーナミルクチョコレート」の
CMに出演しています。

ドリカムの吉田美和さん、フィギュアスケートの荒川静香選手、
村主章枝選手と一緒に出演していますが、
撮影は4人別々に行い合成したものだそうです。

音楽は、ドリカムがこのCMのために書き下ろした
「JET!!!」という曲。

ロッテのサイトでは、メイキング動画も公開されています。


▽安藤美姫さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16656009.html

────────────────────────────────────


  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ CANON 高画質デジタルカメラ IXY DIGITAL 600 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=142&m=1027


────────────────────────────────────

■ドクターマリオ

木村カエラさんが任天堂「GAME BOY micro」の
CMに出演しています。

CMは木村さんが休憩中に「ドクターマリオ」で遊んでいる、と
いうような風景。
「GAME BOY micro」の小ささに驚いています。


個人的に「GAME BOY アドバンス」や「任天堂DS」を
持っていても、「GAME BOY micro」も欲しくなって
しまいます(笑)。


▽木村カエラさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15108014.html

────────────────────────────────────

■「待ってるりんこ!」

小倉優子さんがセガのCM3種類に出演しています。

「オシャレグッズプレゼントキャンペーン」CMの
「きゅう〜ん!」が良いです(笑)。


また、ロッテ「雪見だいふく」のCMにも出演していますが、
新しく「足湯篇」がオンエアされています。


▽小倉優子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14613337.html

────────────────────────────────────

■毎日5分、セクシー教師と・・・

「めざましどようび」のお天気キャスターなどで活躍している
小林麻央さんが、セガ「脳力トレーナー ポータブル」のCMに
出演しています。

このCMでは、小林さんは女教師に扮し、
放課後の教室で生徒に「脳力」を鍛えることの
大切さを優しく指導しています。

でも、こんな先生だったら勉強どころではありませんね。
生徒になりたいです(笑)。


▽小林麻央さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15489011.html

────────────────────────────────────

■ハウス食品「カップシチュー」

中越典子さんがハウス食品「カップシチュー」の
CMに出演しています。

シチューのCMが始まるともう秋だなぁ、という感じですね。


中越さんは他にも京王グループのCMに出演しています。


▽中越典子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15205922.html

────────────────────────────────────

★ニューバージョンになったCM紹介コーナー

既存のCMで、ニューバージョンになったものを紹介します!


▽伊東美咲さん 大和証券「ポイントプログラム」篇
ボーダフォン「家族通話定額・口」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html


▽菅野美穂さん 花王 ソフィーナ「目覚める」編
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15131017.html


▽山田優さん 東京メトロ「ボクシング」篇
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html


▽麻生久美子さん カネボウ SALA STYLING
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29764851.html


▽芳賀優里亜さん ミニストップ「ベルギーチョコソフト」編
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29641491.html

────────────────────────────────────

◎グラビアアイドル、有名タレントなどの希少価値の高いグッズや、
 非売品グッズを月に最大100個以上集める方法
 → http://tinyurl.com/93j83


◎アイドルや芸能人と一緒にテレビに出演して、お金ももらえる方法
 → http://tinyurl.com/8v3n9

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

おまけの1つ目は、NEC「IT、で、エコ」のCM。
出演者の詳細は不明です。

▽NEC「IT、で、エコ」
http://www.it-eco.net/


2つ目は、ワイドのCM。
こちらも出演者の詳細は不明です。

▽ワイド - CM紹介
http://www.wide-net.co.jp/cm_index.html


最後は、モスバーガー「タンドリーチキンバーガー」のCM。
出演しているのは、菊地麻耶さんという
レースクイーンの方らしいです。

▽モスバーガー「タンドリーチキンバーガー」
http://www.mos.co.jp/spotlight/050825/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
先週、発行元のブログのアクセス数が多かったので
原因を調べてみたら、何かと話題の入江紗綾さんが
「東京フレンドパーク2 スペシャル」というおもちゃのCMに
出演していたからでした。

Googleで「入江紗綾 CM」のキーワードで検索すると、
発行元のブログが一番上に表示されてます。
posted by syuji at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13240757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

