チェ・ジウさんの肌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第26号 2005/08/21発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

エイベックスの音楽配信サイト「ミュゥモ」では、
倖田來未さんの未発表曲「NO TRICKS」が、8/31(水)までの
期間限定で配信されています。

会員になれば無料なので、ファンの方は要チェック!


▽@MUSICミュゥモ(PCサイト)
http://mu-mo.atmusic.jp/

▽ミュゥモ(携帯サイト)
http://www.mu-mo.net/index.php


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■コラーゲン10000

チェ・ジウさんがロッテ「コラーゲン10000」のCMに
出演しています。

ロッテのサイトではメイキングや、チェ・ジウさんからの
メッセージムービーも公開されています。

この「コラーゲン10000」ですが、コラーゲン10000mgの
他にもビタミンCが1000mg配合されているそうです。
すごく効きそうですね。


▽チェ・ジウさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14589108.html

────────────────────────────────────

■住友生命イメージキャラクター10周年

この秋で、松嶋菜々子さんが住友生命のイメージキャラクターを
務めてから、10周年を迎えるそうです。

それを記念した新しいCM「過去を訪ねて」篇は、
松嶋さんが過去のCM映像を訪ねる、という設定で
オンエアされています。

10年も前からこのCMやっていたんですね。
ちょっと驚きました。


▽松嶋菜々子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/19038413.html

────────────────────────────────────

■CHINTAI

加藤あいさんがCHINTAIのCMに出演しています。

CHINTAIのサイトでは「社名がかわった」篇、
「いろいろできる」篇、「いい部屋見つかる」篇の
動画が公開されています。

加藤あいさんは他にも、NTT DoCoMo、三菱電機「REAL」の
CMに出演しています。


▽加藤あいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14931120.html

────────────────────────────────────

■野村佑香さんが久しぶりに

野村佑香さんがTAUのCM「待ち合わせ」篇に出演しています。

元祖チャイドルの野村佑香さんですが、久しぶりに
テレビで見た気がします。

TAUのCMには「なかよし幼稚園」篇もありますが、
こちらはほのぼのしたCMになっていますね。


▽野村佑香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/30338175.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
 ★☆★ 1等賞!Panasonic 200G HD 内臓DVDプレイヤー DIGAなど★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=141&m=1027

────────────────────────────────────

■感覚伝導フィルム

日東電工のCMに仲里依紗さんが出演しています。

制服姿が似合っていて、カワイイです(「数学終わったらスイカ!」の
CMに出演していた方です)。

最後にはキスをするシーンがありますが、オチ(?)があります。

最近のキスシーンがあるCMには全てオチがありますね(笑)。


▽仲里依紗さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26870156.html

────────────────────────────────────

■ノーローンのCMに出演しているのは?

ノーローンのCMに出演しているのは、
高橋真唯(たかはしまい)さん。

テレ朝エンジェルアイ2004に選ばれたり、
映画「妖怪大戦争」に出演したりと活躍している
アイドルです。

CM中の「メガネを外したほうがいい」、
「髪をほどいたほうがいい」が良いですね(笑)。


▽高橋真唯さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/30250306.html

────────────────────────────────────

■花王「ケープ」のCMに出演しているのは?

花王「ケープ」のCMに出演しているのは、
英玲奈(えれな)さん。

モデルさんであり、映画や舞台などでも活躍している
女優さんです。

「英玲奈日記」という本人のブログもありますが、
このCMがオンエアされた直後からアクセス数が
増加したそうです。


▽英玲奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/30250359.html

────────────────────────────────────

◎グラビアアイドル、有名タレントなどの希少価値の高いグッズや、
 非売品グッズを月に最大100個以上集める方法って!?
 → http://tinyurl.com/93j83


◎アイドルや芸能人と一緒にテレビに出演して、お金ももらえるの!?
 → http://tinyurl.com/8v3n9

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

今回のおまけは、ガリバーのCM「まずはガリバー」篇。
出演しているのは、片岡明日香さんです。

▽ガリバー 最新TV-CMストリーミング
http://matsui.221616.com/tvcm/index.html


もう一つは、ピザーラのCM。
「エビマヨダンス解説」もあります。

▽ピザーラ CM情報
http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
お盆休み中にCM動画をたくさん見つけました。
メルマガで随時紹介していきます。
posted by syuji at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

