滝川クリステル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第141号 2009/10/07発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


日本列島に台風が近づいています。

最大瞬間風速は60メートル。
屋根のかわら、消火器なども飛ばされてしまうほど、
強い風だそうです。

あまり外に出ないほうが良さそうですね。
出る時は傘ではなく、カッパの方が良いそうです。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■滝川クリステル

資生堂「TSUBAKI」のCMが新しくなりました。
出演者は、滝川クリステルさん、蒼井優さん、
仲間由紀恵さん、鈴木京香さん、竹内結子さんの5人。

滝川クリステルさんは、「ニュースJAPAN」を降板
したので、今後はCMを含めて違う方面でも活躍しそう
ですね。

ウェブでは、インタビュー動画も公開中。


▽滝川クリステルさんのCM動画情報はこちら!
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm


────────────────────────────────────


■内田恭子

アナウンサー繋がりでもう一つ。

JCOMのCMに、内田恭子さんが出演しています。
最近は、色々なCMで見かけますね。
女性フリーアナウンサーの中で、一番活躍している
ような印象を受けます。

フジテレビ「グータンヌーボ」を卒業してしまうのは
残念ですが・・・。


▽内田恭子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.jcom.co.jp/campaign/2009autumn.html


────────────────────────────────────


■メリーちゃんの羊

メリーチョコレート「メリーちゃんの羊」の
プロモーションビデオに、小倉優子さんが出演
しています。

衣装も歌もダンスも、カワイイ感じに仕上がってますね。

ちなみに最近の小倉優子さんは、めちゃめちゃキレイに
なっている感じがします。
新しい恋もしているようだし、28歳までに結婚を
したいと思っているようだし…。


▽小倉優子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.mary.co.jp/product/marychan/movie.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


番組改編の時期なので、テレビでは特番が多く
なっていますね。
新番組もチラホラ始まってます。

チェックした中ですごかったのは、ドラマ「嬢王」。

初回だからかもしれませんが、主演の原幹恵さんが
最初からスゴイ姿を披露してました。

それに、共演者の○○○○も見れました。。


▼ドラマ24「嬢王 Virgin」:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/


────────────────────────────────────


■自動でシュパッと

エステー「自動でシュパッと消臭プラグ」のCMに
出演しているのは、草刈麻有さん。

俳優・草刈正雄さんの娘で、女優・モデルとして
活躍しています。

CMでは、Tシャツを脱いでいますが、何枚脱いでも
色しか変わってません。。


▽草刈麻有さんのCM動画情報はこちら!
http://www.st-sendenbu.com/cm/index.html


────────────────────────────────────


■赤のケープ

花王「赤のケープ」のCMに出演しているのは、
波瑠(はる)さん。

「セブンティーン」の専属モデルとして、活躍
しています。
最近では、ベネッセ「進研ゼミ高校講座」のCMにも
出演していました。

でも、「赤のケープ」のCMの方が、顔がはっきり
分かっていいですね。


▽波瑠さんのCM動画情報はこちら!
http://www.kao.co.jp/cape/red/cm/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ロート製薬 ロート リセ 洗眼薬 吉田桂子さん、桝木亜子さん出演
http://www.rohto.co.jp/lycee/cm.htm


▽ソニー損保 自動車保険 大賀埜々さん、山田美幸さん出演
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html


▽SCE みんなのスッキリ 塩山みさこさん出演
http://www.jp.playstation.com/scej/title/sukkiri/movie.html


▽花王 アタックNeo 前田典子さん出演
http://www.kao.co.jp/attack/cm/index.html


▽キャドバリー・ジャパン ホールズ リラックスハーブ 野沢和香さん出演
http://www.halls.jp/cm/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
この前、初めて東京・赤坂へ行ってきました。
地下鉄の出口で迷いました…。
「赤坂サカス」も見てきましたが、撮影の準備をしている
くらいで、芸能人らしき人は全くいませんでした(残念)。
posted by syuji at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第140号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

