次の電車男は

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第24号 2005/08/07発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

今回は冒頭から、ネットから生まれたあの「電車男」の
エルメスさん役の話です。

映画版では中谷美紀さんが、ドラマ版では伊東美咲さんが
演じていますね。

映画、ドラマと来て、次の「電車男」は舞台版。

この舞台版のエルメスさん役は、優香さんが演じています。

しかしながら、観客に想像力を働かせるため、
なんと声だけの出演なのだそうです。
面白い試みですね。

舞台版「電車男」は、8/25(木)まで東京・西新宿の
パークタワーホールで上演されています。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■明治製菓「リッチフラン」

米倉涼子さん出演の明治製菓「リッチフラン」のCMが、
オンエアされています。

「禁断の果実篇」で、妖怪役の中尾ミエさんが
リッチフランを食べると米倉涼子さんに変身してしまう、
という設定。

「リッチフラン」のサイトでは、CMメイキングや
「出演者ないしょばなし」の動画も公開されています。


▽米倉涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15640392.html

────────────────────────────────────

■国仲涼子さんのCM動画が大量に!

国仲涼子さんがNTTコミュニケーションズ「CoDen」のCM
「ユーザサポート・困った時は」篇に出演しています。

「電話一本!」と、無邪気に割り込んでくるところが
かわいいですね(笑)。

また、国仲涼子さんは東芝のCMに大量出演しています。
東芝のサイトを確認したら、15本もありました!
もちろん、動画も公開されています。


▽国仲涼子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14670145.html

────────────────────────────────────

■カネボウ「KATE」

中島美嘉さんがカネボウ「KATE」のCMに出演しています。
プロモーションビデオのようなカッコイイCMです。

また、中島美嘉さんは9/3(土)に公開される映画「NANA」で
主演を務めることでも話題となっています。

8/26(金)には「NANA」として「ミュージックステーション」に
出演することが決定しました。


▽中島美嘉さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/20565425.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
  ★☆★ 一等賞!ダイソン サイクロン掃除機などがアタル!! ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=133&m=1027

────────────────────────────────────

■ミニストップのCMに出演しているのは?

ミニストップ「ハロハロ白桃ピーチ」のCMに出演しているのは、
芳賀優里亜(はが ゆりあ)さん。

以前は「仮面ライダー555」などに出演していた
女優、モデルさんです。

エクボが印象的でかわいいです(笑)。


▽芳賀優里亜さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29641491.html

────────────────────────────────────

■カネボウ「SALA」のCMに出演しているのは?

カネボウ「SALA」のCMに出演しているのは、
麻生久美子(あそう くみこ)さん。

1999年、映画「カンゾー先生」で日本アカデミー賞
最優秀助演女優賞を受賞したりと映画では大活躍していますが、
テレビへの露出は少なめの女優さんです。


▽麻生久美子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29764851.html

────────────────────────────────────

■資生堂「マジョリカマジョルカ」のCMに出演しているのは?

資生堂「マジョリカマジョルカ」のCMに出演しているのは、
美波(みなみ)さん。

映画「バトル・ロワイアル」などに出演していた
女優、モデルさんです。

1986年生まれで現在18歳なのですが、とても大人っぽい印象です。


▽美波さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/23356735.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

今回のおまけは「虫よけプレシャワー」のCM。

手モデルの麻倉涼子さんが出演していますが、
最後には顔も映っています。


▽KiNCHO 虫よけプレシャワー
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2005/preshower/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
小田有紗さんのDVDを観ました。
すごかったです(爆)。
posted by syuji at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

