ミラ ココア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第138号 2009/08/26発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


吉野紗香さんがブログですごい写真をアップしています。

初めて見た時はびっくりしました。
写真集で披露する姿より、スゴイんじゃないかと思います。。


▼背中が桃みたい☆|吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家
http://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-10325735683.html


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■ミラ ココア

ダイハツ「ミラ ココア」のCMに、西山茉希さんが
出演しています。
共演は、ウエンツ瑛士さん。

「彼女なんて誰でもいいって思ってる?」とか、
「いっつも私のこと考えてる?」とか、かなりの
Sっぷりを披露してます。


▽西山茉希さんのCM動画情報はこちら!
http://mira-cocoa.jp/


────────────────────────────────────


■セクシー水着

日本コカコーラ「ジョージア ヨーロピアン微糖」の
CMに、片瀬那奈さんが出演しています。

青いビキニ水着姿を披露していて、かなりセクシー。
スタイルも抜群です。

ウェブでは、壁紙の無料ダウンロードができたり、
オリジナルモバイル待ち受けも配布中。


▽片瀬那奈さんのCM動画情報はこちら!
http://www.georgia.jp/info/product/european/


────────────────────────────────────


■着物姿で

東洋水産「マルちゃん 赤いきつね」のCMに、
榮倉奈々さんが出演しています。

着物姿でうどんをすする姿がいいですね(笑)。
ウェブでは、メイキング動画、CMウラ話も公開されています。

また、榮倉奈々さんは、ライオン「クリニカ」のCMにも
出演中。
笑顔がめちゃめちゃカワイイです。


▽榮倉奈々さんのCM動画情報はこちら!
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/index.html
http://clinica.lion.co.jp/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


最近、小倉優子さんをテレビで見て、「ちょっと
大人っぽくなったなぁ」と思ってました。

今日(8/26)、日本テレビ「おもいッきりDON!」を
見ていたら、「大人っぽくなるために、前髪を伸ばして
います」とコメントしていました。

前髪のせいだったのか…。


▼小倉優子のこりん星のお食事って?
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/


────────────────────────────────────


■シガノンCQのCMに出演しているのは?

グラクソ・スミスクライン「シガノンCQ」のCMに
出演しているのは、 岩井七世さん。

2008年に芸能活動を引退してしまったのですが、
2009年に復帰しています。

個人的に好きだったので、すごくよかった。。


▽岩井七世さんのCM動画情報はこちら!
http://ciganon.jp/


────────────────────────────────────


■LGジャパン

LGジャパンのCMに、蒼井優さんが出演しています。

「Lのこと。」篇では、「Lの形」がガコッと外したり、
「では」と言って立ち去る姿がカワイイです。

ウェブでは現在、4種類の動画が公開されていますが、
全部で12種類もあるようです。
今後の公開が楽しみですね。


▽蒼井優さんのCM動画情報はこちら!
http://www.lg-japanmodel.com/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ACジャパン あなたでいいいのだ。 韓英恵さん出演
http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/02/index.html


▽久光製薬 フェイタス 根本江理子さん、水谷理砂さん、
 神野美紀さん出演
http://www.hisamitsu.co.jp/healthcare/cm10.html


▽マリエール 大切な人たちと。 神農幸さん出演
http://cm.marriyell.net/


▽IKEA(イケア) 収納問題、かたづけよう。 高久ちぐささん出演
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/storage_issues.html


▽大東建託 いい部屋ネット 森田奈里さん、さわいりしのぶさん出演
http://www.kentaku.co.jp/about/cm03.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

クレイジーケンバンドのニューアルバム
「ガール!ガール!ガール!」がイイ感じです。
「ガールフレンド」が聴きたくて買ったのだけど、
どの曲も気に入ってしまいました。
posted by syuji at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第130号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/127680970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

