酒井若菜さんのCM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第22号 2005/07/31発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、オリコンが行った「7月度 テレビCM好感度ランキング」の
結果が発表されました。

1位は、大塚製薬「ポカリスエット」のCM(綾瀬はるかさん出演)。

前回、前々回と連続で2位でしたが、新しくなった「夏篇」で
初の1位に輝きました!
青と白と海の爽やかさが決め手となったようです。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■アサヒ「Dew」の新CM「ダンス篇」

酒井若菜さんが出演しているアサヒ「Dew」のCMが
新しくなりました。

前回のCMでは、「デュー」と叫ぶ音声に対して
「うるさい」「不快」といった苦情が多かったため、
音声が差し替えられるというハプニングがありました。

今回は爽やかなCMになっていますね。


▽酒井若菜さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15317461.html

────────────────────────────────────

■ヤマザキ「水ようかん」

松たか子さんが、ヤマザキ「水ようかん」のCMに
出演しています。
浴衣を着て、涼しげな感じの良いCMです。

松たか子さんは他にも、ヤマザキ「新食感宣言」や
パナホームのCMに出演しています。


▽松たか子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28995520.html

────────────────────────────────────

■毎月追加される宮崎あおいさんのCM

宮崎あおいさんが角川書店「発見。角川文庫『夏の100冊』」の
CMに出演しています。

角川書店のサイトでは、既に4つのバージョンのCM動画が
公開されていますが、毎月CM動画が追加される予定になっています。

また、宮崎あおいさんは、9/3(土)に公開される映画「NANA」で
主演を務めたり、来年度放送されるNHKの連続テレビ小説
「純情きらり」のヒロインに選ばれたりと大活躍です。

これからも注目ですね。


▽宮崎あおいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16176900.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ 高い機能性とデザイン性!SONYネットワークウォークマン ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=140&m=1027

────────────────────────────────────

■伊東美咲さんの新CM

伊東美咲さんが出演しているチョーヤ「さらりとした梅酒」の
CMが新しくなりました。
「パーティ篇」と「ウィンドウディスプレイ篇」です。

また、大和証券のCMも「ダイワ・ダイレクト」篇と
新しくなっています。
服を合わせて「似合う?」とはぐらかしているところが
かわいいです。


▽伊東美咲さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html

────────────────────────────────────

■サークルKサンクスのCMに出演しているのは?

サークルKサンクスのCMに出演しているのは、
小阪由佳さんと山崎真実さん。

小阪由佳さんはミスマガジン2004グランプリ、
山崎真実さんはミスマガジン2004読者特別賞を
受賞している方です。

オンエアは終了してしまいましたが、このCMは
シリーズ化されているので、今後もこの二人が
出演することに期待しましょう!


▽小阪由佳さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15953960.html

▽山崎真実さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15954294.html

────────────────────────────────────

■資生堂「HAKU」のCMに出演しているのは?

資生堂「HAKU」のCMに出演しているのは、
高橋マリ子さん。

サンフランシスコ出身のモデルであり、
女優の方です。

映画で主演を務めたり、CMには多数出演したりと
活躍していますが、普通のテレビ番組では露出が
少ないのが残念です。


▽高橋マリ子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/29147744.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★おまけのCM動画★

あの「武富士ダンサーズ」が復活しています!

▽DANCE-CH.TV
http://www.dance-ch.tv/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
「武富士ダンサーズ」のCMがテレビで流れていた頃、
あの曲を通りすがりの小さな子供が歌っていたのに
驚いた記憶があります(笑)。
posted by syuji at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

