長谷川京子さんがすねた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第21号 2005/07/24発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

「♪気がつけばいつも」といえば、「午後の紅茶」のCMで
松浦亜弥さんが歌っている曲ですね。

この曲が松浦亜弥さんのニューシングル
「気がつけば あなた」として、9/21(水)に
発売されることが決定しました。

CM放映後、所属レコード会社などにCD化の問い合わせが
殺到したため、急きょ発売することになったそうです。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■「薬用リシアルEX」のイメージキャラクター

深田恭子さんがメナード「薬用リシアルEX」の
イメージキャラクターに起用されました。
CMは「デビュー篇」がオンエアされています。

「薬用リシアルEX」はスキンケア化粧品ですが、
深田恭子さんはお肌対策について「日傘差して手袋と帽子で
焼けないようにしています」とコメント。

深田恭子さんは他にも、ロート製薬のCMに出演しています。


▽深田恭子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15702578.html

────────────────────────────────────

■長谷川京子さんのすねた表情

長谷川京子さん出演の「C1000タケダ ビタミンレモン」の
CMが、7/22(金)からオンエアされています。

CMでは、長谷川京子さんのすねた表情を見ることができます。
ちょっと貴重かもしれません(笑)。

長谷川京子さんは他にも、NTT DoCoMo「FOMA 901is」の
CMに出演しています。
こちらは、かっこいいCMに仕上がっていますね。


▽長谷川京子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15016009.html

────────────────────────────────────

■チョコラシリーズ

深津絵里さんがエーザイ「チョコラBBローヤル」のCMに
出演しています。

深津絵里さんは「チョコラBBプラス」、「チョコラCCホワイト」の
CMにも出演していますが、エーザイのサイトでは全ての動画が
公開されています。


▽深津絵里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15442202.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
    ★☆★ SHARP AQUOS 20型 などがその場でアタル! ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=127&m=1027

────────────────────────────────────

■瀬戸朝香さんのCM

瀬戸朝香さんがRISO「オルフィス」のCMに
出演しています。

RISOのサイトでは「ビジネスのリズム編」、
「スピード体感 凝視編」、「スピード体感 移動編」の
3つの動画が公開されています。

瀬戸朝香さんは他にも、シオノギ製薬「セデス」のCMに
出演しています。


▽瀬戸朝香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16942745.html

────────────────────────────────────

■シオノギ製薬「セデスキュア」のCMに出演しているのは?

シオノギ製薬「セデスキュア」のCMに出演している女性は、
原田夏希さん。

2004年にNHK連続テレビ小説「わかば」でヒロイン役を
演じていた方で、映画「ピンポン」にも出演していました。

シオノギ製薬のサイトでは「試着篇」、「身支度篇」2つの
動画が公開されています。


▽原田夏希さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28752538.html

────────────────────────────────────

■メルマガ読者さんからのメール

先日、メルマガ読者さんから「東レのCMに出ている
本田真歩さんについて教えてください。」という
メールをいただきました。

読者さんには個別にメールで回答を差し上げましたが、
本田真歩さんは色々とCMに出演している方なので、
ここでも紹介しておきます。

本田真歩さんは、2004年東レ水着キャンペーンガールであり、
東レグループのCMの他に、DHCやライオン「PCクリニカ」の
CMに出演しています。

CM動画は現在、DHCのCMのみ公開されています。


▽本田真歩さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28752682.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

■おまけのCM動画■

今回のおまけのCM動画は、「味番頭47」のCMです。

出演している女性は、中村美玲さんという方らしいですが
詳細は不明です。

このCMは、その女性が一枚ずつ服を脱いでます。
かなりインパクトのあるCMです!必見(笑)!


▽味番頭47
http://www.bantoh.com/

※サイトにアクセス後、右上の「TVCM 大好評放映中」をクリック。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
読者さんからメールが来るというのは、
うれしいものです。
下の欄にメールアドレスを載せていますが、
このメルマガに返信しても私のメールアドレスに
届くようになっています。
posted by syuji at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12648411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

