菅野美穂さんの理想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第20号 2005/07/20発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

東京ではようやく梅雨が明けました。
いよいよ夏本番です。

夏らしい、さわやかなCMといえばコカ・コーラのCMが
思い浮かびます。
「BENNIE K」のイメージソング「Dreamland」も良いですね。

この曲はオリコンが行った「CMタイアップ曲の好感度調査」でも
上位に入り、高い支持を得たそうです。


▽コカ・コーラ テレビCM
http://www.cocacola.jp/cm/index.html


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■菅野美穂さんの理想の相手

菅野美穂さんが「TOTO KITCHEN」のイメージキャラクターを
務めることになり、「システムキッチン CUISIA」のCMに
出演しています。

このCMでの菅野美穂さんの役は、新妻役なのだそうです。

ちなみに理想の結婚相手については「一緒にキッチンに
立って料理を楽しめる人がいいです。」とのこと。


▽菅野美穂さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15131017.html

────────────────────────────────────

■大塚愛さんの新CM

大塚愛さんが東芝「W31T」のCMに出演しています。

東芝のサイトでは、15秒と30秒バージョンのCM動画が
公開されています。

ちなみに、大塚愛さんは幼稚園の先生の資格を
持っているそうです。

ライオン「植物物語ハーブブレンド」のCMでは、
小さな女の子と共演していますが、違和感が無いのは
そのせいかも知れませんね。


▽大塚愛さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15639598.html

────────────────────────────────────

■田丸麻紀さんのCM

田丸麻紀さんが小林製薬「サラサーティ コットン100」の
CMに出演しています。

田丸麻紀さんは、あまり目にすることがないレアなCMに
出演していますが、CM出演はこれで5つ目になります。

でも、このCMもレアな部類に入ってしまいそうです・・・。
個人的には、もっと彼女をCMに使って欲しいです。


▽田丸麻紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14934056.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
    ★☆★ グアム旅行ペアなどがアタル!! ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=131&m=1027

────────────────────────────────────

■ロッテ「スイカバー」のCMに出演しているのは?

ロッテ「スイカバー」のCMに出演している女性は、
浜田翔子さん。

レースクイーンであり、「日テレジェニック2005」にも
選ばれています。

CMでは、スイカバーの妖精としてスイカの中から登場。
なかなかコミカルなCMになっています。


▽浜田翔子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17593421.html

────────────────────────────────────

■「ポンジュース」のCMに出演しているのは?

「ポンジュース」のCMに出演している女性は、
里中あやさん。

この方もレースクイーンであり、CMやテレビの
バラエティ番組などでも活躍しています。


▽里中あやさんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28506371.html

────────────────────────────────────

■カルビー「夏ポテト」のCMに出演しているのは?

カルビー「夏ポテト」のCMに出演している女性は、
浅見れいなさん。

「SEVENTEEN」のモデルさんですが、女優として
ドラマなどでも活躍しています。
最近では、ドラマ「がんばっていきまっしょい」に
出演していますね。

CMでは、夏らしく浴衣姿を披露しています。


▽浅見れいなさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/25606812.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
衝動的に、CDを4枚も買ってしまいました。
posted by syuji at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第20号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

