相武紗季さんのムービー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第19号 2005/07/17発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

7/12(火)〜8/30(火)までの期間限定で、
相武紗季さんの公式ムービーブログ
「相武紗季の本日のワレワレハ…」が公開されています。

今までブログといえば写真と文字だけでしたが、
このブログではムービーを見ることができます!

7/17現在、既に2つのムービーがアップされています。
ファンの方は要チェック!ですね。


▽相武紗季の本日のワレワレハ…
http://warewarewa.blogzine.jp/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■東京メトロ

以前に山田優さんが出演する「ジンジャーエール」の
新CMを紹介したばかりですが、既に新しい山田優さん
出演のCMがオンエアされています。

「東京メトロ」のCMで、「花火篇」「ダンス篇」「失恋篇」と、
3つのバージョンがあります。

「東京メトロ」のサイトでは全ての動画が公開されています。


▽山田優さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html

────────────────────────────────────

■お願いりんこのぷー

↑ふざけたタイトルで申し訳ありません(笑)。

でも、小倉優子さんが「UR都市機構」のCMでこのセリフを
言っているのです。

「UR都市機構」と聞くと何だかカタいイメージがありますが、
こんなCMを作ってしまうのですね。

「UR都市機構」のサイトでは、CMメイキングの動画も
公開されています。


▽小倉優子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14613337.html

────────────────────────────────────

■ベッキーさんのCM

ベッキーさんが出演しているアモスタイル「夢みるブラ」の
CMが、7/16(土)からオンエアされています。

アモスタイルのサイトでは、残念ながらまだ動画が
公開されていません。
私は1度だけ目にしましたが、なかなかカッコよくてキレイな
CMに仕上がっていました。

また、ベッキーさんは「ビューティーン」などのCMにも
出演しています。


▽ベッキーさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15865228.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ 持ち運び簡単!16インチ折り畳み自転車 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=137&m=1027

────────────────────────────────────

■DAKARA

鈴木えみさんがサントリー「DAKARA」のCM「通勤はスポーツ」篇に
出演しています。

鈴木えみさんは「マシェリ」や「カロリーメイト」のCMに
出演していますが、どれも印象が違って見えます。
モデルとして魅力的な方ですね。


▽鈴木えみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14647879.html

────────────────────────────────────

■矢田亜希子さんの新CM

矢田亜希子さんが出演しているサントリー「爽健美茶」のCMが
新しくなりました。

「好きな理由」篇で、見ているとちょっとドキドキしてきます(笑)。

「爽健美茶」のサイトでは、8/5(金)から矢田亜希子さんの
壁紙などのダウンロードが行える予定になっています。
ファンの方は要チェック!

また、キヤノンのCMも新しくなっていますが、
こちらはまだ動画が公開されていないようです。

さらに、花王「RAYCIOUS」のサイトがリニューアルされていて、
とても短いけれど矢田亜希子さんの動画を見ることができます。

「COMMERCIAL」の欄も「coming soon」となっているので、
楽しみですね。


▽矢田亜希子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588800.html

────────────────────────────────────

■明治乳業「VAAM」

モデルの森泉(もり いずみ)さんが、明治乳業「VAAM」のCMに
出演しています。

森泉さんの祖母は、あの森英恵さんです。

最近では、「おしゃれism(イズム)」のアシスタントなどで、
テレビにも出演していますね。


▽森泉さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/28199276.html

────────────────────────────────────

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

面白いCM動画を見つけたので、今回もおまけとして
掲載しておきます。

アイフルのCMで、マンションにチワワが子供をたくさん
連れて帰ってきてしまったCMを覚えているでしょうか?

そのCMの続編が、Web限定ショートムービー「お別れ」篇として、
アイフルのサイトで公開されています。

安田美沙子さんも友情出演しているので、必見です!


▽おまけのCM動画
http://aiful-cm.jp/pc/index.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
久しぶりに図書館へ行きました。
クーラーがキンキンに効いているのかと思ったら、
外と気温があまり変わらなくて汗をかきました。
クールビズだからなのか、もしくは涼みにだけ来る人の
「人よけ」かもしれませんね。
posted by syuji at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12568878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

鈴木えみ左手の薬指は恋人からの指輪!?
Excerpt:  人気モデル鈴木えみ(20)が29日、左手の薬指にゴールドの指輪を光らせて、都内...
Weblog: 芸能情報局
Tracked: 2006-02-01 16:24
×

