モーニング娘。と握手

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第17号 2005/07/10発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

みなさん、既にご存知かもしれませんが、7/27(水)に
「モーニング娘。」の新曲「色っぽい じれったい」が
発売されます。

この新曲は、5/1に新加入したメンバー・
久住小春(くすみ こはる)さんが初参加しています。
楽しみですね。

また、新曲を購入すると、8/27(土)に行われる
「握手会」への参加抽選に応募することができるそうです。
当選者数は1万5000人。

生で会えて握手できる機会は、ほとんどありませんよね。
当たった人は超ラッキーです。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■上戸彩さんの新CM

上戸彩さんが出演しているロッテ「爽」のCMが
新しくなりました。
「よさこい篇」というもので、衣装はハッピに
ねじりハチマキです。

この撮影で上戸彩さんは、アイスを86口も食べたそうです。
すごいですね(笑)。

ロッテのサイトでは、このCM動画はまだ公開されていませんが、
以前のCMが3種類も公開されています。

また、「オロナミンC」のCMも7/9(土)から
新しくなりました。
「もしも私が校長先生なら」篇で、KAT−TUNの赤西仁さん、
亀梨和也さんと共演しています。


▽上戸彩さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15194393.html

────────────────────────────────────

■「ピッ!とガールズ」

加藤あいさんが、NTT DoCoMo「おサイフケータイ」のCMに
出演しています。
リポーター役を務めているこのCMは、シリーズ化されていますね。

また、共演しているのは「ピッ!とガールズ」という名で、
佐藤めぐみさん、上野なつひさん、塩山みさこさんのOL3人組み。

この3人の方も、それぞれTVドラマなどで活躍している
タレントさんです。
DoCoMoのサイトではプロフィールなどが公開されています。


▽加藤あいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14931120.html

▽佐藤めぐみさんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27594395.html

▽上野なつひさんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27594653.html

▽塩山みさこさんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27594871.html

────────────────────────────────────

■安良城紅さんのCM

KOSE「VISEE」のCMに出演している女性は、
安良城紅(あらしろ べに)さんです。

「美少女クラブ31」のメンバーであり、エイベックスからも
ソロデビューしています。
アメリカ人と日本人のハーフだそうで、エキゾチックな
顔立ちですね。

安良城紅さんは他にも、グリコ乳業「カフェオーレ」のCMにも
出演しています。


▽安良城紅さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21082446.html

────────────────────────────────────

■アイドルが5人も!

大塚製薬「カロリーメイト」のCM「ジャック・バウアー追跡」篇には、
女子高生役でアイドルが5人も出演しています。

虎南有香(こなん ゆか)さん、岸果里奈(きし かりな)さん、
豊岡咲世子(とよおか さよこ)さん、
斉藤友以乃(さいとう ゆいの)さん、
上堂薗恭子(かみどうぞの きょうこ)さんの5人です。

ちなみにこのCMは、アメリカのテレビドラマ
「24 -TWENTY FOUR-」を舞台にしていますね。


▽虎南有香さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27489101.html

▽岸果里奈さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27576883.html

▽豊岡咲世子さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27576982.html

▽斉藤友以乃さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27577135.html

▽上堂薗恭子さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17249801.html

────────────────────────────────────

■「優香がキレイになりました」

優香さんが「スリムビューティーハウス」のCMに
出演しています。

「スリムビューティーハウス」のサイトでは
「おでかけ篇」、「おちゃのみ」篇、2つのCM動画が
公開されています。

優香さんは他にも、サントリー「カロリ」、太田胃酸の
CMなどに出演しています。


▽優香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14641578.html

────────────────────────────────────

■本上まなみさんのCM

本上まなみさんが大同生命と東京電力「TEPCOひかり」のCMに
出演しています。

「TEPCOひかり」のサイトでは、「WEB限定CM」として
74秒もの長さのCM動画が公開されています。


▽本上まなみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14720245.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
来週あたり、東京は梅雨が明けるそうです。
もう少しの我慢ですね。
posted by syuji at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12517777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

