中谷美紀さんとお茶

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第18号 2005/07/15発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、テレビ朝日が行った「タレント好感度調査」の
結果が発表されました。

女性部門では、仲間由紀恵さんが初めての1位を獲得しました。
テレビドラマ「ごくせん」の影響ですね。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■エルメスさんの「お〜いお茶」

中谷美紀さんが出演している、伊藤園「お〜いお茶」のCMが
新しくなりました。
今回は「川下り篇」で和服姿です。

映画版「電車男」ではエルメス役で出演し、
「べノアの紅茶」でしたね。
お茶に縁がある人なのかも知れません(笑)。

中谷美紀さんは他にも、カネボウ「suisai」、
エスエス製薬「ハイチオールC」のCMに出演しています。


▽中谷美紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15197462.html

────────────────────────────────────

■リンゴ酢、米酢、穀物酢、黒酢

酒井法子さんが、ミツカンの「お酢」のCMに
出演しています。

全ての「お酢」のCMに出演しているようで、
バージョンがたくさんあります。

もちろん、ミツカンのサイトでは全ての動画が
公開されています。


▽酒井法子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16941883.html

────────────────────────────────────

■井村屋「あずきバー」

遠藤久美子さんが、井村屋「あずきバー」のCMに
出演しています。
彼女をCMで見かけるのは久しぶりです。

先週まで、井村屋のサイトで公開されているのは
画像のみだったのですが、メール配信直前に動画が
公開されているのを発見しました。
慌てて更新しましたので(笑)、ファンの方は要チェック!


▽遠藤久美子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14804349.html

────────────────────────────────────

■上野樹里さんの演技力

上野樹里さんが、ハウス食品「夏に効くカレー」のCMに
出演しています。

このCMの彼女を見ていると元気が出てくるような気がします。
映画「スウィングガールズ」で見せた、高い演技力の
せいでしょうか(笑)。

上野樹里さんは、7/2から公開されている映画
「亀は意外と速く泳ぐ」でも主演を務めています。


▽上野樹里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15430289.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ CANON プリンター PIXUS MP770 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=132&m=1027

────────────────────────────────────

■「あいづデスティネーションキャンペーン」CMの女性は?

JR東日本「あいづデスティネーションキャンペーン」のCMに
出演しているのは、香椎由宇(かしい ゆう)さんです。

「mc Sister」でデビューしたモデルさんですが、
テレビドラマに出演したり、映画「ローレライ」では
ヒロイン役を演じたりしています。


▽香椎由宇さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/19979990.html

────────────────────────────────────

■教室で罠

平田薫さんが、テクモ「影牢II」(プレステ2用ゲームソフト)の
CMに出演しています。

テクモのサイトでは、「教室で罠 岩編」と「教室で罠 快感編」の
2つの動画が公開されています。

平田薫さんは「CANDy」の専属モデルで、「ヤングジャンプ」の
「制コレ04」準グランプリに輝いています。

ちなみに、私が今イチバン注目しているアイドルです。


▽平田薫さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14937019.html

────────────────────────────────────

■伊藤美咲さんの動画

以前にも紹介した、伊藤美咲さん出演のボーダフォンのCMですが、
既にバージョンが2つもありますね。

ボーダフォンのサイトでは、その2つ「カベを倒す」篇と
「カベを越える」篇の動画が公開されています。

また、9/17(土)から主演映画「アバウト・ラブ」が公開されます。
その映画の予告編と記者会見の動画も見つけました。


▽伊東美咲さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14587494.html

────────────────────────────────────

■メルマガ発行周期の変更について■

今週はいろいろと忙しく、週半ばの配信が遅れてしまいました。
楽しみに待っていた読者のみなさま、すみませんでした。

こういったことは今後も起こりえますので、
メルマガの発行周期を以下のように変更しようと思います。


・今まで
「まぐまぐ」に登録した発行周期:不定期
ここ最近は、毎週日曜日と水曜日に配信していました。



・これから
「まぐまぐ」に登録した発行周期:週刊+α
毎週日曜日の配信+余裕のある場合は週半ばにも配信。


基本的には、今までと変わらないように努力しますので、
これからもよろしくお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

配信が遅れたお詫びといってはなんですが、
CM動画をもう1つ見つけたので掲載しておきます。

ロッテ「旨みモナカ」のCMで、キャンペーンガールに
いろいろな人が目隠しをされています。


▽おまけのCM動画
http://www.lotte.co.jp/cm/0506monaka.html

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(編集後記)
配信が遅れたメルマガを発行できて、ホッとしています。
下書きだけが出来ていた状態だったので、
忙しいながら気になっていました。
posted by syuji at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12447003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

