井上和香さんのキス顔

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第16号 2005/07/06発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■アイフルの新CM

安田美沙子さんが出演しているアイフルのCMが新しくなりました。
「パズル」篇です。
今や懐かしの、ルービックキューブをやっています。
で、最後にはやっぱりオチがあります(笑)。

また、6月23日には熊田曜子さん、夏川純さんととも撮影した
「3colors」という写真集が発売されました。
種別は雑誌なので、880円という安さです。
3人も載っているので、お得ですね。


▽安田美沙子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15264069.html

────────────────────────────────────

■井上和香さんの「キス顔ビック枕」!?

井上和香さんが出演しているプロミスのCMが新しくなります。

詳細は不明ですが、新CMは「料理篇」、「衣装篇」、
「看板篇」という3つのバージョンがあるようです。

プロミスのサイトにはまだ情報がありませんが、
以前の「ユニフォーム確認篇」「バーベキュー篇」の動画が
公開されています。
復習しておきましょう(笑)。

▽井上和香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14645934.html


また、井上和香さんは「アリさんマークの引越社」のCMに
出演しています。
こちらは残念ながら、動画が公開されていません。
サイトには画像が公開されているのみです。

▽アリさんマークの引越社
http://www.2626.co.jp/index2.html


さらに、井上和香さんのブログを見ていたら、
「特大等身大シーツ」「キス顔ビック枕」というグッズが
発売されているのを見つけました。
ファンの方にはたまらないでしょうね(笑)。

▽井上和香 「特大等身大シーツ」「キス顔ビック枕」
http://shop.incent.jp/preview/

────────────────────────────────────

■松浦亜弥さんがキス!?

松浦亜弥さんが出演している「午後の紅茶」のCMが、
新しくなりました。

前回の「好きです。紅茶が『春』」篇のオンエア後、
「次はどうなるの?」という問い合わせが殺到したそうです。

その続編である「好きです。紅茶が『夏』」篇では、
もう少しでキス、というシーンがあります。
でもやっぱり、最後には「あ〜!」と叫んでいますね(笑)。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
★☆★ スタイリッシュなデジカメ EXILIM EX-S20 ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
        http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=124&m=1027

────────────────────────────────────

■デジタイヤ

先日、久しぶりに上原多香子さんが出演している「デジタイヤ」の
CMを見かけました。

「デジタイヤ」のCMはいくつかバージョンがありますが、
最初の頃のピンクの衣装を着ているCMです。
あの衣装かわいいですよね(笑)。


▽上原多香子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14647683.html

────────────────────────────────────

■中山エミリさんのCM

中山エミリさんが、タイガー「除湿乾燥機」のCMに出演しています。

タイガーのCMでは「炊きたて」、「とく子さん」などのCMにも
出演していますね。
「炊きたて」のCMを見る度に、「ダフトパンク」だと思ってしまうのは
私だけでしょうか(笑)。

中山エミリさんは他にも、丸八真綿、三井住友VISAカードのCMに
出演しています。
三井住友VISAカードのサイトでは、以前のCM動画も公開されています。


▽中山エミリさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16260878.html

────────────────────────────────────

■ミムラ姉さん

女優のミムラさんが「FOMA F901iS」のCMに出演しています。

「FOMA F901iS」のサイトでは、CM動画の他にメイキングや
インタビューなども公開されています。

「ミムラ」という名前は、「ムーミン」に登場するキャラクター
「ミムラ姉さん」から名付けたそうですね。


▽ミムラさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14645250.html

────────────────────────────────────

■メルマガ編集後に発見!

メルマガ編集後にネットサーフィンしていたら、
CM動画をもう一つ発見しました!
迷いましたが、今号に掲載してしまいます!

見つけたのは「マルイの水着」と「マルイの浴衣」のCM動画。
出演しているのは、加藤夏希さんです。

「マルイの水着」は76秒、「マルイの浴衣」は81秒という長さの
動画が公開されています。
水着姿と浴衣姿を堪能してください(笑)。

「マルイの浴衣」には黒谷友香さんも出演していますね。


▽加藤夏希さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/27035133.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
明日、7月7日は七夕ですね。
いよいよ「夏」というカンジです。
posted by syuji at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12404901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

プロミス
Excerpt: プロミスプロミス株式会社(英訳名''Promise Co.,Ltd'')は、日本の消費者金融業。東京証券取引所株式第1部に上場。本社は東京都千代田区大手町1-2-4。登録番号:関東財務局(7)第006..
Weblog: 話題企業情報館
Tracked: 2006-01-29 00:39
×

