2人のあおいさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第15号 2005/07/03発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

7月に入りましたね。
「夏」といえば「高校野球」という方もいらっしゃると思います。

その高校野球応援キャンペーンとして、日本ビクターは代表49校を
応援するポスターを約10万枚作るそうです。

ポスターのモデルとして、今年は戸田恵梨香さんが選ばれました。
各代表校が決まり次第、学校の最寄り駅や地元商店街などに
張り出される予定です。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■hitomiさん、アフロヘアに挑戦

hitomiさんが、モッズ・ヘアのCMに出演しています。

CMは「Hip編」、「Rock編」、「Gorgeous編」と
3つのバージョンがあり、現在は「Hip編」のみが
オンエアされています。

その「Hip編」では、なかなかすごいアフロヘアになっていますが、
なんとこれは地毛なのだそうです。
セットには1時間かかったようですが、本人は「普段もやってみたい」と
コメント。


▽hitomiさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/20962619.html

────────────────────────────────────

■2人の「あおい」さん

宮崎あおいさんと蒼井優さんが出演している
大塚製薬「ファイブミニ」のCMが、6/25から
オンエアされています。

「キレイになる理由」篇というもので、キレイになった
宮崎あおいさんに蒼井優さんがその理由を問い詰める、という
設定です。

2人の入浴シーンから始まり、最後には宮崎あおいさんに
蒼井優さんがプロレス技をかけています(笑)。


▽宮崎あおいさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16176900.html

▽蒼井優さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17213211.html

────────────────────────────────────

■車選びドットコム

「車選びドットコム」のCMに、若槻千夏さんが出演しています。

「車選びドットコム」のサイトでは、CM動画の視聴はもちろん
若槻千夏さんの壁紙2種類と、スクリーンセーバーのダウンロードも
出来るようになっています。


▽若槻千夏さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15131726.html

────────────────────────────────────

  ★超高確率で当る〜!
 ─────────────────────────────────
    ★☆★    Apple社 iPod mini    ★☆★
 ─────────────────────────────────
       ↓↓↓<< スロットにチャレンジ! >>↓↓↓
http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=122&m=1027

────────────────────────────────────

■小西真奈美さんの新CM & 映画のヒロインに

小西真奈美さんが、AMOジャパン「コンセプト ワンステップ」の
CMに出演しています。

AMOジャパンのサイトでは、現在CM動画のみが公開されていますが、
CMメイキング動画も準備中のようです。

また、作家・村山由佳さん原作「天使の卵 エンジェルス・エッグ」の
映画化が決定し、小西真奈美さんはヒロイン役を演じることになりました。
映画は、来年公開予定です。


▽小西真奈美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14648210.html

────────────────────────────────────

■「数学終わったらスイカ!」

「数学終わったらスイカ!」、「数学終わったらスイカ!」、と
繰り返しながら机に向かっているCMに出演しているのは誰でしょう?

このCMはベネッセ「進研ゼミ中学講座」の「夏期講習 自分に厳しく!」篇。

出演しているのは、仲里依紗(なか りいさ)さんという、
CANDy専属のモデルさんです。

ちなみに「君は大丈夫〜」というバックミュージックは、
ウルフルズの「大丈夫」という曲です。


▽仲里依紗さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26870156.html

────────────────────────────────────

■ブルボン「キープクールキャンペーン」CMの女性は誰?

6月10日からオンエアされている、ブルボン「キープクールキャンペーン」の
CMに出演している方は、新妻聖子さんです。

以前は、TBS「王様のブランチ」にブランチレポーターとして
出演していました。
CMには初出演のようです。

本人のオフィシャルサイトを見ると、今月は「笑っていいとも」や
「めざましテレビ」などに出演する予定になっています。


▽新妻聖子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/26870038.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
ゴールデンウィーク後からほぼ毎週、歯医者さんに通っています。
痛みは無いのですが、なかなか終わりません(笑)。
posted by syuji at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

