川島海荷のビキニ姿

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第134号 2009/07/04発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このメルマガ、本来は7/1に発行するはずでしたが、
メルマガ配信システムの「まぐまぐ」が、
メンテナンスをしていたので、配信が7/4になって
しまいました。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■上半身ビキニ

NTT東日本のCMに、川島海荷さんが出演しています。

お父さん役の田中要次さんと一緒に、家でイチロー選手の
中継を見ている、という設定。

カルピスのCM出演に引き続き、活躍が目立ちますね。
秋には初主演映画「携帯彼氏」の公開も予定されています。

また、新しくなったカルピスウォーターのCMでは、
上半身ビキニ姿を披露中。


▽川島海荷さんのCM動画情報はこちら!
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/#fl-0
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/#fl-2
http://www.calpis.co.jp/cw/cm.html


────────────────────────────────────


■ホットペッパー

リクルート「ホットペッパー」のCMに、木村カエラさんが
出演しています。

このCM、歌っている曲が印象的ですね。
初めて見た時は、思わず見入っちゃいました。
振り付けもカワイイです。


▽木村カエラさんのCM動画情報はこちら!
http://cm.hotpepper.jp/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


最近、とっても気になっているCM曲があります。

それは、日産「キューブ」のCMで流れている
「今夜はブギーバック」。

誰が歌っているのか調べてみたら、「TOKYO No.1 SOUL SET ×
HALCALI(ハルカリ)」というグループでした。
(原曲は、小沢健二×スチャダラパー)

でも、残念ながらCD化は未定のようです。
それに、この曲のことをブログに書いたら、いつもの
10倍以上のアクセスがあってビックリ。

気になっている人は、かなり多いようですね。


▼日産 キューブ WEB限定60秒CM
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z12/0811/index.html


────────────────────────────────────


■バラ色でいくぜ

マクドナルド「クォーターパウンダー」のCMに、
安室奈美恵さんが出演しています。

このCMでは、二人の安室奈美恵さんが出てきて、
頭突きを披露。
頭突きをした経験は無いので、撮影時にはとても
苦労したそうです。

ちなみに、一瞬ですが「バーチャファイター」っぽい
CGも出てきます。
久しぶりに遊んでみたくなりました(笑)。


▽安室奈美恵さんのCM動画情報はこちら!
http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/cm_bara.html


────────────────────────────────────


■リゾ婚

ワタベウェディング「リゾ婚」のCMに、大久保麻理子さん、
北川えりさん、赤谷奈緒子さんが出演しています。

CMでは、3人とも浜辺でウェディングドレス姿を披露。
リゾートでの結婚式もいいなぁ、と思いました(笑)。

ちなみに、CMで久しぶりに大久保麻理子さんを
見た感じがします。
これから女優として、ガンガン活躍して欲しいです。
(個人的に好きなので。)


▽大久保麻理子さん、北川えりさん、赤谷奈緒子さんの
 CM動画情報はこちら!
http://www.watabe-wedding.co.jp/rizokon/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽読売新聞 創刊135周年 AKB48出演
https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/1221736528035


▽ガマニア ルーセントハート 岡田茉奈さん出演
http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/20090626/


▽東京ガス 中嶋朋子さん出演
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/#finding06


▽日清紡 佐倉絵麻さん出演
http://www.wonderforest.jp/


▽アーク不動産 我がまま家 中島知沙さん出演
http://www.wagamamaya.jp/cminfo/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
最近、株とFX取引をやりたくて勉強中。
以前は少しやっていたのですが、自己流だったので
結果は惨敗でした・・・。
posted by syuji at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第130号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

