小雪さん大盤振る舞い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第14号 2005/06/29発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

「涙そうそう」って良い曲ですね。
先日、この曲をイメージした映画が製作されることが
決定しました。
主演は、長澤まさみさんと妻夫木聡さん。
9月末に沖縄でクランクインし、来年1月28日公開予定です。
楽しみですね。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■小雪さんのCM動画、大盤振る舞い

小雪さんが、中部電力「オール電化」のCMに出演しています。

中部電力のサイトでは、もちろんCM動画が公開されていますが、
小雪さんのオフィシャルサイトでは、今まで出演されたCMのうち
ほぼ全ての動画が公開されています。

また、カレンダーなどの画像も公開されています。
オフィシャルサイトにしては、珍しく太っ腹ですね。


▽小雪さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15418919.html

────────────────────────────────────

■花王「クリアクリーン」のCM

上野樹里さんが、花王「クリアクリーン」のCMに
出演しています。

「デンタルリンスで美白」篇、「スプラッシュミント新発売」篇と、
2つのバージョンがあります。

さらに「クリアクリーン」のCMには、八木亜希子さんの
バージョンもあります。


▽上野樹里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15430289.html

▽八木亜希子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15412999.html

────────────────────────────────────

■ウコンの力&ニンニクの力

黒谷友香さんが、ハウス「ウコンの力」と「ニンニクの力」の
CMに出演して
います。
どちらも山川豊さん、木の実ナナさんと共に、歌いながら
踊っています。

また、黒谷友香さんはライオン「プライムステインオフ」の
CMにも出演しています。
「チラッと見せる白い歯」が良いですね。


▽黒谷友香さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14642073.html

────────────────────────────────────

■黒木瞳さんのCM

黒木瞳さんが、九州新幹線「つばめ」のCMに出演しています。
「つばめ」のサイトでは、過去のCM動画も公開されています。

「チョーヤ梅酒」のCMも新しくなっていますが、
動画公開はまだのようです。


▽黒木瞳さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/21082076.html

────────────────────────────────────

■山口もえさんのCM

山口もえさんが、「SOFT99」のCMに出演しています。

まだテレビで1回しか見たことが無い、レアなCMです。
同じ会社の安田大サーカスが出演している「フクピカ」のCMは、
何度も目にしたことがあるのですが・・・。

山口もえさんは、他にも「ストッパ」のCMに出演しています。


▽山口もえさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15877326.html

────────────────────────────────────

■オートレ−ス

小倉優子さんが、「オートレース」のCMに出演しています。

乙姫ではなく「オート姫」に扮していて、髪飾りが
車輪になっています(笑)。

このCMもあまり見かけませんが、バージョンは4つもあります。
「食堂(ジャンプ)編」の最後は、なんかかわいいです(笑)。


▽小倉優子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14613337.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
今回はちょっとレアなCMで、まとめてみました。
どうだったでしょうか?
posted by syuji at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

