仲間由紀恵withダウンローズ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第13号 2005/06/26発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

先日、発行元のブログに清水ゆみさんの貴重な情報の
コメントをいただきました。

こんな風にブログが情報交換の場になれば良いな、と
思っています。

みなさんも「この人のこんなCMを見かけた」などの情報が
あったら、ぜひ書き込んでくださいね。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■仲間由紀恵withダウンローズが1位!

先日、オリコンが発表したテレビCM好感度で、
EZ着うたフル「仲間由紀恵withダウンローズ」篇が
1位になりました。

このCMの「仲間由紀恵withダウンローズ」は、架空の
グループであり「CDTV」のVTRゲストの出演シーンを
元にしているそうです。

また、auのCMには「ダブル定額ライト『お得な情報』篇」も
あります。
こちらは、テレビショッピング風になっています。


▽仲間由紀恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644160.html

────────────────────────────────────

■山田優さんがつるはしを振るう

山田優さんが出演している「ジンジャエール」のCMが
新しくなりました。

「ゴールドマイン 新パッケージ登場」篇で、
黄金の鉱山でつるはしを振るい金塊掘りに挑戦しています。
なかなかかっこ良く仕上がっているCMです。
衣装も良いですね。

「ジンジャエール」のサイトでは、CM動画の他に
メイキングムービーも公開しています。

また、ちょっとしたゲームに挑戦することで、
壁紙やスクリーンセーバーをゲットすることができます。


▽山田優さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14669830.html

────────────────────────────────────

■ぷぷるん

明治製菓「ぷぷるん」のCMに出演している女性は、
相沢紗世(あいざわさよ)さんというモデルの方です。

マラカスを振り前面に立っているのですが、
どうしても後ろにいる2人のバックダンサーが
気になってしまいますね。

相沢紗世さんは他にも「ワンデーアキュビューディファイン」、
「日本経済新聞」、「ロッテミントブルー」、
「HONDA ライフ DIVA」などのCMに出演しています。
隠れたCMの女王ですね。


▽相沢紗世さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16851089.html

────────────────────────────────────

■あややが乱入

松浦亜弥さんが出演している「スカパー!」のCMが
新しくなっています。

「レンタルでスカパー!開始」篇で、磯野貴理子さんの
部屋やベランダに松浦亜弥さんが乱入しています。

なお、「スカパー!」のサイトでは、以前の
「取付けマジック」篇の動画が公開されています。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

■中山美穂さん、2年ぶりに復帰

中山美穂さんが、キリン「茶来」のCMで2年ぶりに
テレビ出演復帰しました。

「正座」篇と「挨拶」篇の2つのバージョンがあります。

母親になっても、あまり変わっていないですね。


▽キリンビバレッジ CM情報「茶来」
http://www.beverage.co.jp/product/cm/sarai/

────────────────────────────────────

■松下奈緒さん、「携快電話12」のイメージキャラクターに

女優の松下奈緒さんが、SOURCENEXT「携快電話12」の
イメージキャラクターに選ばれました。

松下奈緒さんの写真がパッケージ前面に載った、
「携快電話12」の特別版を発売するそうです。
芸能人の写真が、PCソフトのパッケージ前面に載るのは
業界でも初めて、とのこと。

また、SOURCENEXTのブログでは、2ヶ月間限定で
「SOURCENEXT スペシャルサイト with 松下奈緒」という
企画がスタートしています。


▽SOURCENEXT スペシャルサイト with 松下奈緒
http://blog.sourcenext.com/

▽松下奈緒さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16968723.html

────────────────────────────────────

■KOSE「清肌晶」

華原朋美さんが、KOSE「清肌晶」のCMに出演しています。

前回は舞妓さんの姿になっていましたが、今回は「くすみ演歌篇」。
演歌風の歌を歌っています。

また、6/29に最新アルバム「naked」が発売される予定です。
オフィシャルサイトで、ジャケット写真が公開されていますが、
ちょっとドキッとしてしまいました(笑)。


▽華原朋美さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16332963.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
東京は毎日とても暑いです。
真夏みたいだけれど、本当に梅雨なのでしょうか?
posted by syuji at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12248773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

