長澤まさみさんの髪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第12号 2005/06/21発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

雑誌「CM NOW」最新号の表紙は、長澤まさみさんです。
女性はやはり髪形だけでも、感じが変わりますね。
前髪を下ろしているのも、かわいいです(笑)。

それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■長澤まさみさんの新CM

長澤まさみさんが、KOSE「サロンスタイル ナノチャージ」の
CMに出演しています。

「誕生編」、「展開編」と2つのバージョンがあります。
CM撮影後、モニターを見て自分の髪がサラサラに
映っているので、ビックリしたそうです。

長澤まさみさんは、他にも「カルピスウォーター」や
「2Week Pure」のCMに出演しています。
「2Week Pure」の最後のピースは、とても良いですね。


▽長澤まさみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15731536.html

────────────────────────────────────

■ポカリスエット新CM

綾瀬はるかさんが出演している「ポカリスエット」のCMが、
新しくなりました。

前回は制服姿で全力疾走していましたが、
今回は「見上げる夏」編。
オアフ島で、水着姿になっています。
ショートカットも似合っていますね。


▽綾瀬はるかさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/17176364.html

────────────────────────────────────

■オフィリオ新CM

柴咲コウさんが出演しているエプソン「オフィリオ」のCMが
新しくなりました。

「ヘルシーオフィス」編というもので、女医さん風の格好を
しています。
こんなきれいな女医さんがいてくれるといいですね(笑)。

それから、「カラリオ」のCMで、昨年オンエアされていた
「私の詩集編」と、「地図の読めない女編」の動画も新たに
公開されているのを見つけました。
↓のリンクから参照してください。


▽柴咲コウさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644386.html

────────────────────────────────────

■吹石一恵さんの新CM

吹石一恵さんが出演しているキリン「FIRE」のCMが
新しくなりました。

「サイフォン式、すごくいい」篇と、
「粗挽き、ありえない」篇です。
CM中では、マキちゃんという役名なのですね。

また、トヨタ「パッソ」のCMも「指差し点検」篇と、
新しくなっています。


▽吹石一恵さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14586727.html

────────────────────────────────────

■せまるしか

木村カエラさんが「SUBARU R2」のCMに出演しています。

車のCMなのに、鹿に迫られています。
何故、鹿に迫られているのかは、CMを見れば分かります!


▽木村カエラさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15108014.html

────────────────────────────────────

■ネオレスト新CM

もう本名は「名倉満里奈」なんですね・・・。

ということで(笑)、渡辺満里奈さんが出演している
TOTO「ネオレスト」のCMが新しくなりました!

また、資生堂「フェルゼア」のCMも、まだサイトで公開しています。
あの「ニョニョニョニョニョー」という歌のCMです。


▽渡辺満里奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14588044.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
小野真弓さんが「揖保乃糸」のCMに出演しているのを
見た気がするのですが、パッと見ただけだったので、
あまりよく覚えていません・・・。
ご存知の方は、教えてください。
posted by syuji at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

