松浦亜弥さんの風呂上り

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第10号 2005/06/13発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「アイドル&CMニュース!」発行人のsyujiです。

2005/07/09(土)に「ENTRY NOW!」というサイトが
オープンします。

これはイエローキャブなどの会社が、オーディション情報を
中心とした芸能界を目指す女性を応援するサイト、として
設立したものです。

オーディション合格者は、来年春頃に公開される映画の
主演女優に起用されるそうです。

どんな方が選ばれるのか、今から楽しみですね!


▽「ENTRY NOW!」
http://entrynow.jp/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ〜!


────────────────────────────────────

■「パピコ」の新CM

松浦亜弥さんが出演するグリコ「パピコ」のCMが新しくなります。

2005/06/17(金)より全国でオンエア開始ですが、
グリコのサイトでは既に動画が公開されています!

歌と振り付けは前回と同じですが、今回は「お風呂上がりに」篇です。


▽松浦亜弥さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14643188.html

────────────────────────────────────

■ソフィーナ「AUBE」

ソフィーナ「AUBE」のCMに、片瀬那奈さんが出演しています。

「AUBE」のサイトでは「マスカラ」、「リップ」、「アイシャドウ」の
3つのCMを見ることができます。

さらに、CM撮影中のフォトギャラリーもあります!


▽片瀬那奈さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/22456541.html

────────────────────────────────────

■NEXON「アイピ」

NEXON「アイピ」のCMに、蛯原友里(えびはら ゆり)さんが
出演しています。

蛯原友里さんは他にも、「飲茶楼」や資生堂「アネッサ」の
CMに出演しています。

「飲茶楼」ではタップを踏んでいますが、テーブルを境に
合成しているそうです。


▽蛯原友里さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/16850856.html

────────────────────────────────────

■田丸麻紀さんのCM

田丸麻紀さんがハウス食品「黒豆麦茶」と、長府製作所「ユメリア」の
CMに出演しています。

「黒豆麦茶」のCMでは、浴衣姿を披露しています。
爽やかで良いですね。

長府製作所「ユメリア」のCMは、テレビではあまり見たことがない
レアなCMなので、ぜひサイトで見てください!


▽田丸麻紀さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14934056.html

────────────────────────────────────

■グリコ「DONBURI亭」

グリコ「DONBURI亭」のCMに、石原さとみさんが
出演しています。

でも残念ながら、グリコのサイトでは動画がまだ公開されていません。
個人的に気に入っているCMなので、早く公開して欲しいものです(笑)。


▽石原さとみさんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/14644838.html

────────────────────────────────────

■小林麻央さんのお姉さんは・・・

「めざましどようび」でお天気キャスターを務めている
小林麻央さんが、アートネイチャーのCMに出演します。
オンエアは、今月下旬からの予定です。

小林麻央さんのお姉さんって、TBSアナウンサーの
小林麻耶さんなのですね。
つい最近知りました・・・(笑)。


▽小林麻央さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15489011.html

▽小林麻耶さんの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15173191.html


「めざまし」つながりで、もう一つ。
既に卒業してしまいましたが、高樹千佳子さんは
ポッカ「キレートレモン」のCMに出演しています。


▽高樹千佳子さんのCM動画などの情報は、こちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/syucchi/archives/15172664.html

────────────────────────────────────


(編集後記)
メルマガ編集中に、レッサーパンダの風太くんが
出ているCMを見つけました。
もちろん、立ってます。

▽JT「Roots アロマブラック」
http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/lesser-panda/index.html
posted by syuji at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第10号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

