NIGHT FLIGHT

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第130号 2009/05/06発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ゴールデンウィーク最終日ですが、メルマガを
発行します。

明日から仕事、という人も多いと思いますが、
友達の会社は10日まで休みだそうです。

あまりにも長いと、何をしていいか分からない、と
言ってました(笑)。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■NIGHT FLIGHT

Perfumeが出演しているエスキモー「ピノ」のCMが
新しくなりました。

新CM「pino AirLines篇」では、キャビンアテンダントの
姿を披露。
衣装の胸元には名前入りネームプレートが付いていて、
帽子にはそれぞれのイニシャルが入っています。

また、CM曲は新曲「NIGHT FLIGHT」。
着うた配信のみで、CD発売は未定。


▽西脇綾香さん、大本彩乃さん、樫野有香さんの
 CM動画情報はこちら!
http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html


────────────────────────────────────


■すき家

ゼンショー「すき家」のCMに、スザンヌさんが
出演しています。

CMでは、美味しそうに牛丼を食べてます。
共演は、楽天の岩隈久志投手。

ちなみにスザンヌさんは、撮影前にお弁当を食べてから
撮影に臨んでいたそうです。


▽スザンヌさんのCM動画情報はこちら!
http://www.zensho.com/


────────────────────────────────────

ちょっと一息。


2009/05/29に、村上春樹の長編小説「1Q84」が
刊行されますね。

久しぶりの長編なので楽しみにしています。
某ネットショップで予約注文を済ませておきました。


────────────────────────────────────

■プチウナ

コーワ「プチウナ」のCMに、逢沢りなさんが
出演しています。

このCMを初めて見たとき、めちゃめちゃカワイイなぁ、
って思いました。
浴衣姿も似合ってます。

それと、逢沢りなさんは、北乃きいさんと同じ道を
歩んでいるような感じがします。
ウナのCM出演、全国高校サッカー選手権応援マネージャー、
火災予防運動のポスターなど。
大物になる予感。


▽逢沢りなさんのCM動画情報はこちら!
http://hc.kowa.co.jp/una/cm/petit.php


────────────────────────────────────

■クレアラシル

クレアラシルのCMに、草刈麻有さんが出演しています。

草刈麻有さんは、草刈正雄さんの娘。
やっぱり顔は似ているけど、美人さんですね。

また、秋に公開される映画「蘇りの血」では、
親子共演をしています。
これからの活躍も楽しみですね。


▽草刈麻有さんのCM動画情報はこちら!
http://www.clearasil.jp/tvcm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ケロッグ スペシャルK 小泉深雪さん出演
http://www.special-k.jp/cm/cm01_on.html


▽ヴォルビック フルーツキス MiChi(ミチ)さん出演
http://www.volvic.co.jp/cmlibrary/dot.html


▽明治乳業 明治北海道十勝 スマートチーズ 日向千歩さん出演
http://www.meinyutokachi.jp/cm/


▽プレナス ほっともっと 三浦由衣さん、重廣礼香さん出演
http://www.hottomotto.com/cm/index.html


▽日本経済新聞 池田香織さん出演
http://www.nikkei4946.com/adgallery/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
昼寝をしていたら、犬の鳴き声で起こされました…。
posted by syuji at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第130号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/119879786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

