ブカツの天使・川口春奈

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第128号 2009/04/08発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


音楽番組で、Perfumeのかしゆか(樫野有香さん)が
「ジョジョにハマっている」と話していたので、
ムショーに「ジョジョの奇妙な冒険」を読みたく
なりました。

「黄金の風」まで読んで止まっていたので、
「ストーンオーシャン」を読み始めてます。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■ブカツの天使

大塚製薬「ポカリスエット」のCMに、川口春奈さんが
出演しています。

CMではサッカー部の部員になって、トレーニングしている
姿を披露。
曲は、Hi-Fi CAMPの「一粒大の涙はきっと」。

また、川口春奈さんは「三井のリハウス」のリハウスガール
にも選ばれました。

この2つのCMは、どちらもスター女優の登龍門的存在。
今後の活躍も楽しみですね。


▽川口春奈さんのCM動画情報はこちら!
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=bukaten_info
http://www.rehouse.co.jp/rehousegirl/


────────────────────────────────────


■ラッキーサイダー

昨日、深夜番組「レコHITS!」を見ていたら
佐々木希さんが出演しているサントリー
「ラッキーサイダー」のCM撮影風景が流れて
いました。

このCMは、CGや編集一切なしのワンカットで
撮影されていて、かなりびっくり。
最後にちょっとよろけているところもカワイイです(笑)。


▽佐々木希さんのCM動画情報はこちら!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lucky/cm.html


────────────────────────────────────


■美人社長

カルピス「LacLac(ラクラク)」のCMに、
小西真奈美さんが出演しています。

CMでは、ちょっとおっちょこちょいな感じのOL役。
でも、こんな美人社長が会社にいたらいいなぁ、と
思ってしまいます(笑)。


▽小西真奈美さんのCM動画情報はこちら!
http://laclac.info/cm.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


最近のお気に入りは、チューリッヒのCM。
キレイな女性が車内で自動車保険について、
優しく教えてくれる、というもの。

このCMに出演しているのは、女優の松木里菜さん。

これからブレイクするだろうなぁ、と思っていたら、
ニュースで川崎フロンターレの谷口博之選手と
できちゃった結婚したことを知りました。
かなりショック!!

3月に1st写真集を発売したばかりなのに・・・。


▼松木里菜INFORMATION
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/matsukirina/


────────────────────────────────────


■TSUBAKI

資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」のCMに、新しく
堀北真希さんが加わりました。

CMでは、ちょっと大人っぽい表情で出ています。

ちなみに堀北真希さんは、4/14から始まる新ドラマ
「アタシんちの男子」への主演が決まっています。
ホームレス姿にはちょっとヒキましたが、どんな感じに
なるか楽しみ。


▽堀北真希さんのCM動画情報はこちら!
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm


────────────────────────────────────


■3歯(サンバ)

キャドバリージャパン「リカルデント」のCMに、
スザンヌさんが出演しています。

CMでは、サンバの衣装でダンスを披露。
30秒バージョンを初めて見たときは、太ももに
見惚れてしまいました(笑)。


▽スザンヌさんのCM動画情報はこちら!
http://www.recaldent-gum.com/cm/samba/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽ドール 芹那さん出演
http://www.dole.co.jp/doleman/cm/


▽世界卓球応援プロジェクト テレビ東京女子アナ ピンポン7出演
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_09/ouen_00.html


▽資生堂 ザ・コラーゲン 松島花さん出演
http://www.shiseido.co.jp/collagen/


▽パナソニック VIERA ビエラにリンク! 高橋まりのさん出演
http://panasonic.jp/viera/link/cm/index.html


▽カゴメ 野菜生活100 カトリーナさん出演
http://www.kagome.co.jp/tvcm/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
外に出たら、桜が満開でした。
やっと春らしくなってきましたね。
でも、とっても眠いです・・・。
posted by syuji at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第120号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

