フィッツ ダンス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第127号 2009/03/25発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


藤本美貴さんと「品川庄司」の庄司智春さんの
結婚のニュースが出ましたね。

アイドルと結婚できるなんで、お笑い芸人って
いいなぁ、と思いました(笑)。
結婚の理由はそれだけではないと思いますが…。

ちなみに、藤原紀香さんと陣内智則さんは離婚。
お笑い芸人として、同じことにはならないように
して欲しいですね。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────

■フィッツ ダンス

ロッテ「フィッツ」のCMに、佐々木希さんが
出演しています。

CMでは、かわいい振り付けのダンスを披露。
ウェブでは、このダンスのコンテストも行われていて、
応募された動画も公開されています。

ちなみに、フィッツの公式サイトは、公開当初から
とても重たくて、なかなか繋がらないことがあります。
みんなこのダンスが気になって、アクセスが集中して
いるのでしょうか??


▽佐々木希さんのCM動画情報はこちら!
http://lotte-fits.jp/cm.html


────────────────────────────────────

■ガンバレ初恋

カルピス「カルピスウォーター」のCMに、
川島海荷さんが出演しています。

このCMのイメージキャラクターは、美少女の登竜門と
されていて、以前は後藤久美子さん、内田有紀さん、
長澤まさみさんなどが務めていました。

なので、CMへの出演が決まったのを知った時、
めちゃめちゃうれしかったです(かなり前から注目して
いたので)。

ウェブでは、撮影秘話、メイキングムービーが公開されて
いたり、壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードも可能。


▽川島海荷さんのCM動画情報はこちら!
http://www.calpis.co.jp/cw/cm.html


────────────────────────────────────


■So-net光

ソネット「So-net光」のCMに、篠田麻里子さんが
出演しています。

このCMは、去年の佐々木希さんからのバトンタッチ。
曲も同じで、ダンスもほぼ同じですね。
衣装は黄色いナース服です(かわいい)。

ちなみに最近は、AKB48のメンバーのソロ活動が
活発になってますね。
これからも楽しみです。


▽篠田麻里子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.so-net.ne.jp/bb/


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」が
発売されました。
曲もPVもカワイイです。

ちなみに本日(2009/03/25)は、NHK「春うた2009」に
出演予定。


▼Perfume Official Site
http://www.amuse.co.jp/perfume/


────────────────────────────────────


■デッカルチェ

赤城乳業「デッカルチェ」のCMに、鹿谷弥生さんが
出演しています。

CMでは幼稚園の先生役。
子供たちと一緒に歌っています。

ウェブでは、限定CMの動画を4種類も公開中。


▽鹿谷弥生さんのCM動画情報はこちら!
http://akagi.com/DECCA/


────────────────────────────────────


■アソート3

ブルボン「Assort3(アソート・スリー)」のCMに、
志田未来さんが出演しています。

衣装も髪型も、今までとは全然違うイメージ。
最初に見た時は、誰だかよく分かりませんでした…。

やっぱり個人的には、制服姿が好きかも(笑)。


▽志田未来さんのCM動画情報はこちら!
http://www.bourbon.co.jp/cm/news.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽JAL あの人が、動くとき。 三谷真結さん出演
http://www.jal.co.jp/anohito/?mid=821733&lid=1


▽アピタ UVカットファンクション 今宿麻美さん出演
http://www.uny.co.jp/apita_imajuku/uvcut_f/


▽ロート製薬 肌研(ハダラボ)楓美さん、高見まなみさん出演
http://www.rohto.co.jp/hadalabo/lib/cm.htm


▽ライオン デンタークリアMAX 坂田梨香子さん出演
http://dentor.lion.co.jp/


▽ファシル ビュークリアー 山本ひかるさん出演
http://facil.co.jp/campaign/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
今回は紹介したいCMがたくさんあって、困りました。

他にもこれだけ候補があったのに。

・ミニストップ いちごミルフィーユパフェ 吉高由里子さん出演
・ヤマザキナビスコ コーンチップ 宮本笑里さん出演
・サントリー ほろよい 堀北真希さん出演
・ポッカ キレートレモン 松雪泰子さん出演
・ライオン Ban 加藤ローサさん出演
・アサヒ飲料 スポベジ 吹石一恵さん出演
・三井製糖 スプーン印 50周年記念 蛯原友里さん出演

サイトでは紹介しているので、気になる方は
見に来てください。。
posted by syuji at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第120号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

