私、汚れてました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第125号 2009/02/25発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


映画「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を
受賞しましたね。

ニュース速報が流れた瞬間、背筋がゾクゾクっと
しました。
まだ見ていないので、絶対にチェックしておこうと
思ってます。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■私、汚れてました

ライオン「トップ クリアリキッド」のCMに、
松浦亜弥さんが出演しています。

CMでは、いきなり「私、汚れてました」なんて
意味シンな発言をしてます。

でも、白い衣装で清潔感があってかわいいですね。

ちなみに本日(2/25)、彼女のニューシングルV
「チョコレート魂」が発売になりました。


▽松浦亜弥さんのCM動画情報はこちら!
http://top.lion.co.jp/cm/06_1.htm


────────────────────────────────────


■潤る茶

仲間由紀恵さんが出演しているキリン「潤る茶」の
CMが新しくなりました。

「元気をあげる人」篇と、「パッケージの窓」篇が
オンエアされています。

また、「パッケージの窓」篇の最初に出てくる女の子は、
篠原愛実さん。
「ピチレモン」で活躍しているモデルさんです。
彼女のブログをチェックしていたら、「あれは私です」的に
紹介されてました。


▽仲間由紀恵さん、篠原愛実さんのCM動画情報はこちら!
http://www.beverage.co.jp/product/cm/ururu/index2.html


────────────────────────────────────


■ヤメンヌ、ヨサンヌ、オシャレンヌ

ディー・エヌ・エー「モバオク」のCMに、スザンヌさんが
出演しています。

CMでは、ヤメンヌ、ヨサンヌ、オシャレンヌになって、
様々なファッション姿を披露。

また、スザンヌさんは熊本県のCMにも出演中。
熊本県の宣伝部長になって、農林水産物を紹介しています。

ウェブでは、様々なコンテンツを用意。
「お楽しみ♪」で、壁紙やスクリーンセーバーの
ダウンロードもできます。


▽スザンヌさんのCM動画情報はこちら!
http://www.dena.jp/cm/
http://www.daisuki-kumamoto.com/shuchou/nousui.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


2009/04/18に、綾瀬はるかさん主演のすごいタイトルの
映画が公開されます。

本当に見れることはないと思いますが、
妙に期待しちゃいますね(笑)。


▼エッ?!見せられるわけ、ないじゃん!?
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/


────────────────────────────────────


■バイオハザード5

カプコン「バイオハザード5」のCMに、
栗山千明さんが出演しています。

俳優の温水洋一さんと共演。
かなりイイ味を出してますね。
何でこの二人が同じ部屋でゲームをしているのか、
不明ですが(笑)。

また、栗山千明さんは、アサヒ「いぶき」のCMにも
出演中。


▽栗山千明さんのCM動画情報はこちら!
http://www.capcom.co.jp/bio5/movie.html


────────────────────────────────────


■ストリートファイター4

ゲーム続きでもう一つ。

カプコン「ストリートファイター4」のCM「さくら」篇に、
高良光莉さんが出演しています。

CMでは、「さくら」のコスプレを披露。
めちゃめちゃ似合ってます。

また、高良光莉さんは、2008年にホリプロ「タレントスカウト
キャラバン」でグランプリを受賞しているので、これからの
活躍に注目ですね。


▽高良光莉さんのCM動画情報はこちら!
http://www.capcom.co.jp/sf4/trailer/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽星光堂薬局 ドラッグトップス 堤なぎささん出演
http://www.drugtops.com/tvcm/index.html


▽森永製菓 友ビス 山口真由さん出演
http://www.morinaga.co.jp/cm/tomobis.html


▽わかもと製薬 アバンビーズ 白田久子さん出演
http://www.wakamoto-pharm.co.jp/product/ind_ad_abanbizu.html


▽JR九州 つばめ 菊池亜希子さん出演
http://www.jrkyushu.co.jp/train/cm/index.jsp


▽オリオンビール オリオンリッチ 小田エリカさん出演
http://www.orionbeer.co.jp/orionclub/cm/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

大沢あかねさんと劇団ひとりが結婚しましたね。

今日テレビのワイドショーを見ていたら、
玉置浩二と石原真理子が復縁した、という
ニュースをやってました。
こんなこともあるんですね。
posted by syuji at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第120号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

