山田優のハピコレ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第123号 2009/01/28発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


山本モナさんのテレビ復帰が決まったそうです。

1/30(金)に放送予定の「太田光の私が総理大臣に
なったら…秘書田中」に出演予定。

しかも、年下の不動産投資会社の社長との熱愛も
発覚しています。


ちなみに、小林麻耶アナウンサーは3月末で、
TBSを退社するとか。

フリーになっても当分の間は、TBS専属のようですが
頑張って欲しいですね(個人的に大好きなので)。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■ハピコレ / レイク

ベネッセ「ハピコレ」のCMに、山田優さんが
出演しています。

柳原可奈子さんと共演していて、かなり素が
出ている感じがします(笑)。
ウェブでは限定の30秒バージョンも公開中。

また、山田優さんはレイクの新CMにも出演中。
こちらは夏川純さんからのバトンタッチ。


▽山田優さんのCM動画情報はこちら!
http://happy.benesse.ne.jp/ap3/c/lesson/ad/


────────────────────────────────────


■ビューティーを更新せよ。

資生堂「マキアージュ」のCMが新しくなりました。

イメージキャラクターには、上野樹里さん、土屋アンナさん、
台湾出身モデルのペイスー・ウーさんが加わっています。

「ビューティーを更新せよ。」篇には、この3人と
篠原涼子さん、蛯原友里さんが共演。
一人ひとり別々のバージョンもオンエア中。

ちなみに上野樹里さんは、化粧品のCMには初出演ですね。


▽上野樹里さん、土屋アンナさんのCM動画情報はこちら!
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm


────────────────────────────────────


■ビエラ携帯

パナソニック「VIERAケータイ ドコモ P-02A」のCMに、
美波さんが出演しています。

CMでは、スライドして変化する携帯のように、
色々なファッションを披露。

個人的には白い衣装が好き。
一瞬しか映らないけど・・・。


▽美波さんのCM動画情報はこちら!
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01471


────────────────────────────────────


■大人に変身

クレハ「Newクレラップ」のCM「大人に変身」篇に
木村カエラさんが出演しています。
工藤あかりちゃんと共演。

CMでは、大人になったクルリちゃん役。
おかっぱ頭と赤い衣装がかわいいですね。

ちなみに、1/27以降に木村カエラさんのアルバムや
DVDを購入すると、先着で「カエラップ」がもらえる
キャンペーンも行われているそうです。


▽木村カエラさんのCM動画情報はこちら!
http://kurelife.jp/tvcm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽SBIアクサ生命 清水由紀さん出演
http://www.sbi-axa.co.jp/ad/tvcm.html


▽SBIホールディングス 柳原亜希子さん出演
http://www.sbigroup.co.jp/news/cm/


▽ロート製薬 アルガード 吉田彩香さん出演
http://www.rohto.co.jp/alguard/cm/index.html


▽アメリカンホーム保険会社 自動車保険 市井優さん出演
http://www.americanhome.co.jp/pr/landing/dap-cm2/index.html


▽日本コカコーラ もっと、家族を楽しもう!プロジェクト
 渡辺めぐみさん、和川未優さん出演
http://c.cocacola.co.jp/images/family/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
寝不足と思うように物事が進まないことが
重なって、ちょっと仕事に集中できてません・・・。
posted by syuji at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第120号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114097352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

