前田愛さん結婚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第121号 2009/01/07発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あけましておめでとうございます。
今年初のメルマガ発行です。

新年早々、新しいCMが大量にオンエアされたり、
おめでたいニュースもちらほらありましたね。

一つは、前田愛さんと中村勘太郎さんの結婚。
前田愛さんの喪が明けてから、正式発表されるそうです。

もう一つは、はしのえみさんと俳優・綱島郷太郎さんの
結婚。
こちらもちょっとびっくりしました(笑)。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■篤姫→少年メリケンサック

パルコ「グランバザール09」のCMに、宮崎あおいさんが
出演しています。

このCMは、主演映画「少年メリケンサック」とのコラボ作品。
めちゃめちゃ弾けてて、かわいいですね。

ウェブでは、特別企画も実施中。
映画「少年メリケンサック」の先行試写会の招待券、
パルコ商品券などが当たります。

また、宮崎あおいさんは、オリンパスの新CMにも出演中。


▽宮崎あおいさんのCM動画情報はこちら!
http://www.parco.co.jp/parco/gb09w/
http://www.olympus.co.jp/jp/corc/corp-ad/sp/ningennozenbu/


────────────────────────────────────


■ユーキャン シカクムービー

菅野美穂さんが出演しているユーキャンのCMが
新しくなりました。

「インテリアコーディネーター」篇では、派遣社員の
山本ミカ役を演じています。
ウェブでは、本編となるシカクムービー(ウェブドラマ)も
公開中。

また、菅野美穂さんは、1/21(水)から始まる新ドラマ
「キイナ」への主演が決まっています。


▽菅野美穂さんのCM動画情報はこちら!
http://www.u-can.co.jp/movie/index.html
http://www.u-can.co.jp/cm/91/cm_gallery.html


────────────────────────────────────


■ケンタのお年玉

ケンタッキーフライドチキンのCMに、多部未華子さんが
出演しています。

和服姿でチキンをほおばる姿がかわいい。


▽多部未華子さんのCM動画情報はこちら!
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_49.html


また、「辛旨チキン」のCMには、井川遥さんが出演中。
こちらも和服姿ですが、妙に色っぽいです(笑)。


▽井川遥さんのCM動画情報はこちら!
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_50.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


2009年、一番注目しているアイドルは、この娘。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/


他にも、この娘とか、
http://ameblo.jp/kawashima-umika/


このお天気お姉さんを応援したいと思ってます。
http://ameblo.jp/fukuda-moe/



────────────────────────────────────


■マイペース

アコムのCMに、AKB48の大島麻衣さんが出演しています。

CMでは、マラソンの練習をしています。
今までのアコムのCMとは、全くイメージが違いますね。

ウェブでは、限定のスペシャルCM動画、撮影の舞台裏
なども公開されています。

また、大堀めしべのお悩み相談室「人生は計画的に」という
コンテンツもあって、ちょっと笑ってしまいました。


▽大島麻衣さんのCM動画情報はこちら!
http://acomland.jp/tvcmsp/tvcm.html


────────────────────────────────────


■アルベルト

ブリジストン「アルベルト」のCMに、志田未来さんが
出演しています。

制服姿がやっぱりかわいい。
最初は何で「赤になれ」って言っているのか分からなかった
けど、やっぱりそういう展開か、という感じ。

ちなみに、以前のアルベルトのCMには、上野樹里さん、
夏帆さんも出演していたことがあります。


▽志田未来さんのCM動画情報はこちら!
http://www.albelt.jp/cm/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽モスバーガー とびきりハンバーグサンド 今宿麻美さん出演
http://www.mos.co.jp/cp/tobikiri/081225/


▽バンダイナムコゲームス FRAGILE 高田里穂さん出演
http://fragile.namco-ch.net/


▽ESS Piu(ピゥ) 赤谷奈緒子さん出演
http://www.piu.ne.jp/


▽8番らーめん 酸辣湯麺 緒沢あかりさん、石井里弥さん出演
http://www.hachiban.co.jp/noodle/fan/now.html


▽マツモトキヨシ MK CUSTOMER 星あやさん出演
http://www.matsukiyo.co.jp/mkc/cm/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
正月早々、体調を崩して寝込んでました。
最悪のスタートだったので、あとは良いことが
あるかなぁ、と思ってます(笑)。
posted by syuji at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第120号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

