新ポッキー四姉妹

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第120号 2008/12/24発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


年末になって、ビッグな結婚の話が出てきましたね。

沢尻エリカさんと高城剛さん。
来年1月に結婚するそうです。

事務所側にまだ報告はないそうですが、年内帰国後に
何かしらのコメントがありそうですね。

ちなみに、柴咲コウさんと妻夫木聡さん、菅野美穂さんと
稲垣吾郎さんは、どちらも破局。
結婚も噂されていただけに残念・・・。


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■新ポッキー四姉妹

新ポッキー四姉妹「ポッキー4シスターズ!」のCMに、
大政絢さん、真野恵里菜さん、岡本杏理さん、金井美樹さんが
出演しています。
ナレーションは、忽那汐里さん。

この企画は、ポッキーと携帯サイト「魔法のiらんど」が
コラボし、応募された手紙をドラマ化するプロジェクト。

ウェブでは、5000通を超える手紙から生まれたプチハッピー
ストーリーが公開されています。
12/27(土)19:30から、BS-iでも放送予定。

ちなみに、以前(1993年)のポッキー四姉妹のメンバーは、
清水美砂さん、牧瀬里穂さん、中江有里さん、今村雅美さん
でした。


▽大政絢さん、真野恵里菜さん、岡本杏理さん、金井美樹さんの
 CM動画情報はこちら!
http://pocky.jp/event/4sisters/


────────────────────────────────────


■お母さん

関めぐみさんが出演している東京ガス「ガスパッチョ」の
CMが新しくなりました。

「床暖房・演歌篇」では、共演の香田晋さんにお仕置きを
したり、お母さんを思い出したり(?)しています。

このシリーズは、いつも面白いのでお気に入り。


▽関めぐみさんのCM動画情報はこちら!
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/m2008_14_b.html


────────────────────────────────────


■キチンとチキン

ファミリーマート「ファミリーマート」のCMに、
松浦亜弥さんが出演しています。
共演は田川綾子さん。

曲は松浦亜弥さん本人が歌っているオリジナル。
作詞作曲は、あの藤岡藤巻の2人が担当しています。

ウェブでは「キチンとチキン♪笑顔になれる動画
コンテスト」も行われていて、動画を撮影して応募
すると、豪華賞品がもらえます。

松浦亜弥さんからのメッセージ動画も公開中。


▽松浦亜弥さんのCM動画情報はこちら!
http://www.family.co.jp/fun/cm_library/


────────────────────────────────────


■まおレゴ

王子製紙「ネピア」のCMに、浅田真央さんが
出演しています。

CMでは、「まおレゴ」フィギュアと共演。
一緒にフィギュアスケートをしています。

また、ウェブでは超短編映画「まおとまお」、WEB絵本
「ふたりのまおの物語」も公開されていて、かなり豪華。

ちなみに、トップページのポーズがめちゃめちゃ
カワイイので、ドキドキしてしまいました(笑)。


▽浅田真央さんのCM動画情報はこちら!
http://www.maolego.com/


────────────────────────────────────


■ヤッターマン

2009/03/07公開予定の実写版映画「ヤッターマン」の
予告編が、ウェブで公開されています。

ヤッターマン2号を演じているのは、福田沙紀さん。
ヤッターマン1号は、櫻井翔さんです。

また、ドロンジョ役を演じるのは、深田恭子さん。
衣装姿を楽しみにしているのですが、なかなか公開
されません(涙)。


▽福田沙紀さんのCM動画情報はこちら!
http://www.yatterman-movie.com/


────────────────────────────────────


★おまけのCM動画★


▽不二家 クリスマスケーキ 渡辺めぐみさん出演
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/christmas/index.html


▽ケンタッキー クリスマスパック 東亜優さん出演
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_47.html


▽三城 パリミキ very3 梅原梨央さん、下条美智さん出演
http://www.paris-miki.co.jp/corporate/advertise.html


▽大正製薬 ヘルペシア軟膏 比嘉愛さん出演
http://www.taisho.co.jp/herpecia/cm/


▽スズキ ラパン ニコルさん、内田仁菜さん、野口珠実さん出演
http://www.mylapin.jp/tv/index.html


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)
飲み食いする機会が多いので、さっそくお腹を
壊してしまいました・・・。
みなさんも気を付けてくださいね。

ちなみに、今回は今年最後のメルマガ発行でした。
メリークリスマス&よいお年を!
posted by syuji at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第120号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/112281349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

