里中れもん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイドル&CMニュース! 第109号 2008/07/23発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1回「日本グラビアアイドル大賞」には、
小倉優子さんが選ばれました。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008071616.html


ちょっと当たり前すぎて、あまり面白みがなかった
感じがします…。

個人的には、この子とか、
http://yaplog.jp/kaori_webcome/

この人を選んだのに、と思います。
http://today-yuuri.cocolog-nifty.com/


それでは、「アイドル&CMニュース!」をどうぞ。


────────────────────────────────────


■里中れもん

コカコーラ「ファンタ ゼロ レモン」のCMに
松本亜希さんが出演しています。

CMでは、里中れもんという転校生役で、かなり違和感が
あります。
設定もめちゃめちゃですが…。

でも、シリーズ化して欲しいですね。


▽松本亜希さんのCM動画情報はこちら!
http://www.fanta.jp/#cm


────────────────────────────────────

■ROMANTIC MIX

資生堂「マキアージュ」のCMが新しくなりました。
出演しているのは、伊東美咲さん、杏さん、蛯原友里さん、
栗山千明さん。
それに今回からは、スーパーモデルのアギネス・ディーンさんも
加わっています。

CMはそれぞれのバージョンが用意されていて、かなり豪華な感じ。
でも、真夏に秋の新製品を宣伝しているので、服装はちょっと
秋っぽくて暑苦しい感じ。
でも、キレイな人ばかり出ているから見入っちゃいますね(笑)。

ちなみに、曲はエターナルの「パワー・オブ・ア・ウーマン」


▽伊東美咲さん、杏さん、蛯原友里さん、栗山千明さんの
 CM動画情報はこちら!
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm


────────────────────────────────────


■ドーナツパクつき

ミスタードーナッツ「エイベックスコラボレーション
CDキャンペーン」のCMに、鈴木亜美さんが出演しています。

CMでは久しぶりに見かけたので調べてみたら、3年ぶりの
出演のようですね。

CMではドーナツをいっぱい食べていて、どの表情も
かわいいです(笑)。

曲は「can't stop the DISCO」
Perfumeでお馴染みの中田ヤスタカ氏がプロデュースしています。


▽鈴木亜美さんのCM動画情報はこちら!
http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html


────────────────────────────────────


ちょっと一息。


小林優美さんって、めちゃめちゃかわいいですね。

今まで未チェックだったのですが、一発でファンに
なりました。
最新DVDもチェックしておこうと思います。


▼小林優美オフィシャルブログ「ゆみちゃんのおへや」
http://ameblo.jp/kobayashiyumi/


────────────────────────────────────


■Passion Show

戸田恵梨香さんが出演しているマツダ「デミオ」の
CMが新しくなりました。

今までのイメージとは違って、かなり情熱的な感じの
仕上がりになってます。

最初見たときは、かなり違和感がありました。
何でこんな風になってしまったのでしょう??
イメージチェンジでも狙っているのでしょうか?


▽戸田恵梨香さんのCM動画情報はこちら!
https://www.m-wm.com/cm/


────────────────────────────────────


■ラブラブ

京楽「CRぱちんこアバンギャルド」のCMに、
折原みかさん、北村ひとみさん、山川恵里佳さん、
小倉優子さん、浜田翔子さん、眞鍋かをりさん、
海川ひとみさんが出演しています。

このCMを見ていたら、久しぶりにパチンコがしたく
なってきました。
もう2年くらいやってません…。

折原みかさんや海川ひとみさんのブログを見ていると、
パチンコを打ってきました、という記事が載っていて、
かなり面白いです。


▽折原みかさん、北村ひとみさん、山川恵里佳さん、小倉優子さん、
 浜田翔子さん、眞鍋かをりさん、海川ひとみさんのCM動画情報はこちら!
http://www.loverinco.jp/main.html#/loverin_movie/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★おまけのCM動画★


▽JR東海 Eco出張 谷内里早さん出演
http://eco.jr-central.co.jp/ecoshuccho/


▽コナミ 花より男子 恋せよ女子! 鈴木千絵里さん出演
http://www.konami.jp/hanadan/movie.html


▽ルミナスクルーズ ルミナス神戸2「ブログ篇」 松下まゆみさん出演
http://www.luminouskobe.co.jp/luminouslibrary/movie.html


▽ミスタードーナツ ホットチキンパイ 芹那さん出演
http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr74b_wm.html


▽小林製薬 アイボンWビタミン 垣内彩未さん出演
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/cf/#a


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


(編集後記)

ケンタッキーボンレスを食べました。
CMで見るより意外と小さかったのでショック…。
posted by syuji at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第100号〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104295061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

